みやゆうの身長年齢や顔が気になる!バイクは趣味?

みやゆうさんの身長や年齢、気になる素顔やバイクのことについてもご紹介します!

みやゆうさんはゲーム実況をメインとして活動するユーチューバーです。

最近ではバイク動画を配信しているサブチャンネルも運営しており人気ユーチューバーの一人となっています。

ゲーム実況者の中では珍しく顔出しを行っており、その素顔がイケメンだと話題の実況者です。

そんなみやゆうさんについて詳しく紹介していきたいと思います。

みやゆうとはどんな実況者?

みやゆうさんはゲーム実況動画だけでなくバイク動画も配信しているユーチューバーです。

動画の総アクセス数は4億回以上で、チャンネル登録者数は87.8万人です。(2020年9月現在)

総アクセス数もすごいですがチャンネル登録者数もすごいですね。

軽快で独特なトークで視聴者を魅了し、視聴者からのリクエストに応えて動画を制作することもあるため熱狂的なファンの方も多いです。

ゲーム実況動画では主にGTA(グランド・セフト・オート)、通称グラセフの実況を行っており、楽しい実況動画をたくさん配信しています。

グラセフをプレイしたことがない方でも楽しめるような内容になっていると思いますので、気になった方は調べてみてください。

みやゆうの本名は?

みやゆうさんの本名は「宮澤勇斗(みやざわ ゆうと)」です。

元々みやゆうさんは本名を公開しておらず「みやゆう」が本名由来ということしか明かしていませんでした。

しかし、ファンの方たちが様々な情報から推測した名前が「宮澤勇斗」でした。

推測にいたった理由としては、みやゆうさんが視聴者からの質問に答える動画の中で中学生の頃は陸上部、高校生の頃は自転車競技部に所属していたと話したことです。

これらの情報にみやゆうさんの出身地である長野県を足して調べたところ「宮澤勇斗」という名前の人物が大会に出場していることが判明しました。

意外なところから推測されていますが信憑性はありますね。

現在ではみやゆうさんのツイッターに投稿された写真の中に「宮澤勇斗」と書かれた看板を持っているものがあるので、推測されていた名前と本名は同じということがわかります。

少ない情報から見事本名を言い当てたファンの方はすごいですね。

みやゆうの年齢は?

みやゆうさんは年齢を公開していませんが、本名を探し当てた中学や高校の大会の記録から推測されています。

記録によると、みやゆうさんは2010年の時点で中学一年生になり、13歳ということがわかります。

誕生日が6月13日ということは判明しているので、そこから計算してみると2020年9月現在は23歳だということになります。

思ったよりも若くて驚きますね。

みやゆうの身長は?

みやゆうさんはツイッターにて自身の身長を170cmだと投稿しています。

日本人の平均身長ぐらいですね。ツイッターでは少しどもりながら書いてあるので、もしかしたら170cmより少し小さい可能性もあります。

細身で体重も軽いように見えますので、かなりスタイルは良いのではないでしょうか。

みやゆうがお面を取った訳は?

https://twitter.com/youtube_miyau/status/519766432700039168?s=20

みやゆうさんは最初の頃、顔出しをせずに狐のお面をつけて動画に出演していました。

狐のお面もトレードマークとなっており、ツイッターの自己紹介文にも狐のお面の人ですという一言を載せています。

インパクトがあって印象に残りそうなトレードマークですね。

そんなみやゆうさんは途中から半分顔出しをするような状態でしたが、2016年のツイキャスにてついにお面を取り、それ以降は素顔で動画に出演しています。

みやゆうさんがお面を取った理由は

「マスクをすることが面倒になった」

「表情でリアクションを感じて欲しかったから」

「声だけの表現に限界を感じた」

などの理由があるそうです。実況者として高みを目指したということですね。次のステージに向かって努力する姿は素敵です。

みやゆうの素顔はイケメンだった!

https://twitter.com/youtube_miyau/status/1298114261575639040?s=20

みやゆうさんはお面を取って以降素顔を公開していますが、その素顔がイケメンだと話題になっています。

素顔を見たファンの方々はみやゆうさんが芸能人に似ているなど様々な噂をされているようです。

しかしみやゆうさんはイケメンでやっていくつもりはないと語っており、外見よりも動画の内容で勝負をするという性格までイケメンですね。

ユーチューバーの中でもイケメンなみやゆうさんですが、

「Youと恋する90日間」

というユーチューバーと恋愛をすることができる恋愛シミュレーションゲームにもキャラクターとして出演しています。

すでにゲームは配信終了していますが、みやゆうさん自身が自分を攻略する動画をユーチューブに投稿していますので興味がある方は見てみてください。

みやゆうに彼女はいる?

みやゆうさんは以前動画の質問コーナーにて彼女の存在を聞かれた際、彼女はいないと回答しています。

タイプの女性については、ショートヘアで控えめな胸、自分より身長が低い子が好みだそうです。なかなか細かい好みがありますね。

ロリコンなど言われることもあるそうですが、全くそういったことはないようです。みやゆうさんのタイプに当てはまる方は希望がありますね。

みやゆうはバイクが趣味?

https://twitter.com/youtube_miyau/status/1275094884915965952?s=20

みやゆうさんはユーチューブにてバイク動画も投稿していますが、バイクの腕前は相当なようです。

なんとみやゆうさんはバイクレースに出場するほどの実力をお持ちで、バイクレース活動に本気で取り組んでおり練習の日々を過ごしているそうです。すごいですね。

みやゆうさんのサブチャンネル「みやゆうさんの気まぐれサブちゃん」では、バイクの練習風景やサーキットを走る音、ロードレースの様子などを投稿しています。

まだ動画数は多くありませんが、気になった方は調べてみてください。

みやゆうがバイクで転倒事故?

みやゆうさんはバイクに乗っている際転倒してしまったことがあるそうです。

バイクに乗っている方には転倒などの事故はありえる事だと思いますが、転倒事故はととても危険だという事はわかります。

幸いにもみやゆうさんはコース内での転倒事故であり、設備も整っており十分な手当を受けられたようですが、危険な事には変わりありませんね。

転倒事故の際の動画も投稿されているようで、事故の際の恐怖を味わえる動画になっていますので、バイクに乗る方には事故を起こさないためにもぜひ見て頂きたい動画です。

大きな怪我もなく、楽しい動画を投稿し続けてくれているみやゆうさんには今後も気をつけてバイクに乗って欲しいですね。

みやゆうのまとめ

ここまでみやゆうさんの素顔やバイクのことなど詳しくご紹介してきましたが、興味を持った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

みやゆうさんについてまとめると、

・ゲーム実況をメインとして活動するYouTuberで、最近ではバイク動画を配信しているサブチャンネルも運営している。動画の総アクセス数は4億回以上で、チャンネル登録者数は87.8万人。
・本名は「宮澤勇斗(みやざわ ゆうと)」で身長170cm、年齢は23歳。(2020年9月現在)・初めは狐のお面をつけていたが今では素顔を公開しており、その素顔がイケメンだと話題。
・バイクが趣味でバイクレースに出場するほどの実力を持っており、バイクレース活動に本気で取り組んでいる。

となります。

みやゆうさんはゲーム実況がお好きな方やゲーム好きの方だけでなく、バイクに興味がある方にもおすすめのユーチューバーです。

気になった方はぜひみやゆうさんのユーチューブチャンネルを訪れてみてください。

こちらもおすすめ!
⇒ポッキー(実況)の顔はマスク無しでもイケメン!彼女もいるの?
⇒ミラクルぐっちの笑い方が個性的?年収や登録者数の調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする