ポッキー(実況)の顔はマスク無しでもイケメン!彼女もいるの?

人気YouTuberのポッキーさんをご存知でしょうか。ゲーム実況のYouTuberとして現在人気急上昇中のポッキーさん。

現在ではチャンネル登録者数が270万人を突破するほどの有名人ですが、そんなポッキーさんのマスクなしの顔バレ画像や、卒アル写真に関心が集まっているようです

一体彼にはどんな魅力があるのでしょうか。

たくさんの方が興味を持っているようですので、マスク無しの顔、彼女、年齢や本名、名前の由来などなど、ポッキーさんにまつわる情報を集めてまいりましたのでご紹介いたします

大人気ゲーム実況YouTuberであるポッキーさんの顔バレ画像、マスク無し、彼女、元カノ、本名や年齢、名前の由来など徹底調査しましたのでぜひともご覧くださいね。

もくじ

ポッキー(実況)が実況は始めたのはいつ頃?

ポッキーさんがゲーム実況を始めたのはいつ頃のことなのでしょうか。

ゲーム実況界隈ではその名前を知らない人がいないというほどの、超有名人気YouTuberポッキーさんですが、実際はどんなゲーム実況者なのでしょうか。

ポッキーさんは2011年頃からYouTubeを中心にゲーム実況の動画を投稿し始めたそうです。

その後は、コンスタントに人気を獲得し、チャンネル数が8万人を突破したタイミングの2014年に、

HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんといった大御所YouTuberらが所属する事務「UUUMに加入しました。

それからわずか2年後の2016年にはチャンネル登録者数が100万人を突破し、ゲーム実況者の中でも上位に食い込んでいきます。

会社勤めをしながらYouTuberとして活動されている方も多いなか、ポッキーさんは別の仕事に就職することなく、YouTuberとなったようですね。

兼業にすると、なかなか時間がとれなくなったり集中してそれぞれの仕事ができなくなると考え、YouTuber一本に絞って活動していくことを決意したようです。

ポッキーさんの場合、ゲームを終わらせてから更に編集などもしなければいけませんので、かなり時間がかかってしまうようですね。毎日投稿をしていくのは大変なことですよね。

ポッキー(実況)の名前の由来は?

ポッキーさんの「ポッキー」という名前の由来について調べてみました

始めは、お菓子のポッキーからつけた名前なのかなという噂も出ていましたが、どうやらご実家で飼っている愛犬の名前からつけたものというのが本当のところのようです。

かわいくて呼びやすい名前ですよね。その愛犬の名前の由来も知りたいところでっスが、その情報はありませんでした。きっと愛犬をとてもかわいがっているのでしょうね。

ポッキー(実況)の本名は?

•名前:ポッキー

•本名:非公開

•生年月日:1月27日

•年齢:非公開

•血液型:O型

•身長:非公開

•体重:非公開

•出身地:三重県

ポッキーさんのプロフィールをご紹介いたします。

ポッキーさんはご自分のことをあまり公表していませんでした。自身についてのことや出身校といった情報などは公開していないそうです。

なので、ポッキーさんの本名については全く分かりませんでした。

ちなみにポッキーさんの出身地は三重県で、そのことについては何度かツイッターでも確認できるそうです。ポッキーさんのプライベートについては謎に包まれていますね。

ポッキー(実況)の年齢は?

ポッキーさんの年齢や誕生日などを調べてみました。しかし年齢は公表されておらず、生年月日はウィキペディアにも記載されていません。

しかし過去のツイートがきっかけで、ポッキーさんの年齢や誕生日が発覚しているそうなのです。

ツイートの内容を発信したのはポッキーさんが所属する事務所UUUMの鎌田社長だったようです。

鎌田社長はポッキーさんの年齢を匂わせる内容のリプをし、そのことからポッキーさんの年齢が発覚しました。

そのツイートは現在削除されておりますが、2017年の頃に19歳だったという内容だったそうです

ですから、2020年9月現在の年齢は22歳になります。ポッキーさんの生年月日は1998年1月27日といわれているようです。

ポッキーさんは子供のころから父親とPayStationやファミリーコンピューターのゲームで遊んでいたそうです。

お父様のパソコンを小さい頃から使っており、中学に入学したときに初めて自分用のパソコンを買ってもらい、そこからゲーム実況動画の投稿を始めたようです。

ゲームが大好きな少年だったということですね。

ポッキー(実況)はどうしてマスクをしているの?

そんなポッキーさんがマスクを付けている理由は何なのでしょうか。

ゲーム実況者として活動をし始めた2011年頃は、表に出てくるゲーム実況者たちはそのほとんどがマスクで顔を隠していたことが多かったからだそうです。

そして、活動初期からそれを真似して、そのまま現在に至るまでマスクをずっと付けているそうです。動画投稿の際にはマスクをつけるのが当たり前の感覚になっているようですね。

ポッキー(実況)のマスク無しの顔はイケメン?

イケメンということでも人気のポッキーさんですが、マスクなしの顔バレ画像はあるのか気になりますよね。

こでポッキーさんのマスクなしの顔画像を探してみたところ、残念ながらマスクなしでも口元が隠されている画像しか見当たりませんでした。

ポッキーさんのマスクなしの顔画像はあるものの、口元を手で隠していたり、加工されていて、はっきりと分かるものは残念ながら全く出てきませんでした。

そんな素顔が謎に包まれたポッキーさんですが、やはりファンの間では素顔が見たい!と盛り上がりを見せているようでした。素顔を見せてくれる日が来るといいですよね。

ポッキー(実況)に元彼女の噂はある?

イケメン・イケボの大人気ゲーム実況者として有名なポッキーさんなので、ファンの方が気になるのが彼女の存在ですよね。

ポッキーさんの彼女やこれまでの恋愛経歴についても詳しく調べてみましたが、信憑性のある情報は見当たりませんでした。

ポッキーさん自身は、ご自分のことを全然モテないと語っていて、気軽に会話をすることができる女友達はおらず、付き合った人数も2人、というように語られています。

モテそうな印象のポッキーさんなので、付き合った人数が2人だけで、気軽に話せる女性友達もいないというのは意外ですよね。

しかし過去には女性とツーショットで撮られたプリクラの画像が流出したことがあり、ちょっとした炎上騒動になったことがあります

当初はそのプリクラの流出をうけて、ポッキーさんはプライベートなことだからと発言を控えていたものの、後にプリクラに写っている女性は元カノだと明かしたようです。

やはり恋愛のひとつやふたつ経験しておられるのでしょう。炎上するのは人気の証ですね。

ポッキー(実況)の現在の彼女はいるの?

現在では毎日動画を投稿しているほど忙しそうなポッキーさんですので、YouTuberとしての仕事を優先していて、彼女を作って恋愛をしている暇がないのかもしれませんね

現在は彼女のうわさは全くありませんでした。

ポッキー(実況)のまとめ

順風満帆に見えるポッキーさんですが、実はゲーム実況を始めた頃は両親に自身がYouTuberだということは明かしておらず、

ご両親にYouTuberだということを明かしたタイミングはUUUMから勧誘された時だったそうで、その当時のポッキーさんは専業YouTuberになるか進学するかどうか悩んだそうです。

その後、YouTube一本でここまで有名になったとのことです。決断してよかったですよね。

ポッキーさんの魅力は声が良いのはもちろんのこと、海外製のゲームも実況していること、クリアまでが短いゲームを多くプレイしていることが挙げられるとのことです。

そんなポッキーさん、これからも大注目ですね。応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする