瀬央ゆりあのトップへの可能性は?実家は金持ちの噂や兄弟について!

 皆さん、宝塚はお好きでしょうか?宝塚は非常に華やかでうっとりしてしまいますよね。

また、宝塚歌劇団の熱烈なファンは昔からいて老若男女に愛されているといえるでしょう。

そんな華やかな宝塚歌劇団ですが、宝塚学校に入学するための試験でさえかなりの難関です。

さらに学校に入学した後も想像がつかないくらい厳しいレッスンや寮生活が待っています。

そんな宝塚学校で苦労をしたとしても、ほんの一握りしか活躍できないというなかなか難しい世界でもあります。

そうした苦労を重ねながらも花を咲かせたのが「瀬央ゆりあ」さんです。

瀬央ゆりあさんは今、注目されている宝塚のスターです

今回は、彼女の魅力をたくさん紹介します。

記事で瀬央ゆりあさんにについてとことん知って、宝塚を見に行く参考にしてもらえたらと思います。

瀬央ゆりあのプロフィール

瀬央ゆりあさんは宝塚歌劇団の星組に所属しています。男役の中でもかなりのスター級の人です。

本名は天野直美(あまのなおみ)です。

出身は広島県広島市とのこと。広島弁を話しているのを想像するとよりかっこよさが滲み出ますね。

誕生日は6月15日です。年齢に関しては見栄えなどのこともあり、基本的には非公開となっております。

身長は172㎝なので女性の中ではかなり背が高い方と言えます。男役には適した身長です。

あだ名は、「せおっち」や「なおみ」と呼ばれています。「なおみ」と呼ばれている理由は、本名が「天野直美」だからです。

血液型はB型で、95期生にあたります。95期生というと、2009年に入団ということになりますので、入団しておよそ10年になります。

95期生は柚香光さんや礼真琴さんがいることから、そうそうたるメンバーであり、なかなか上位に立つのが難しいとも言われています。

そんな中で45人中の40位スタートでした。傍から見たら非常に難しい順位ですよね。瀬央ゆりあさんはきっと「下剋上してやる」と思ったに違いありません。

瀬央ゆりあの実家は金持ち?

瀬央ゆりあさんって華やかな宝塚の世界だからお金持ちかなと思う方も多いと思います。

実家がお金持ちという情報について調べてみましたが、そのような情報は出てきませんでした。

実際のところ、瀬央ゆりあさん以外の宝塚のスターであっても、個人情報はあまり公開されないので調査するのが非常に難しいです。

宝塚音楽学校の学費についても調べてみましたが、普通の私立の高校よりは学費はかからないです。「それなら我が子も宝塚に入れさせることができる!」と思った方、いらっしゃるのではないでしょうか。

しかしながら宝塚音楽学校は入学後はもちろんですが、入学前も非常に時間とお金を費やすのです。

受験するために、受験専門の予備校、バレエ教室にも通わないと滅多に合格しません。そうなると合計するとかなりの額がかかってしまいます

松岡修造さんの娘さんが宝塚音楽学校に通われていることで有名ですが、やはり相当のお金持ちでないと厳しいかもしれません。

また、かなり緊張した環境で行うということで、年収が1000万のご家庭でも厳しいと言われていますたしかにある程度お金はかかるので、ご実家は裕福以上だと考えられます。

瀬央ゆりあの兄弟は?

瀬央ゆりあさんには、なんと3歳上のお兄さんがいます。3歳上だとそれぞれの入学時に被るので親御さんは苦労したかもしれません。

それなのに宝塚音楽学校に見事に入学されるなんてやはり立派ですよね。

お兄さんがいたということで甘えん坊さんなのかなと思いきや、負けず嫌いな性格もあり、お兄さんのことをライバルと思って接していたのです。

エピソードとしては、家族でキャンプをしていたときのことです。お兄さんが崖を飛び込めず困っていました。

そのとき瀬央ゆりあさんの負けず嫌いな性格からでしょうか、家族にも「やめなさい」と言われていたにも関わらず、飛び込んでしまいました。

なかなか豪快ですよね。その後は家族の方に怒られてしまったようです。幼い頃から男前な性格をしているのですね。

ただそういった素直で明るい瀬央ゆりあさんだからこそ、こうして今も魅力的な大人になったのですね。家族の方も怒りながらも微笑ましく思っていたに違いありません。

瀬央ゆりあの主な来歴は?

いま大人気の瀬央ゆりあさん、どんな来歴か皆さん気になるのではないでしょうか。

瀬央ゆりあさんはそもそも3回も受験してそれから合格して宝塚音楽学校に入学したのです。

その後、苦労を重ねながら瀬央ゆりあさんは2009年の宙組公演「薔薇に降る雨/Amourそれは…」が初舞台でした。退団公演がデビューというのも珍しいです

そのあとは、なんと組を変えて星組に配属となりました。星組はあの有名な柚希礼音さんが率いている組です。

スターになる方の傾向としては、1年目や2年目で大きな役を任せてもらえるということがあります。

しかし、瀬央ゆりあさんは3年目くらいから有名な男役になっていきました。比較的には遅い方かもしれません。

あのトップで有名な柚希礼音さんのもとで辛抱強く努力をしてきたおかげで、少しずつ知名度が上がってきました。

本公演以外にも日本武道館やバウホールなど多くの舞台で経験を着実に積んできました。

柚希礼音さんのスーパーリサイタルである「REON in BUDOKAN ~LEGEND~」にも出演してかなり実力派として上げてきました。

瀬央ゆりあさんは非常に努力をし、野心のある方というのが分かりますね。そして2018年にはバウホールで初の単独主演を果たすのです。

瀬央ゆりあのトップへの可能性は?

瀬央ゆりあさんのトップへの可能性は充分にあります。

長身で歌が非常にうまいことはもちろん、どの宝塚歌劇団のメンバーよりもファン思いなのです。

前述にもあった新人公演ではの10年もキャリアを積んでいる上、お芝居でも非常に好評ですのでトップになる可能性はおおいにあると考えられます。

また、入団後7年までの生徒さんが出演する公演があるのですが、その最後の年の2015年に、主演として演じることがようやくできました。

その際の有名なエピソードとして、こんな瀬央ゆりあさんの言葉があります。

普通なら差をつけられて、コンプレックスをむき出しにしてしまう方が多いかもしれませんが、瀬央ゆりあさんは、

あまりに差が開いているので、ひたすらみんなすごいなと思ってしまいます。

と語っています。そんな風に思える人なかなかいないですよね。非常に器の大きい人なのです。

また、初主演で「お芝居が楽しい」と言っているくらいなので思いっきり舞台を楽しんでいる様子は見ている私たちも興奮しますよね。

多くの正直で強く、かつファン思いで寛容なエピソードを持っている瀬央ゆりあさんですからトップになる可能性は充分にあるでしょう。

瀬央ゆりあのまとめ

「瀬央ゆりあのトップへの可能性は?実家は金持ちの噂や兄弟について」の記事はいかがでしたでしょうか?

華やかに見えてその陰ではひたすら努力してきた苦労人ですから皆さんも非常に尊敬するかと思います。

瀬央ゆりあさんの宝塚音楽学校入学から今に至るまでたくさんの舞台を踏みながら、まっすぐに受け入れて努力をしてきた人です。

瀬央ゆりあさんの素敵なお人柄が多く垣間見えたのではないかと思います。

こんな様々な経験をされている方ならばつい応援したくなりますよね。これからも瀬央ゆりあさんをトップになるまで見守っていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする