すとぷりのころんくんは教師が夢?結婚願望や本名・年齢・身長も!

「すとぷり」のころんくんをご存知ですか?中高生の女の子を中心に、人気急上昇中の歌い手グループである「すとろべりーぷりんす」のメンバーであるころんくんです。

「すとろべりーぷりんす」は通称「すとぷり」と呼ばれているグループです。YouTubeで「歌ってみた」やゲーム実況で人気を集めているころんくんです。

そんなころんくんにまつわる本名や年齢や身長、そして教師になりたい?結婚は?という情報を徹底調査してみました。

すとぷりのメンバーの中でも一番のムードメーカーであり、トラブルメーカーであるとも言われている、まだまだ謎に包まれたころんくんに関する情報をたっぷりとご紹介いたします。

本名や年齢、身長などのプロフィール情報をはじめ、教師になりたかった?のうわさや結婚のうわさについても調べてみました。

すとぷりのころんくんとは?

「ころんくん」の画像検索結果

すとぷりのメンバーであるころんくん。ハイテンションなしゃべりと、そのかっこいい声である「イケボ」が特徴で、中高生の女子たちを中心にそのハートをわしづかみにしています。

先ほどお話しした通り、メンバー1のムードメーカーであるころんくんは、明るくてかわいいほんわかキャラ担当です。

イケボの持ち主でもあり、ころんくんのかわいさは女性から母性本能をくすぐられるタイプでもありそうですね。

中高生の女性から人気のすとぷりですが、年齢層がもっと上の方々にも、その愛くるしさで人気が急上昇しているようです。

ころんくんのそのハイテンションさを可愛がってなだめてあげたい年上ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

すとぷりのころんくんの本名は?

すとぷりのころんくんの本名について調べてみました。同じすとぷりのメンバーである、

ななもりは「せいや」
るぅとは「そうた」
ジェルは「なおと」

といったように、すとぷり内で真偽問わず本名がうわさされているメンバーは多いのですが、ころんくんについては本名のうわさが流れたことが一度もありません。

本名のうわさが流出してしまったメンバーについては、過去の活動歴や生放送中の放送事故などのちょっとしたミスが原因となっています。

そこから察するに、ころんくんは、ネットデビュー当初からかなり個人情報の取り扱いについて気を付けていたことが予想されます。

そうなるとますます本名が気になるところですが、ネットをくまなく調べてみましたが、ころんくんの本名については情報が出てきませんでした・・残念です。

推測するにも情報が全くないので、残念ながらこの件に関してはわかりませんでした。この先、ころんくん本人か、すとぷりのメンバーが口を滑らすのを待つしかないのでしょうか。

本当に気になるところですよね。

すとぷりのころんくんの年齢は?

すとぷりのころんくんの生年月日について調べました。

1996年5月29日生まれ、2020年2月の現在は23歳になります。

ころんくんがすとぷりに加入したのは2016年6月で、ころんくんがちょうど20歳のころとなります。

ころんくんがすとぷりに加入した20歳のころから今まで、すとぷりというグループのみならず、ころんくん個人のファンもぐんぐんと増やして活動されています。

すとぷりが結成されたのも2016年の6月であるので、ころんくんはすとぷりを結成時から支える初期メンバーの一人なのだそうです。この若さでこれだけ人気が出ているので、2020年も活躍が期待されています。

すとぷりのころんくんの身長は?

すとぷりのころんくんの身長について調べてみました。

ころんくんは、自身の生放送内で「身長は163センチ」と身長を発表しています。

身長168.2センチのるぅとくんと並んでいる画像も発見されていますが、るぅとくんより確かに低めの身長でしたので、こちらの情報は正しいものとされています。

なるほど、イメージ的にも身長はあまり高くはなく、かわいらしいイメージそのままと感じましたが、みなさんはいかがでしょうか。

キャラクター的にも、オラオラ系でもなく、男くさいイメージもないので、明るいムードメーカーのころんくんのイメージを崩すことない結果となったのではないでしょうか。

すとぷりのころんくんは顔バレしたらイケメンだった!

「ころんくん 顔...」の画像検索結果

すとぷりのころんくんの顔バレの情報も出てきました。ネット上では何枚か画像が浮上していますが、こちらの画像を見てみた印象は、やはりかわいいですね。

ツイキャスで顔出し放送も行っているようですが、かっこいいというよりも、かわいらしいがしっくりくるころんくんでした。かわいい系好みの女性たちから熱い視線が寄せられているようです。

すとぷりのころんの夢は教師だった?大学はどこ?

2018年の情報で、ころんくんは大学に通いながら、すとぷりのメンバー、そしてユーチューバーとして活動中とのことでしたので、大学を現役合格後に通っているとすれば、通常だともう大学はご卒業なさっているでしょうか。

どこの大学に通っていたのか気になりますよね。ころんくんはどんな大学でどんな勉強をされていたのでしょうか。

しかし残念ながら、東京に在住なので、「東京の大学に通っている」という情報しか見当たりませんでした。なので大学名については謎のままとなりました。

そして、すとぷりのころんくんは、「教師になりたくて大学に通っている」という情報がありました。となると、大学は教育学部のある大学ということになります。

ころんくんのような先生がいるなんて、授業も楽しそうですし、女の子の生徒さんから爆発的に人気が出そうですよね。

しかし過去に「大学を辞めようか」というネガティブなツイートもあったようです。学業とすとぷりでの活動の両立は大変で難しいですようね。

その後、思いとどまったようですが、明るいムードメーカーのころんくんですから、そんな困難も乗り越えてほしいですよね。ファンの方々としては、ころんくんがネガティブになってしまうときも応援していたいですよね。

すとぷりのころんくんに彼女は?それとも結婚してる?

すとぷりのころんくんに現在彼女はいるのでしょうか。気になるところですよね。

いろいろ調査してみた結果、ころんくんには現在彼女がいないことが分かっています。

ころんくんのツイートの中に、このようなものが見つかりました。「速報 夏休みまでに彼氏・彼女作らないと「残飯」って呼ばれる。」という内容でした。

この内容からして、ころんくんが「彼女をつくらないと」と発言していることから、現在はフリーということになりますね。なので結婚もまだのようです。

素顔がイケメンですし、きっと彼女がいるのだろうなと思っていましたが、ファンの方はほっと一安心ですよね。したがってころんくんに彼女はいないという結果でした!

でもかなりモテそうな彼のことなので、いつ彼女ができてもおかしくはなさそうですね。そんなころんくんの彼女情報は引き続きお調べして、入り次第お届けできたらと思っていますのでお待ちくださいね。

すとぷりのころんくんのまとめ

すとぷりのこと、そしてメンバーであるころんくんの情報をたくさん知ることができました。まだまだころんくんの魅力は無限大ですので、これからもころんくんや彼の所属する「すとぷり」に注目しているファンのみなさんからいろんな情報が出てきそうですね。

この先も明るくて可愛いイケメンのころんくん、そして「すとぷり」の活躍から目が離せません!これからも多方面にわたる活躍を期待して、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする