にたまご(YouTuber)の大学は?出身地や彼氏も気になる!

You Tubeで人気なにたまごさんの大学や出身地、彼氏の存在についてご紹介します!

にたまごさんは恋愛アドバイザーとして、恋愛テクニックやモテテクをインスタグラムやユーチューブなどで配信しています。

ユーチューブでは登録者数30万人と人気ユーチューバーの1人となっています。

ダイエットや恋愛など女の子が気になるテーマを紹介してくれているので、気になった方は是非チェクしてみてください。

にたまごさんの動画を見て恋愛テクニックをゲットしましょう!

にたまご(You Tuber)のプロフィール

にたまごさんは本名を公開していません。

現在は新田茉子(にった まこ)という名前で活動していますが、以前は小梅茉友里(こうめ まゆり)という名前で活動していたこともあったそうなので、どちらも芸名の可能性もあります。

小梅茉友里という名前はモデル時代に使っていた芸名のようです。

以前はderive(ディライブ)やライバーという事務所に所属していました。

2020年6月には、SNSやユーチューブを中心とした広告代理事業とインフルエンサーのマネジメントを行う、株式会社For youに移籍しています。

情報バラエティ番組にも出演し、タレントとして幅広く活動しています。

少しずつ活動の場が広がっているので、今後の活躍も見逃せません。

誕生日は1997年10月27日で、2020年には23歳になるということですね。

ユーチューブでは心理学を用いた恋愛アドバイスやモテテク動画を配信し、人気沸騰中のユーチューバーです。

少し大人向けの動画もありますが、恋愛に悩む方にはとても参考になる動画になっています。

可愛らしい容姿で恋愛について語っている動画は女性から高い人気を誇っています。

身長は151cmと小柄な体型だということがわかります。

ユーチューブでは日本人女性に多い小柄な体型を活かして、1週間のコーディネートなども紹介しています。

服を着る前の状態からのコーディネート動画で、似合う体型や実際の着用のイメージなどがわかりやすいと評判です。

趣味はキャンドル作りやアニメ鑑賞、映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピングと幅広い趣味をお持ちです。

他にも、ピアノやトロンボーンといった音楽に関する趣味も持っているようです。多才ですね。

にたまご(You Tuber)の出身地は?

にたまごさんの出身地は埼玉県です。

詳しい地名まではわかりませんが、東京を中心に活動しているみたいですので少し意外です。
親近感がわきますね。

東京の空より埼玉の空が好きだとSNSに投稿していたこともあったので、にたまごさんも出身地である埼玉県が好きなのだと感じました。

地元を愛する素敵な人ですね。

にたまご(You Tuber)の高校はどこ?

にたまごさんは出身高校を公開していません。

ですが埼玉県出身ということですので、おそらく埼玉県内の高校に通っていたのではないかと言われています。

その中でも、埼玉県立伊奈学園総合高等学校ではないかという噂があります。

この高校が候補に上がった理由はわかりませんが、今のところ最有力候補となります。

埼玉県立伊奈学園総合高等学校は吹奏楽が強い学校として有名で、全日本吹奏楽コンクールでたくさんの金賞を獲得している強豪校です。

にたまごさんは高校時代吹奏楽部に所属していたとのことですので、もし埼玉県立伊奈学園高等学校の吹奏楽部出身だとしたら、かなりレベルの高い高校で吹奏楽をしていたということがわかります。

毎日真面目に吹奏楽をやっていたという腕前が気になりますね。

にたまご(You Tuber)の大学はどこ?

にたまごさんは出身大学についても公開していません。そして現在は保育の道に興味をなくしてしまい、新しい自分を見つけたいという理由で大学を中退しています。

かなり決意のいる行動だったと思いますが、勉強をして無事に自分のやりたいことを成し遂げている姿には感心します。

高校は埼玉県と予想されていますが、大学は東京の大学に通っていた可能性が高いですね。
東京家政大学との噂もありましたが真相はわかりません。

ユーチューブでは心理学を用いて恋愛について語っていますので、心理学に関係する学部に通っていたのではないかという噂もありましたが、実際は保育について学んでいたそうです。

心理学に興味を持ったきっかけは当時付き合っていた方に浮気をされたことが原因だそうで、そこから恋愛心理学に興味を持ち学び始めたそうです。

おそらく独学で心理学について学んだ可能性が高いと思いますが、独学でここまで勉強するとはすごいですね。

にたまご(You Tuber)に彼氏はいるの?

現在にたまごさんに彼氏がいるかどうかはわかりませんが、過去に交際していた男性はいたようです。

SNSなどでは彼氏がいないような発言もあったようなので、順調に仕事が進んでいる現在彼氏はいないのかもしれません。

人の恋愛について相談に乗るのは得意でも、自分の恋愛は上手くできないと話していたこともあるそうなので相当恋愛経験を積んでいるのではないかと思います。

人の恋愛は得意でも、自分の恋愛は不得意とは少し損な恋愛経験ですね。

にたまごさんは交際していた人に振られたことから恋愛心理学に興味を持ったと書きましたが、当時大好きだった彼氏に浮気をされたことは、にたまごさんの中でかなりの出来事だったようです。

ですがにたまごさんは可愛い顔立ちをされているのですでに彼氏がいるかもしれませんね。
恋愛アドバイザーの彼氏とは気になる存在ですね。

にたまご(You Tuber)は競馬も好き?

にたまごさんは趣味の1つに競馬があるほど競馬が好きなようです。

2019年には馬券ガールとして様々な競馬場でお仕事をしていたようですので、その時に競馬の面白さに気づいたのでしょう。

https://twitter.com/__nitamago__/status/1081468247860379648?s=20

SNSには結構な確率で当たったと書いてあるので才能があるのかもしれません。初めから当たるとは羨ましいですね。

にたまご(You Tuber)のメイク動画も話題に!

https://twitter.com/__nitamago__/status/1239146231995064321?s=20

にたまごさんは愛され顏になるためにメイクにはこだわりがあります。

メガネのすっぴん状態からメイクをしていく動画は女子の皆さんの参考になったと思います。
意外にもメイクにかける時間は5~10分程度のようで、忙しい方でも簡単に愛され顏になることができます。

愛され顏の基本は土台となる肌をきれいにすることが大切なようですが、土台がきれいだからこそ短い時間でメイクができるのでしょう。参考になりますね。

BBクリームやクッションファンデでツヤ肌を作り、リップと涙袋をしっかりと作ったらにたまごさん流愛され顏の完成です。

とても簡単そうですので気になった方はぜひユーチューブをチェックしてみてください。

にたまご(You Tuber)のまとめ

ここまでユーチューバーのにたまごさんについてご紹介してきました。

恋愛アドバイザーとして恋愛相談にのったり、ファッションやメイク術、モテテクをわかりやすく解説しているユーチューバーとして必見です。

にたまごさんについて簡単にまとめると、

・2020年6月に株式会社For youと専属マネジメントを開始し、テレビ出演など幅広く活動。
・SNSやYou Tubeで恋愛について情報を発信しており、You Tubeの登録者数は2020年7月には30万人になる。
・出身高校や大学は不明で、大学では心理学ではなく保育について学んでいたが途中で中退し心理学について学ぶ。
・現在の彼氏の存在は不明だが、過去には浮気をされてしまった彼氏などがいた。

となります。

恋愛に悩む女性だけでなく、恋愛について学びたい男性も必見の動画を配信しているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

これからも悩める人達を救ってくれる動画が楽しみですね。

にたまごさんの話題になったカップについてはこちらで紹介しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする