豆原一成の彼女が判明?好きなタイプや出身中学高校・部活も調査!

今回ご紹介するのは豆原一成くんです。

アイドルグループ「JO1」のメンバーで、最年少でセンターを務めている彼。

応募総数6,000人の中から、国民投票で見事1位に輝いた超実力派です!

そんな人気者なので、好きなタイプや、彼女がいるのかが気になっているファンも多いようです。
さらに中学生時代には色々なスポーツで活躍していたという噂も。

今回は豆原一成くんの中学・高校での活動や、好きなタイプ、彼女の有無まで調べてみました!

豆原一成のプロフィールは?

名前は「豆原一成(まめはらいっせい)」と読みます。珍しい名字ですよね。

生年月日は2002年5月30日で、現在17歳の現役高校2年生です。

身長173cm、体重69kg。血液型はO型。

出身地は岡山県です。

趣味はダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見ることだそう。もともとダンスや歌が好きだったんですね。

メルカリで服を見るくらいなので私服はおしゃれそうですね。

特技は90年代のHIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまねだそうです。

スポーツが得意でアクティブなイメージが湧きますね。そしてひと際気になるのが仮面ライダーのものまね(笑)ぜひ披露して欲しいですね!

そんな豆原一成くんの人柄と才能がよく分かるのがこちらの自己PR動画。

イケメンながらなんとも素朴で純粋そうな雰囲気ですよね。

岡山の名産品きびだんごを持ちながら、

「桃太郎のように、愛という名のきびだんごをたくさん撒いていきたいと思います」

という印象的な一言、頑張って考えたのかなと思うと愛らしいですよね(笑)

ほっこりした愛されキャラかと思いきや、なんとダンスが始まるとキレッキレ!

本当に同一人物!?とびっくりしてしまう程です。この通常時とのギャップが堪らないファンが多そうです。

豆原一成くんはあだ名が「豆ちゃん」だそうです。

メンバーの中で最年少ということで、他のメンバーからは豆ちゃんと呼ばれて可愛がられていそうですよね。

「豆原一成」で検索すると「豆しば」というワードも出てきました。

確かに豆しばのような素朴な愛らしさがあってぴったりですよね!

豆原一成の小学校はどこ?

豆原一成くんの出身は岡山県真庭市。

小学校は真庭市立遷喬(せんきょう)小学校に通っていました。

https://twitter.com/mamechanouentai/status/1170212774456127490?s=20

この頃は水泳を習っていて、6年生の頃には男子50m自由形で31秒82という記録を残し、なんと岡山県で13位に!

男子50mバタフライでは37秒57と、自己新記録も達成していました。すでに小学生時代から特技の水泳の才能を発揮していたんですね。

豆原一成の出身中学と部活動は?

出身中学校は同じく岡山県真庭市の久世中学校です。中学生になってからも運動神経の良さは留まるところを知りません。

こちらの成績をご覧ください。

・真庭市部の陸上大会走高跳2位(中学2・3年生)
・水泳県大会4位
・県秋季相撲大会団体戦優勝

水泳だけではなく、走高跳や相撲まで輝かしい成績を修めています!

相撲もやっていたなんて意外ですよね。

https://twitter.com/101jpn___/status/1175774489813979138?s=20

スポーツ少年らしい爽やかな見た目です。
イケメンで運動神経も良いときたら、きっと女子にモテモテだったでしょうね!

豆原一成の出身高校と部活動は?

そして現在通っているのが岡山県真庭市にある勝山(かつやま)高校。

勝山高校には普通科とビジネス化がありますが、豆原一成くんはビジネス化に進学したのでは?という噂が話題になっています。その噂のもととなっている写真がこちら。

ビジネス科は旧商業科だったそう。ファンの目は鋭いですね…!(笑)

商業高校といえば女子の比率が高いイメージなので、まさに女子だらけの中に男子がぽつんといる感じでしょうか。

それが豆原一成くんときているので、周囲の女子が放っておかないでしょうね!

部活は軟式野球部に所属しているようです。

水泳、走高跳、相撲、そして野球!

次々と新しいスポーツに挑戦していてチャレンジ精神が凄いですよね。今後はアイドル活動との両立が難しそうですが、部活動での活躍にも期待大です!

豆原一成は高校を中学する?

そんな豆原一成くん、なんと高校を中退する?という噂が立っていることが分かりました。

というのもJO1のデビューは2020年春と決まっていますが、豆原一成くんの高校は岡山県のため、東京へ上京する必要があるんですね。

岡山と東京を行き来するのは体力的にも金銭的にも大変でしょうから、高校中退の可能性が高い、ということのようです。

もし高校生として学業と両立させるのであれば、有名な堀越高校への転入も考えられそうです。

JO1はグローバルなアイドルというコンセプトなので、学業も継続していきそうですよね。

豆原一成に彼女はいる?

イケメンかつ運動神経抜群な豆原一成くん。彼女がいるのか気になりますよね。

調べてみたところ、現在いるという情報は見つけられませんでした…。

ですがいても全くおかしくないスペックの高さ。今後の情報を要チェックです。

豆原一成の好きなタイプは?

豆原一成くんの好きなタイプは

「おしとやかな性格で真面目な人」

「背の高い人」

「運動ができる人」

だということが分かりました。

おしとやかで真面目な性格というと、大和撫子が好きなのかな?と思いきや。

背の高い人、運動ができる人もタイプであることから、一緒にスポーツをして遊べるアクティブな性格の人も好きそうですね。

豆原一成くん自信が真面目で努力家な性格のようなので、自分と似たような性格や趣味の女性が良いのかもしれませんね。

豆原一成の魅力とは?

純朴そうで、何事にも熱心に打ち込む努力家なイメージの豆原一成くん。

あらためてその魅力を見ていきましょう。

笑顔

自己PR動画でも終始ニコニコ顔で喋っていた豆原一成くん。そのはにかんだような笑顔に、世の女性ファンは母性本能をくすぐられてしまったようです。

https://twitter.com/kokupuchan_h00n/status/1214227854155632640?s=20

確かになんだか頭を撫でたくなってしまうような愛らしさがありますよね(笑)豆しばパワー、恐るべしです!

純朴さ

岡山県育ちでまだ17歳ということもあり、清純派な雰囲気が全開の豆原一成くん。

「国民の青春」と言われる所以は、こちらの動画からもわかります。

https://twitter.com/os_k_n530/status/1191723125647577089?s=20

この短い時間の中でも山をバックに自転車で走る姿の似合うこと!(笑)制服の白シャツが輝いて見えます。

まるでジブリ映画のワンシーンのようですよね!

ダンス・歌

改めて見ても素晴らしい実力ですよね。高校生でありながらダンス教室でインストラクターをしているのだとか。

こんな素敵な人がいたら通いつめたくなっちゃいますね(笑)

さらに歌だけの動画もありました。

https://twitter.com/bighit36kpop/status/1176904603364839429?s=20

とっても良い声してますよね!ダンス後で息切れしながらこの声量なのも驚きです。

豆原一成のまとめ

今回はJO1の豆原一成くんについてご紹介しました。

現役高校2年生で、「国民の青春」と呼ばれるほどピュアで笑顔の素敵な彼。

ダンスとなると一転して「かっこいいアイドル」に早変わりし、女性ファンの心を鷲掴みしました。

小学生時代の水泳から始まり、中学生時代は走高跳と相撲、高校生になってからは軟式野球と、スポーツに熱心に打ち込んできました。

その努力家で真っ直ぐな姿勢がパフォーマンスや人柄にも表れていますよね。

彼女はいないようですが、好きなタイプは判明。お互いに切磋琢磨できるような人が合いそうですよね。

たくさんの魅力が詰まった豆原一成くんを今後も応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする