ヒュニンカイの姉もK-POPアイドル?父やハーフ英語力と国籍も!

皆さんはヒュニンカイくんをご存知ですか?

BTSの所属事務所BigHitエンターテイメントからデビューした、TXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバーです。

他のメンバーとは違った雰囲気を持つヒュニンカイくん。

端正な顔立ちでハーフなのか気になりますよね。

実は英語がペラペラで、父は元歌手、姉はK-POPアイドルなど気になる情報をゲットしました!

今回はヒュニンカイくんの魅力や、ハーフなの?国籍は?家族構成は?といった疑問を徹底的に調べてみました!

ヒュニンカイ(TXT)のプロフィール

TXTはBTSの弟分グループとして誕生した、世界中から注目されているボーイズグループです。

そんなTXTの中で最年少のメンバーであるヒュニンカイくん。

彼の生年月日は2002年8月14日の17歳です。

身長は181.5cm、体重61kgと高身長!スタイル抜群です。

この顔立ちやハーフ感のある雰囲気とあわさって、まるでおとぎ話に出てくる王子様のようですよね。

いずれ白馬に乗ってほしいです(笑)

出身地はアメリカのハワイ州ホノルル。出身高校は韓国のリラアート高等学校ということが分かりました。

TXT内でのポジションは、最年少でありながらなんとメインボーカルなんです!

メンバー5人とも高身長でイケメンで歌もダンスも上手!というハイレベルなグループの中で、本当にスゴイですよね。

SNS上では、その透き通った歌声と可愛らしい見た目とのギャップにやられているファンが続出のようです(笑)

ダンスももちろん上手なようなので、まさにアイドルとしてもパーフェクトな男性ですね。また、SNS上でヒュニンカイくんの幼少時代の写真を見つけました。

どうでしょう、この将来有望すぎる可愛さ!(笑)この頃からモテモテだったに違いないですね!

ヒュニンカイ(TXT)の英語力はハーフだから?国籍はどこ?

ヒュニンカイくんを最初に見たときにハーフだと思った方も多そうですよね。そんなヒュニンカイくん、国籍はアメリカだということが分かりました。

父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフだそう!ご両親もきっと美男美女なんだろうなと想像してしまいますね。

しかも英語がペラペラなだけではなく、韓国語、中国語、ポルトガル語も話せるクァドリンガルなんです!

四か国語も使いこなせるのはとても珍しいですし格好いいですよね。

ヒュニンカイくんがいれば外国語のインタビューでも安心!その素晴らしい語学力を活かして、海外でもどんどん活躍してほしいですね!

ヒュニンカイ(TXT)の本名とあだ名は?

珍しい名前だな~という印象のヒュニンカイくん。

ヒュニン・カイ?ヒュ・ニンカイ…!?どこで区切って呼ぶのか分かりませんよね(笑)

実は本名ではないんです!

本名は「カイ・カマル・ヒュニン」。本名も格好いいですね。

あだ名は「ヒュニン」だそうです。

メンバー内では最年少なので、きっと他のメンバーからヒュニンと呼ばれて可愛がられているのでしょうね(笑)

ヒュニンカイ(TXT)の姉もK-POPアイドルだった!

ヒュニンカイくんには姉がいますが、実は姉もK-POPアイドルだった方なんです!
2017年にデビューしたVIVAというアイドルグループに所属していた「リア」さんです。

写真を見てみると、シュッと通った鼻筋や堀の深い目元のあたりが確かに似ていますよね。
兄弟そろって美形だなんて羨ましい…!(笑)

リアさんは現在はアイドルではなく、モデルとして韓国で活動しているそうです。

彼女のインスタグラムでは仕事中やプライベートの写真を見ることが出来ますよ。

今後ヒュニンカイくんとリアさんが雑誌などで共演する可能性もあるかも…!?とても楽しみですね!

ヒュニンカイ(TXT)の妹は?

さらにヒュニンカイくんには妹もいることが分かりました!

名前は「バヒエ」さん。姉のリアさんと共にモデルとして活躍しているそうです。

ぱっちりした大きな目が印象的で可愛らしいバヒエさん、性格も明るくて元気だそう。ヒュニンカイくんもきっと自慢の妹として可愛がっているのでしょうね(笑)

リアさんのインスタグラムには2人で写っている写真がたくさん投稿されています。

姉妹仲がよさそうで見ていてとっても微笑ましいですよね!ヒュニンカイくんもあわせて3人での写真もありました。

ヒュニンカイ(TXT)の父も凄かった!

ここまでで姉も妹も美人で、芸能界で活躍していることが判明したヒュニンカイくん。
そんなすでに華々しい一家ですが、なんと父親もスゴイ人だということが分かりました!

中国で音楽家として活動している「Nabil David Huening」さん。とってもイケメンですよね!

歌声も格好よさそうです。

ブラジル生まれのアメリカ育ちで、その後中国に長年住んでいる間にヒュニンカイくんの母親と結婚されたそうです。

ヒュニンカイくんはインタビューで両親について、

「父が中国で歌手だったから、自然と韓国でも音楽に接するようになった」

と明かしています。

父親が活躍している姿を見て音楽に興味を持ったなんて素敵なエピソードですよね。

親子で音楽番組で共演…なんて日が来るのも夢ではないかも?

また、母親の情報は明らかにされていないため、一般人の方の可能性が高そうです。

でもきっと母親も素敵な方なのでしょうね。

ヒュニンカイ(TXT)のまとめ

今回はTXT(TOMORROW X TOGETHER)のヒュニンカイくんについてご紹介しました。

ヒュニンカイくんの本名は「カイ・カマル・ヒュニン」で、あだ名は「ヒュニン」。

生年月日は2002年8月14日の17歳です。

身長181.5cm、体重61kgで、抜群のスタイルながらメンバー最年少の可愛らしさをあわせ持つ王子様的イケメンです(笑)

そして最年少ながら、メインボーカルを担当。

透明感のある美声と安定したダンスを披露して、あどけなさの残る愛らしいお顔とのギャップにハートを撃ち抜かれている人が続出しています(笑)

国籍はアメリカで、英語、韓国語、中国語、ポルトガル語と四か国語を話せるヒュニンカイくん。

外見だけでなく語学も堪能でますますイケメンぶりに拍車がかかってます(笑)

BTSのように海外を飛び回っても、ヒュニンカイくんがいれば安心ですね。

姉は元K-POPアイドルで現モデルのリアさん、妹も現役モデル、父親は中国で活動する音楽家という芸能人一家ということが分かりました。

家族全員が集結したら、見た目の華々しさとオーラは圧巻でしょうね(笑)

TXTのメンバーの中で、唯一の外国人メンバーであるヒュニンカイくん。

韓国でのデビューについて、ご両親はとても心配していたそう。そのことについてインタビューで以下のように語っています。

「米国から韓国に来ることに、家族はとても心配していた。しかし、韓国文化と韓国語に慣れて、とてもいい。特に、メンバーたちがよくしてくれる」

家族愛とメンバー同士の仲の良さが伺える、ほっこりするエピソードですよね!

可愛らしいイケメンという印象のヒュニンカイくん、最年少ということもあって、メンバー内で弟的な存在としてとても可愛がられていそうです(笑)

性格についての情報は見つけられませんでしたが、明るくておっとりしていそうなイメージがありますよね。

抜群の語学力と歌唱力、高いパフォーマンス力でTXTのメインボーカルとして活躍しているヒュニンカイくん。

今後もそのハイレベルな能力と、可愛い&イケメンフェイスで世界中にどんどんファンを増やしていくことでしょう。

これからの成長がとても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする