梶裕貴が結婚でファンもショック?子供やめざまし疑惑の真相を調査!

皆さんは梶裕貴さんを知っていますか?

「進撃の巨人」や「鬼滅の刃」など話題のアニメでキャラクターの声を担当している、今大人気の男性声優です。

そんな梶裕貴さんが結婚したという報道に、熱狂的ファンからはショックの声も上がっています。

しかもめざましテレビで発覚?既に子供も?

色々と気になる要素がありますよね。

今回は梶裕貴さんの結婚騒動や相手の女性、ファンの反応、子供の有無などについて徹底的に調べてみました!

梶裕貴が竹達彩奈と結婚!なれそめは?

2019年6月23日、梶裕貴さんはツイッター上で結婚を発表しました。

直筆の綺麗な字で書かれていて、真面目な性格が伝わってきますね。
お相手の女性は同業者の竹達彩奈さん。

竹達彩奈さんも数々の人気アニメに出演されている人気声優なんです。
美男美女のカップルでとてもお似合いですよね!

https://twitter.com/Ayana_take/status/1142600080433696768?s=20

同じ声優仲間ということで、なれそめが気になりますよね。

調べたところ、2019年6月24日の週刊文春に掲載されていることが分かりました。

その内容によると、お2人の交際期間は約2年で、梶裕貴さんの方からアタックされていたそうです。

しかし竹達彩奈さんは周囲から交際を反対されていたそう。
何故なのでしょうか?

なんと梶裕貴さん、過去に他の女性声優との関係も噂になっていたんです!

その女性と竹達彩奈さんは共演経験もあるようで…なかなか複雑ですね。

業界内では有名な話だそうで、そんな人間関係を考慮して、お2人は周囲に交際を秘密にしながら付き合い始めたようです。

人目につくデートは極力避けて、深夜にこっそり密会…という2年間を送り続けた2人。

結婚発表によって堂々とデートが出来るようになって良かったですよね!

梶裕貴と竹達彩奈と結婚にファンショック?ネットの反応は?

今をときめく人気声優のお2人には、ファンも大勢います。今回の結婚発表にファンは騒然!

祝福の言葉もあれば、かなりショックを受けてる方も…SNS上での反応を見てみましょう。

https://twitter.com/uiri0318/status/1142626443597250560?s=20

ファン歴が長いほど複雑な心境ですよね。

特に2ちゃんねるでは梶裕貴さんに対する批判も多かったようです。

賛否両論はあると思いますが、2年間も真剣交際を続けてきてのゴールインなので、幸せになって欲しいですよね。

梶裕貴と噂になった元カノは?

梶裕貴さんと噂になっていた女性声優とは誰なのでしょうか?
詳しく調べてみました。

1人目は花澤香菜さんです。

声が可愛くて美人ということもあり大人気な方です。

梶裕貴さんとは2007年に初共演しており、以降熱愛疑惑が浮上するようになりました。
噂では同棲をしていたという話も…!?

真偽が定かではない中でファンの間で決定打となったのがこちらの写真。

2人とも同じ柄のTシャツを着ていますね!

この写真は同時期に撮影されていたこともあり、交際しているアピールなのでは?と疑惑を裏付けることとなりました。

その後、花澤香菜さんとは2014年頃には破局しているようです。

2人目は内田真礼さん。

こちらも美人な方ですよね。
梶裕貴さん、かなり面食いなのでは…と思ってしまいます(笑)

2人は2015年頃から熱愛が噂されています。

決定的な証拠はありませんが、

“内田真礼さんが酔った勢いで梶裕貴さんに電話をしようとした”
“イベントで2人がイチャイチャしているシーンが多く見受けられた”

など、それらしいエピソードが出ているため、ファンの間では騒然となったようです。

梶裕貴が目覚まし出演で結婚発覚騒動の真相は?

実は梶裕貴さん本人が結婚発表をする以前に、結婚の噂が立ったことがあるんです。
どういうことなのでしょうか?

きっかけとなったのがこちらの写真。見ただのサイン中の写真ですが、よくよく左手をアップにして見てみると…。

一なんと、薬指にうっすらと指輪焼けの跡がついているんです!

最初に気付いたファンの方、凄すぎます(笑)
この事実から「薬指に指輪=結婚」と紐づいてしまい、疑惑が浮上し始めました。

そして更に疑惑を深めたのが2014年7月の頃。

梶裕貴さんは同じ声優の宮野真守さんとめざましテレビに出演されていました。
宮野真守さんといえば既に2008年に結婚を発表済み。

番組内では特に梶裕貴さんの結婚についての話は出ていませんでしたが、前述の指輪騒動の一件もあり、「めざましテレビで結婚報告?」と思われたファンが続出したようです。

つまりこの時の噂はまだデマだったんです。

梶裕貴に子供はいる?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの間に子供はいるのでしょうか?
調べてみたところ、既に子供がいるという情報は見つけられませんでした…。

未発表のようです。
ですが美男美女の夫婦なので、可愛い赤ちゃんが生まれそうですよね!

梶裕貴のプロフィール

ここで改めて梶裕貴さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日は1985年9月3日で、現在34歳。

出身地は東京ですが埼玉県坂戸市育ちということが分かりました。

身長は170㎝で、血液型はO型です。

声優になるきっかけは中学生時代に出会ったという、以下の言葉でした。

「声優という仕事は何について学んでも、どんなことを頑張っても、全部自分の力になる」

何だかとても前向きになれる言葉ですよね。

それ以来、漫画を音読したり、高校生時代はオーディションを受けるようになったそうです。

演劇部に所属して演技力を身に着けたり、養成所にも通っており、声優を目指して全力投球だったことが伺えます。

「梶裕貴が結婚でファンもショック?子供やめざまし疑惑の真相を調査!」のまとめ

今回は声優の梶裕貴さんの結婚騒動について詳しくご紹介しました。

2019年6月23日に結婚発表をされた梶裕貴さんと竹達彩奈さん。

梶裕貴さんが過去に他の女性声優と親密だったこともあり、周囲の声優仲間にも内密で交際をスタートしていました。

そして約2年の期間を経て晴れて結婚!

SNS上では祝福や批判など反応は様々でしたが、幸せな結婚生活を送ってほしいと願うファンの方も多く見られました。

気になる梶裕貴さんと噂された女性声優は2人いました。

1人目は花澤香菜さん。同じTシャツを着ている写真が注目され、同棲疑惑まで浮上。
しかし2014年頃には破局しているようです。

2人目は内田真礼さん。決定的な証拠はないものの、酔って梶裕貴さんに電話をかけようとしたり、イベントでイチャイチャしたりといった行動が拍車をかけたようです。

めざましテレビでの結婚発覚騒動は結果的にデマということが分かりました。

ですがそれ以前に公開された、薬指に指輪の跡があった意味深な写真の存在もあり、ファンが色んな想像を巡らせてしまうのは仕方ないことかも…!?

現在お2人に子供がいるという情報はありませんでした。

結婚発表の際に丁寧な直筆メッセージを掲載された2人なので、子供が出来た時も正式な報告がありそうですよね。楽しみに待ちましょう!

梶裕貴さんの生年月日は1985年9月3日で、現在34歳です。東京生まれの埼玉県坂戸市育ち。
身長は170㎝で、血液型はO型ということが分かりました。

声優を目指し始めたのは中学生の頃で、音読をして声の出し方を練習したり、養成所へ通ったりと声優の道へ一直線だったようです。

その結果、今では数々の人気作品に出演される大人気声優に!結婚して更に演技に磨きがかかりそうですよね。

今後ますます人間的にも声優としても魅力的になっていくであろう梶裕貴さんを要チェックです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする