TXTスビンがかわいい?好きなタイプやダンスと筋肉も気になる!

皆さんはスビンくんをご存知でしょうか?

BigHitエンターテイメントから、TXT(TOMORROW X TOGETHER)として2019年3月4日に6年ぶりにデビューしたグループのメンバーです。

写真からしてそのかわいさは一目瞭然!実はこの見た目で腹筋もヤバいんです。
歌もダンスも上手というスビンくん。好きなタイプも気になっちゃいますね。

今回は魅力的なTXTスビンくんのかわいさ、得意のダンス、バキバキの筋肉、好きな女性のタイプなどについて徹底的に調べてみました!

TXTスビンとはどんな子?

TXTはBTSの弟分グループとして誕生した、世界中から注目されているボーイズグループです。

メンバー5人とも高身長でイケメンで歌もダンスも上手!というハイレベルなグループの中で、リーダーを務めるのがチェ・スビンくんです。

そんな彼のプロフィールをご紹介します。

生年月日は2000年12月5日生まれの19歳。

身長185cm、体重69kgという、少女漫画もびっくり!(笑)な王子様スタイルの持ち主です。

趣味は読書、音楽鑑賞、ぼーっとすることなのだそう。一緒にまったりぼーっと出来たら楽しそうですよね。

スビンくんは2男1女の末っ子で、兄と姉がいるとのこと。どことなく末っ子っぽい雰囲気はありますよね。

TXTスビンがかわいい!

そんな見るからに「可愛い!」を連呼したくなるお顔の持ち主のスビンくん。SNS上でさらに彼の魅力が詰まった写真を発見しました。

白くてすべすべした透明感のあるお肌、さらっと艶やかな髪。涼しげで愛らしい目元。すっと通った鼻筋も形がよくて、改めてみても綺麗な顔立ちですよね!

格好よさとあどけなさを併せ持った素敵な男性だということが分かります。可憐な花にもまったく引けを取っていないのがさすがです!

TXTスビンはリーダー!その理由は?

韓国では一番年上のメンバーがリーダーになるグループが多いようですが、TXTのリーダーであるスビンくんは実はグループの5人の中では2番目の年長者。

1番目はヨンジュンくんだそうです。ではなぜスビンくんがリーダーに選ばれたのでしょうか?

その理由は、スビンくんがグループの中間の年齢なので、メンバー間でのコミュニケーションが気楽にとりやすくなるからだそうです。

確かにその方が年下メンバーからも声をかけやすいですよね。

スビンくんはぼーっとすることが趣味のようなので、雰囲気的にも接しやすいリーダーなのかもしれないですね。

また、スビンは外見だけではなく内面もイケメンなんです。

それが分かるのが、2020年1月26日にVLIVEにてスビンくんとヨンジュンくんが配信した放送。

この配信の中で、スビンくんのリーダーとしての素質や人間性が分かるシーンがありました。

それは、ファンからの「お互いに似たい部分は?」という質問に対し、ヨンジュンくんが「スビンのメンタルが羨ましい」と答えたこのシーン。

スビンはメンタルが、すごく楽天的でクールなんです。

僕はすごくたくさん気を遣って、無駄な心配と悩みがたくさんあるんですけど、悩みと心配が多いといいこともあるんだけど、あまりにもディープになるとよくないです。

僕がたまに本当にディープになるときがあって、スビンはクールに割り切るタイプだから、すごくいいと思います。

すごく気分が悪いこともクールに割り切って、最大限うまく隠して、リーダーとしてすごくいい長所を持っているんです。

これに対して、スビンくんは以下のように続けます。

僕は、僕を愛してくれる人によくしてあげたいという気持ちがあって、僕を憎む人に愛してほしいと思う気持ちはまったくない。

本当に僕を好きでいてくれる人に対しては僕もこうやってたくさんあげたくて、僕を嫌いな人にあえて僕が感情を消耗したくない性格なので、いくら悪いコメントを見ても悪い人に会っても、僕があの人のせいで腹を立てて、あの人のせいで悲しむのが悔しいとしても、僕はそれを気にしないタイプなので、割り切れるんだと思います。

いかがでしょうか。

19歳にしてこの大人な考え方と姿勢、とても格好いいですよね。

体力的にも精神的にも過酷な職業だと思いますが、はっきりと悪いものは悪いと割り切って進めるメンタルの強さに、人間的な強さと尊敬の念を感じました。

「自分を愛してくれる人によくしてあげたい」

この一言に、自分達のファンや応援してくれる周囲の人に対しての感謝の念や、今後の活動への前向きなパワーが込められていますよね。

スビンくんがリーダーに選ばれた理由がよく分かる一シーンでした。

TXTスビンの筋肉がスゴイ!

この可愛らしいお顔で、実は筋肉がスゴイと噂のスビンくん。ぜひ見てみたくなっちゃいますよね!(笑)

そのバキバキの腹筋が拝める動画があることが分かりました。

公式がYoutubeにあげたこちらの動画。

メンバー同士の和気あいあいとした雰囲気や、スタイルのよさ、身体能力の高さがはっきりと分かりますね!

肝心のスビンくんの腹筋映像ですが…ありました!!1分24秒あたりにチラッと!(笑)ほんの一瞬ですが綺麗に線が入ったシックスパックが分かりますよね。

しかもジャンプ力もスゴイ!走り高跳びで好記録を残せそうです(笑)ぜひ今後の活動の中で自慢の筋肉を惜しげもなく披露してほしいですよね。

TXTスビンの好きなタイプは?

スビンくんの恋人情報や熱愛報道は現在出ていません。どんな女性がタイプなのかとっても気になりますよね!

これだけ高身長でイケメンなら、学生時代もモテモテだったでしょうね。

今後好きなタイプが公表されることを全力で待機しましょう!(笑)

TXTスビンのダンスもメチャうま!

引き締まった筋肉でスタイル抜群のスビンくん。もちろんダンスも上手なんです!

Mnetで放送されたデビューセレブレーションショーでのダンス動画がありましたのでご覧ください。

とってもキッレキレなダンスを披露していますね!楽しそうにパフォーマンスする姿がとても印象的です。

時折見せる爽やかな笑顔に釘づけになってしまいそう!

メンバー全員そうですが、デビューに向けてたくさんの練習を積み重ねてきた努力の成果が伺える動画ですよね。

TXTスビンのまとめ

TXTとしてデビューをしたスビンくん。

身長185cm、体重69kgの抜群のスタイルに、可愛らしさの残るイケメンフェイスで多くの女性を魅了しています。

趣味は読書、音楽鑑賞、ぼーっとすること。

「可愛い!」と評判で、穏やかそうな趣味や外見ですが、ダンスとなると一変して切れ味抜群!

実は筋肉もバキバキで、垣間見えるシックスパックにときめいてしまいそうですね(笑)

グループ内で2番目の年長者でリーダーのスビンくんは、19歳ながら良い意味で割り切ったクールな考え方の持ち主だということが分かりました。

きっとメンバーにとって頼りがいのある、尊敬できるリーダーなのでしょうね。

好きな女性のタイプはまだ判明していませんが、このビジュアルと性格の良さで次々と多くのファンを生み出していきそうですよね。

グループ名であるTXTは、

「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)」の略で、「異なる君と僕が一つの夢に集まって、一緒に明日を作っていく」

という意味が込められているそうです。

一人ひとり違った個性を持ったメンバーが集まって、歌とダンスでファンに夢と希望を与えるTXT。

そんな素敵なグループの先頭に立つスビンくんの活躍に、今後も注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

⇒TXTメンバー記事についてはこちら!
⇒TXTペンライトについてはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする