飛葉大樹の本名や彼女は?家族や兄弟・出身校や所属事務所について!

人気急上昇中の飛葉大樹さんをご存知ですか?家族や兄弟、出身校・本名や彼女・所属事務所など知りたいことがいっぱいありますね。そんなあなたの疑問にお答えすべく、飛葉大樹さんの本名や彼女家族や兄弟、出身校や所属事務所について調べてみました。

飛葉大樹の本名・プロフィール

飛葉大樹さんと言えば人気Youtuberカルマさんの弟だと、噂になりましたが真相はどうなのでしょうか。

そもそも、飛葉大樹さんとカルマさんが兄弟だという噂についても、気になるところですが、まずは飛葉大樹さんの本名やプロフィールを見ていきましょう。

飛葉大樹さんは、本名は公表されていませんし、読みが難しく「ひばだいき」です。

残念ながら本名が公表されていませんでしたし、最近ではインターネットで調べればすぐ欲しい情報にたどり着きますが、飛葉大樹さんの本名については、調べましたが見つけることが出来ませんでした。

本名こそ公表されていない飛葉大樹さんですが、1998年2月生まれの福岡県出身です。

身長が176㎝あり、特技がアクロバットで、趣味がスケボーということで、非常にアクティブな感じではありますが、他の趣味がカメラということで静と動をうまく使い分けています。

飛葉大樹さんが、芸能界デビューを果たすきっかけというのが、2015年に行われたCONOMi制服アワードで準グランプリを受賞したことでした。

飛葉大樹さんの情報は、あまり公表されていないので、もっと知りたいと思っても調べる術がありません。

そんな方に、飛葉大樹さんの情報を知る術として、Twitterがあり、頻繁とまでは言えませんが不定期ながら更新されています。

飛葉大樹の出身校は?

飛葉大樹さんの出身校について、真相を見ていきましょう。

飛葉大樹さんの出身校について、残念ながら公表されていませんので、分かりませんでした。
しかしながら、出身校を導き出すヒントとしては、特技がアクロバットだということでは無いでしょうか。

つまり、アクロバットが出来る部活のある出身校である可能性はあるでしょうが、それでも結果的には分かりませんでしたので、分かり次第お伝えいたします。

飛葉大樹の家族構成・兄弟はいるの?

飛葉大樹さんの家族や兄弟はどのような感じなのか気になるところです。

では、飛葉大樹さんの家族構成や兄弟がいるのかなどについて見ていきましょう。

飛葉大樹さんの家族構成や兄弟などについて調べてみましたが、残念ながら一切公表されていませんでした。

かしながら、ヒントとなるべき噂がありましたので、早速見ていきましょう。

その噂と言うのは、YouTuberとして地位を確立しているカルマさん、そのカルマさんの弟が飛葉大樹さんだと言われているのです。

飛葉大樹さんが弟の噂のあるカルマさんとは、登録者が100万人を超えるなど人気であり、そのカルマさんがとある動画を挙げたことから、飛葉大樹さんと兄弟だと噂になりました。

そのカルマさんが挙げた動画とは、弟との再会をドッキリ企画として公開したのですが、その弟として噂になったのが、何を隠そう飛葉大樹さんだったのです。

このようなことから、カルマさんと飛葉大樹さんが兄弟だと噂になったのです。

そもそも、このようにカルマさんと飛葉大樹さんが兄弟にたどり着いたのには、ドッキリ企画を挙げたことに対してインターネット上で色々と調べられていた結果ですので、それだけ拡散されていたということでしょう。

ことらがその神回と言われている、カルマさんの弟が登場したYouTubeになります!

飛葉大樹の所属事務所・YG ENTERTAINMENT JAPANとは?

謎の多い飛葉大樹さんですが、所属事務所は一体どこなのか、見ていきましょう。

飛葉大樹さんは、2016年から所属事務所が「YG ENTERTAINMENT JAPAN」になりました。

飛葉大樹さんの所属事務所である「YG ENTERTAINMENT JAPAN」は、韓国の大手芸能プロダクションの日本版として、2007年に設立され、まだまだ新しい所属事務所であるといえるでしょう。

所属事務所である「YG ENTERTAINMENT JAPAN」の元はと言うと「YGENTERTAINMENT」ですが、実力派のアーティストを育成したり、プロデュースしたりすることを信念としていたのです。

元々は韓国を中心に活動をしていて、2003年にはSE7EN(セブン)で10代の少女歌手市場を開拓したり、2005年からは日本進出したりするなど、活動を海外に広げています。

その日本版と言うことで、アーティストに限らず俳優のマネジメントなどを行い、飛葉大樹さんも所属事務所の一員となりました。

また、飛葉大樹さんの所属事務所である「YG ENTERTAINMENT JAPAN」で一番の有名処と言えば「BIGBANG」で、2009年には日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞するなど、稼ぎ頭として活躍しています。

飛葉大樹に彼女はいるの?

飛葉大樹さんには、彼女がいるのか真相を見ていきましょう。

飛葉大樹さんと言えば、クリっとした目に女性のような白い肌で、美男子として有名ですので、彼女の一人や二人いてもおかしく無いでしょう。

実際、飛葉大樹さんの彼女について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

常に高いのでは無いでしょまた、インターネット上だけでなく、週刊誌などにも飛葉大樹さんの彼女情報は公表されていませんので、彼女がいない可能性は非うか。

むしろ、この状況で飛葉大樹さんに彼女がいたとしたら、隠し通していたことに関心です。
飛葉大樹さんは、2016年から所属事務所を「YG ENTERTAINMENT JAPAN」にしていますので、今は彼女よりも仕事に勤しんでいるということでは無いでしょうか。

飛葉大樹さんの彼女情報については、公表されていませんでしたので、分かり次第お伝えいたします。

果たして、飛葉大樹さんの彼女情報が公表されることがあるのか、気になるところです。

飛葉大樹の主な出演作品は?

飛葉大樹さんは、ドラマを中心に活動していますが、その他にも映画や舞台などでも活動をしていますので、順を追って見ていきましょう。

まずは、ドラマでは

・2016年:受験のシンデレラ、時をかける少女、THE LAST COP
・2017年:アキラとあきら、アシガール、さくらの親子丼、花にけだもの
・2018年:イノセントデイズ、花のち晴れ~花男 Next Season~、コールドケース2~真実の扉~
・2019年:さすらい温泉 遠藤憲一

に出演しています
また、ドラマ以外にも映画では

・2016年:グッバイエレジー
・2017年:ハルカとタケル
・2019年:クロガラス1、エリカ38

に出演しています。
また、舞台では

・2016年:露出狂
・2019年:ブス会「男女逆転版・痴人の愛」

に出演しています。
また、CMでは

・2017年:アサヒ飲料「WONDA」
・2018年:NISSAY「見守るということ」

に出演しています。
その他、TIE-UPとして

・2017年:docomo「東京ルーターストーリー」
・2017年、2018年:レオパレス21「つながり~母息子篇~」

ミュージックビデオとして

・2016年:AK-69の「With You~10年、20年経っても」
・2018年:カノエラナの「サンビョウカン」

と言ったように、デビューしてから数年しか経っていないにも関わらず、これだけの作品に出演しているということで、飛葉大樹さんの実力があることが証明されました。

AK-69の「With You~10年、20年経っても」のPVはこちらになります!

飛葉大樹のまとめ

飛葉大樹さんの本名や出身校について調べてみましたが、情報が少なく見つけることが出来ませんでした。

また、家族構成や兄弟、彼女についても調べてみましたが、こちらも残念ながら公表されていませんでした。

このように調べても分からなかったので、分かり次第、お知らせしたいと思いますので、首を長くしてお待ちください。

そんな飛葉大樹さんの所属事務所は、「YG ENTERTAINMENT JAPAN」で、設立されてから10年程とまだまだ成長途上ですので、飛葉大樹さんと共に成長していくでしょう。

飛葉大樹さん自身も所属事務所同様に、デビューしてからまだまだ若手でありながら、数多くのドラマや映画、舞台だなどでの活動が目立ちます。

今後も活躍していくこと間違い無しですので、期待していきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする