金指一世は父子家庭で母がいない?身長年齢・高校や入所日を調査!

美少年最年少メンバーの金指一世さんは母子家庭で母がいないのではないかと言われていますが、どうやら父親なのことが大好きなことが原因でもあるようですよ。

そんな金指一世さんの身長、年齢、高校や入所日や父子家庭の真相が気になる方はこちらから!

令和元年もあっという間に終わり、令和2年の2020年になりましたね。今年はオリンピックイヤーで日本は大賑わいになるでしょう。

ジャニーズ全体としては昨年かなり色々なことがありましたよね。

ジャニーさんの死や「Sixtones」、「Snowmen」の人気などが挙げられるのではないでしょうか?そんなジャニーズも、今年はファンや日本全体に大きく何かサプライズを仕掛けてきます。

そんな最中でひとたび注目されているのが「美少年」というユニットです。

改名を短期間で繰り返す少し変わったグループであるものの、ジャニーズJrでは非常に目立つ存在です。

名前の通り、本当に“美少年”が揃いに揃っているユニットです。

今回の記事では、そんな「美少年」の中でも美しい笑顔でファンを魅了する最年少メンバーである「金指一世」くんにスポットを当てます。


金指一世(美少年)は父子家庭で母がいない?

「金指一世」の画像検索結果

「金指一世」と検索すると必ず出てくる「父子家庭」や「父親」というキーワードの数々。

かなり不思議ですよね。実はものすごく噂になっており、ファンの間でも話題になっています。

実際のところ、金指一世くんから「父子家庭である」ということは明かしていません。

しかし、いろいろな憶測によって「父子家庭なのでは?」と言われています。

そのように言われている理由として挙げられているのが、金指一世くんがお父さんの話ばかりしているからです。

電話でのお父さんとのエピソードや趣味が「お父さんとの二人旅」など。思春期の男の子でお父さんと仲がいい人ってそこまでいないですよね。

そんな中でお父さんとの二人旅を挙げるくらいですから、非常に仲がいい=お母さんがいないから?と考えてしまうのも不自然ではないですね。

それでもお父さんと仲良くできるのはとても素敵なことですよね。金指一世くんが親思いであることがよく伝わってきますね。

金指一世(美少年)の身長・年齢などのプロフィール

「金指一世」の画像検索結果

金指一世くんの身長は167㎝です。

同世代の男の子の中では少し低い方になります。しかしながらその身長の高さを忘れさせるくらいの魅力を多く持つアイドルです。

オーラがすごいとファンには讃えられ、身長というよりダンスやかっこよさなどが他のメンバーよりも急速に伸びて行っているというのです。

魅力でそこまで速く伸びる人なんてなかなかいないですよね。身長なんてどうでもよくなってしまいますね。

また、年齢に関しては誕生日が「2004年2月9日」と早生まれで、2020年1月現在では15歳です。学年で言うと高1です。

15歳とは思えないくらい大人な表情、それでいてあどけなさも少しあるので非常にバランスが整っているといえるでしょう。

また、メンバーの中でも絵を描くのが得意で幼いころに賞を取っていたのだとか。芸術肌のジャニーズアイドルというのも異色でかっこいいですね。

金指一世が父子家庭って本当?母については?

少ししつこいかもしれませんが、やはり父子家庭かどうかは気になってしまいますよね。

もう少し深く掘り下げてみます。前述にあったように、金指一世くんの趣味として「お父さんとの二人旅」とありましたが、

兄弟構成に関して調べてみると、一人っ子であることが分かりました。

ご兄弟がいないとなるとさらに親御さんと仲良くなる傾向がありますよね。

兄弟はいないものの、メンバーの中では最年少なので、弟のような存在としてかわいがられています。メンバーが兄弟だと本人も思っているとのことです。

また、お母さんの情報は全くありません。そして、「一世」という名前を付けたのもお父さんです。

ジャニーズへの応募に関してもお父さんが大きく関わっています。ここまで来ると、父子家庭であることがかなりいなめないですね。

金指一世(美少年)の父が金指浩司の噂が浮上?

金指一世くんの父が、モデルの金指浩司さんだという噂が浮上しましたが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

なぜ、金指浩司さんが金指一世くんの父だという噂が浮上したのかと言うと、お互い「金指」という大変珍しい名字だったことや、年齢が一般的な親子ほど離れていたことが考えられます。

また、その他にも、見た目も似ていたことから、金指一世くんの父が金指浩司さんだという噂が浮上したことが考えられます。

しかしながら、金指一世くんの父が金指浩司さんだという噂は、ガセだということが分かりました。

つまり、金指一世くんと金指浩司さんは名字が一緒だったことが引き金になって、親子説が浮上し、金指浩司さんとしてはとんだ迷惑な話だったのです。

とは言え、金指一世くんの父と噂になったことで、金指浩司さんとしても良い宣伝になった可能性もあります。

金指一世(美少年)の父が矢追幸宏との噂も?

金指一世くんの父として、他の噂が立っていますので、真相を見ていきたいと思います。
その噂とは、金指一世くんの父が矢追幸宏さんだということです。

これは、さすがに名字が違う時点で、親子関係では無いことは一目瞭然ですので、明らかにガセでしょう。

と思ったのですが、実は金指一世くんの父は矢追幸宏さんという噂は、真実だったのです。

一般的な生活している人では分からない、芸能界特有の事情で真実が明らかになったのです。

なぜ、名字も違うのに親子関係があるのかと言うと、矢追幸宏という名前が芸名だったからです。

矢追幸宏さんの本名は、金指幸宏さんと言いますので、確かに金指一世くんと同じ名字であることが分かります。

ちなみに、金指一世くんの父である矢追幸宏さんは、元々歌手やアイドルとして芸能活動をしていたと言われています。

また、金指一世くんの名前である「一世」は、父である矢追幸宏さんが「世界に一つだけの名前」として付けたと言われています。

金指一世(美少年)の両親の呼び方が話題に

金指一世くんの両親の呼び方が話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

そもそも、両親の呼び方が話題になるとは、どれだけ変わった呼び方をしているのか、非常に気になるところですので、早速見ていきたいと思います。

メンバーと両親の呼び方について話している時に、他のメンバーは普通に「お父さん」「お母さん」や思春期真っ最中の「呼ばない」「ねぇ」が大多数を占めている中、金指一世くんは「パパ」だったのです。

ここで気付いた方もいると思いますが、他のメンバーは両親について話していますが、金指一世くんは父親に関することには触れているのですが、母親に関しては一切触れられていないのです。

やはり、予てより噂になっている、父子家庭の可能性が高いことが分かります。

金指一世(美少年)の「はとこ」とは?

金指一世くんのはとこについて、見ていきたいと思います。

はとこと聞くと、遠い親戚のイメージですが、実際は「祖父母の兄弟姉妹の孫」と言うことで、やはり遠い親戚であることは間違いありません。

では、金指一世くんのはとこについてですが、どうもはとこ違いで、はとこさんと言うTwitter上の金指一世くんの一ファンが関係しているのです。

そのはとこさんがステマシートを作って広まっていったことで、はとこというキーワードが出てきたのです。

つまり、ここで言う金指一世くんの「はとこ」は、遠い親戚と言う意味ではなく、「はとこ」さんのことだったということです。


金指一世(美少年)の中学や高校は?

オーラがとにかくすごいことで話題の金指一世くんですが、ここまですごいとどこの学校に通っているか分かってしまいそうですね。

こちらに関してもご本人から明かされてはいません。

しかし、最も有力と言われているのが「駒込中学」です。

そもそも中学受験に関してはとあるインタビュー記事で受験をすると話しています。

非常に勉強熱心な一面もあるのですね。そして、金指一世くんは東京都出身であることや「駒込中学」に在籍しているという噂が多くあります。

駒込中学は中高一貫校です。中高一貫校は基本的に有名大学への進学を目指していますから、勉強のスピードも公立中学より早く非常に忙しいです。

そんな中で、ジャニーズと両立をしているとしたら頭が上がらないですね。美少年の他のメンバーでも進学校などに通われている人が多いことから、モチベーション高くチャレンジをしているのでしょう。

そうした内面も素敵な彼だからこそ人気があるのかもしれません。


金指一世(美少年)の入所日やきっかけは?

ひたすら魅力的でかつ少しミステリアスな部分もある金指一世くんですが、入所日はいつなのでしょうか?

そんな気になる入所日は「2016年6月19日」です。

まだ歴は比較的に浅い方と言われています。それなのにグループに入ってしまうなんて、非常に未来のスターのような要素を持っているということが分かります。

しかしながら、実際のところ佐藤龍我くんと同期にも関わらず、佐藤龍我くんが先にグループ入りを果たしてしまったのです。

これには本人はかなりショックを受けたようですが、「佐藤くんの方が歳が上だから!」とさらに奮い立たせて今まで以上にダンスやパフォーマンスをより一層努力したとのことです。

そのおかげもあり、すぐに抜擢されグループに入れたのです。そんなセンス抜群な金指一世くんが入所したきっかけは、嵐の松本潤くんと語っています。

当時、松本潤くんは「花より男子」に出演していました。その松本潤くんに強く憧れてジャニーズ事務所を目指したと言われています。

ジャニーズ事務所はけっこう家族に勧められるパターンが多いですが、自分で決めたというくらいですから非常に志が高いことが伺えます。


金指一世(美少年)のまとめ

「金指一世」の画像検索結果

金指一世は父子家庭で母がいない?身長年齢・高校や入所日を調査!」の記事はいかがでしたでしょうか?

金指一世くんの魅力についてざっくりおさらいすると、

「金指一世」の次に並ぶ検索ワードでも「父親」や「父子家庭」が多く出ていることから父子家庭である噂がかなり広まっている。また、エピソードに出てくる人物もお父さん。

身長は167㎝で誕生日が2004年2月9日の2020年1月現在で15歳。メンバーでは一番最年少。

・兄弟はいなくて一人っ子である。また、「一世」という名前を付けたのもお父さんである。

中学は「駒込中学」と言われている。またこの中学は中学受験で受けたということもあり、エスカレーター式でそのまま高校も「駒込高校」に進学したと言われている。

入所日は2016年6月19日である。同期の佐藤龍我くんが先にグループ入りしてしまい悔しい思いをするも努力を誰よりも積み重ね、「美少年」に電撃加入する。

・憧れの人物は嵐の松本潤くんで、花より団子での演技を見てジャニーズ事務所へ入所を決意する。

といったことが分かったのではないでしょうか?

金指一世くんは「オーラがものすごい」「絵が得意」など様々な声が寄せられています。

それくらい注目されているジャニーズアイドルということが分かりましたね。

そんな努力家で素敵な金指一世くんのことをより応援したくなったのではないかと思います。これからも活躍していってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする