96猫は天月と付き合ってる?顔バレや性別詐称騒動・身長について!

スーパーボイスのユーチューバー96猫さんが天月さんと付き合ってるってホント?顔バレや性別詐称についても話題となっています。そんな96猫さんはホントに天月さんと付き合っているのか、顔バレや身長について調べてみました!

96猫の身長とプロフィール

「96猫」の画像検索結果

皆さんは、「96猫」さんをご存知でしょうか。
96猫さんと言えば、YouTubeやニコニコ動画を生業としている歌い手ですが、どのような方なのか、真相を見ていきましょう。

まずは、96猫さんのプロフィールから見ていきましょう。
96猫さんは、何と読むのか気になるところですが、「くろねこ」と言います。

96猫さんは、1993年生まれの大阪府出身です。

96猫さんを語る上で欠かせないのが、身長が143㎝と非常に低く、好きなものがタピオカと、可愛い一面を持っています。

ちなみに、96猫さんの本名が気になるところですが、残念ながら公表されていません。

そんな謎に包まれた96猫さんですが、大阪府の出身ではありますが、広島出身のお母様の影響もあってか、関西弁に広島弁が混ざった方言を扱っています。

96猫さんが現在のYouTubeやニコニコ動画で活躍するまでには、どのような道のりを果たしたのでしょうか。

そもそも、96猫さんは小学校2年生くらいの時からカラオケに行くようになり、長い時では1日に15時間も歌っていたこともあります。

また、96猫さんが動画を投稿するきっかけとなったのが、他人の評価を聞きたかったことから、小学校3年生の時に掲示板に投稿するなど、このときから、他人の評価を気にしていたということでしょう。

96猫さんが初投稿したのが2006年で、その当時の年齢が14歳と、若くしてデビューを果たしていて、10年以上の経験を持つベテランです。

また、長くやっているだけでなく、実力も折り紙付きで、投降した動画は1億4,000万回を超える総再生回数を誇っています。

96猫さんの名前の由来は、ただ単純に黒猫が好きだったからで、元々は96猫と響希ナツメと言う2つの名前で活躍していましたが、2010年から現在の96猫として活動しています。

2006年から投稿をしていたとは言え、経験こそありますが人気が出るまでには時間が掛り、2015年にファンクラブ「96猫じゃらし」を開設したあたりから、人気が上がってきました。

その後は、翌年の2016年にはメジャーデビューをするなど、人気者の仲間入りを果たします。
また、96猫さんと言えば、身長が低いことが特徴的で、96猫さん自身が小人症と公表しています。

ちなみに、小人症であることに対して96猫さん自身、コンプレックスであると思っていて、その証拠に「なりたくてなっていない」「いじられるのは苦しい」と言っていて、精神的にも辛さが伝わってきます。

96猫が顔バレ?素顔はどんな?

デビュー当時は顔出しをしていなかった96猫さんですが、少しずつ顔バレするようになってきました。

デビュー当時は顔バレしないように顔出しをしていなかったのか、そもそも顔バレ関係なくミステリアスを演出していたのかは分かりませんが、CDのジャケットで顔出ししたり、ライブでは顔バレレベルの話ではなく、全く顔を隠さずにライブに望んだりしています。

「96猫 すっぴん」の画像検索結果

また、ライブでは顔を隠すことはしていませんが、前髪などで顔全体が出ないようになっている96猫さんですが、実はスッピン画像があるというので、真相を見ていきましょう。

96猫さんのスッピン画像とは、「響希ナツメ」として活動していた時のことで、化粧っ気が無いのでスッピンである可能性は高く、女性らしい顔立ちでモテそうな雰囲気を醸し出しています。

「96猫 すっぴん」の画像検索結果

96猫さんのスッピン画像を見て言えることは、美しいということで顔バレとかよりも顔をもっと出していけば、今以上に人気が出ること間違い無いでしょう。

96猫の性別詐称騒動って何?

96猫さんと言えば、性別詐称と言われるように性別不詳です。

なぜなら、96猫さんは歌声だけでは性別を判断できないからです。

また、デビュー当時は顔出しをしていなく、歌声だけでは判断できませんでしたので、勿論年齢不詳となりますが、最近ではちょこちょこ顔出しするようになりましたが、どちらとも捉えられるルックスの持ち主で、性別詐称と言われても納得です。

では、96猫さんの年齢が気になるところですので、真相を見ていきましょう。

実は96猫さんがSNS上で女性であることを公言していますし、ホームページでも女性シンガーと記載されていることからも、性別は女性であることは間違い無いでしょう。

96猫さんは性別詐称と言われていますが、実際は女性であることを公言していることから性別詐称と言うよりは、性別不詳だったということでしょう。

他にも、96猫さんが性別詐称と言われる理由があり、それが性別を男性と偽ったことがあるからです。

どういうことかと言うと、「五十嵐隼人」という男性名義で活動していたことがあり、そこから性別詐称と言われている理由でしょう。

96猫と天月春野はつきあってるの?

96猫さんに纏わる噂に、天月春野さんと付き合ってると言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

天月春野さんは、96猫さん同様歌い手であり、コラボをしたりプライベートでも仲が良かったりということから、付き合ってると噂になりました。

この96猫さんと天月春野さんが付き合ってるのか、気になるところですが、付き合ってるという証拠もなければ公表されているわけでは無いので、付き合ってるという噂はガセだったということでしょう。

しかしながら、96猫さんと天月春野さんはSNSを見る限り、2人では無いにしてもディズニーに行くなど、仲が良いことが伝わってきます。

また、コラボなどをしていることからも、仲が良いことは分かりますが、付き合ってるというわけでは無く、ただ仲が良い一人なのでしょう。

96猫の人気曲は何?

96猫さんと言えば、YouTubeやニコニコ動画の歌い手ですので、どのような曲を歌っているのか見ていきましょう。

また、その中でも人気の曲は何かも含めて見ていきましょう。

96猫さんを語る上で外すことが出来ないのが、「くるみ☆ぽんちおを歌ってみた」では無いでしょうか。

何と言っても96猫さんの人気を不動のものにした作品で、ズバリやりたい放題と言うべき内容で、伏せなければいけないような言葉もズバズバはっきりと言っていて、心の叫びが聞こえるかのようです。

簡単に言えば、下ネタの宝庫と言うべき曲ですが、そのままの表現方法がウケたのか、キャラクターがしっかりと確立したのか、インパクトがある動画にも関わらずこの動画がきっかけで人気が出ましたので、96猫さんの一番の人気曲であることは間違い無いでしょう。

その他にも、黒うさPさんとのコラボ曲である「下弦の月」は、落ち着いた雰囲気のバラード曲で、「くるみ☆ぽんちおを歌ってみた」とは正反対の雰囲気で大人の雰囲気です。

また、何と言っても黒うさPさんは、「千本桜」で有名な方だけに、そのような方とコラボできる96猫さんは、認められているということでしょう。

96猫のまとめ

96猫さんは、2010年頃から今の名前で活動しています。
また、14歳の時から、動画を投稿するようになり既に10年以上の実績を持つベテランです。

96猫さんには、性別詐称疑惑が持たれていましたが、確かに性別を偽って活動していたことがありますが、今現在は女性であることをしっかりと公言しています。

そんな96猫さんには、天月春野さんと付き合ってるという根も葉もない噂が立ちましたが、あくまでも仲の良い友達だったことが分かっています。

96猫さんには、「くるみ☆ぽんちおを歌ってみた」や「下弦の月」と言った人気曲がありますし、これからも活躍していくこと間違い無しですので、活躍に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする