こもも (tiktok)が可愛い!年齢本名・バズった反省文とは?

tiktokで人気の「こもも」さんをご存知でしょうか。

YouTubeを始めたのは2020年5月9日だそうです。爆発的な人気を集め、再生回数、チャンネル登録者数もうなぎのぼりのこももさんです。

黙っていればかわいらしいフツーの女の子とのことですが、彼女の本名、年齢、プロフィールや所属事務所、バズった反省文動画、など気になるキーワードがごろごろ出てきました。

こももさんのTikTokアカウント「こもももも」を検索するとフォロワー34万人という数字も目に入りました。

そんなかわいい、かつパワフルといわれるtiktokで人気のこももさんの本名、年齢、など基本的なプロフィールや、大学生?所属事務所は?

などなど詳しく調べてまいりましたのでたっぷりとご紹介させていただきます。ぜひぜひご覧ください。

こもも (tiktok)とは?

tiktokで人気のこももさん。プロフィールをご紹介いたします。

•名前:こもも(小桃と書くそうです)

•1999年5月22日生まれ牡牛座のO型(21歳)

•身長は158センチ

•好きな食べものは甘いものと辛いもの

•こう見えてアルコールよりもカフェインの方が好き

•右乳首が蜂。じゃ左乳首はハエな(…って?)

•八重歯は恋のフック船長(???)

•今のあだ名は「TikToker」

久しぶりに会った奴ら全員から「うぃ~TikTokerって言われます」笑

と、このような強烈な自己紹介をされる、強烈なキャラクターが売りのこももさんこれが「こもも」の世界観のようですね。

どうしてそんなにフォロワー数が伸びたかというのはYouTube動画でも説明している高校時代に先生に宛てた反省文シリーズで人気に火が付いたとのことです。

TikTokフォロワーが急上昇したため、その後YouTubeチャンネル「こももと愉快な仲間たち」を開設したようです。

1週間で投稿動画たった4本で、チャンネル登録者10万人を突破したという驚異の記録をお持ちのようです。こももさん、おそるべしですね。

こもも (tiktok)の本名は?

プロフィールでもご紹介いたしましたが、こももさんの本名は「小桃」さんとおっしゃるらしいです。

自己紹介動画でも本名と言っていましたが、高校の時の部活のTシャツに「こもも」と書いてあるものが公開されているので、間違いないとの情報がありました。

かわいらしいお名前ですよね。ももこさんならよく聞きますが、こももというのが今風といったら今風でかわいいですね。

こもも (tiktok)の年齢は?

1999年5月22日生まれ牡牛座のO型(21歳

こちらの情報がありました。まだお若く、かわいいこももさん。20代前半にして、爆発的に人気が出ました。見た目からも年相応といったところでしょうか。

こもも (tiktok)の現在は大学生?

こももさんの出身地ははっきりしたことがわかりませんでした。出身は写真などでバレそうですが、正確な情報はありませんでした。

高校は名前は不明でしたが、Instagramに高校の時の制服を着た姿でアップされた写真がありました。

都内出身という可能性もかなり高いです。

大学は不明ですが現在21歳ということで、大学に行っているのかもわからないとのことです。お友達は、大学に行ってる人もいるようです

こもも (tiktok)の所属事務所は?

こももさんは19歳のときTikTokで化粧前・化粧後の変身動画を投稿し話題に、プチブレイクしました。

ただ、YouTubeのチャンネルでは「こももとゆかいな仲間たち」こももさんを含めて6人の仲良しメンバーで構成されておられます。

こもものゆかいな仲間のチャンネルはチャンネル登録者数が爆発的に増えて、かなり人気が上がっています。

そんなこももさんですが、事務所に所属しているわけではないようです。

今後事務所に所属するようでしたら何かしら公表していただけるのではないでしょうか。情報を待ちたいと思います。

ちなみに、こももとゆかいな仲間たちに入るには条件があるそうです。

それは、「鼻からご飯を出しても許してくれる人」だそうです。

それくらいの事しても引かないで笑って許してくれることが条件という事らしく、彼女たちのユーモアたっぷりの友情が見て取れますね。

こもも (tiktok)のバズった反省文動画とは?

反抗期時代の彼女が校則に対して物申すという動画が、こももさんの反省文動画です

こももさんが理屈で先生を負かすブッた切り反省文を動画にしたもので、確かにこれは面白いので若い女性を中心にウケているようですね。

TikTokフォロワー数が3万ぐらいだったのが、一気に30万人までに伸びたという情報がありました

こちらは2020年4月のことだそうです。これをきっかけにYouTubeも始めたとのことで

YouTubeの動画では反省文で論破した理由や、ポンコツと呼ぶ大好きな先生への卒業文集が紹介されています。

先生にたいして「お前」といったこももに対し先生が

「お前、人のことお前っていうな…」に

「ええ~今先生も私のことお前って行ったやん。こわっ!」

などと、先生との掛け合いの後、先生に「大好きです!」!!お笑いのセンス抜群ですよねー

もともと先生との関係性もよさそうですよね。こももさんとその先生とは、今でも飲みに行くぐらい仲が良いようです。

YouTube動画で卒業文集を紹介したあと、インスタに高校の卒業式の写真がアップされていました。これも必見です。

こもも (tiktok)の年収や収入は?

こももさんのおすすめの反省文動画は最高なのですが、他にも人気の面白い動画もご紹介いたします。

【10分でわかる とぅんとぅんって何!?】

こちらは「こももと愉快な仲間たち」が登場いたします。みんな面白すぎます!

これはぜひ見て笑っていただきたいです。そして、

【10分で分かる 小桃って誰!?】

こちらは自己紹介動画なのに面白くて人気です。自己紹介動画でここまで人気がでるものはなかなか見たことないとのことでこれまた好評です

そんな人気のこももさんの年収や収入が気になるところですよね。

こももと愉快な仲間たちさん、チャンネル動画の再生回数は、およそ250万回再生されているようです。

現在のYouTuberの広告単価は最低でも1再生0.1~0.2円以上とされているので、少なく見積もったとしても月収は25万~50万円ほどになるとのこと。

この月収を平均して年収にすると、450万円という計算になります。まだ動画数も少ないので、これからどんどん動画をアップしたら、すごい数字をたたき出しそうですね。今後に期待です!

もも (tiktok)に彼氏はいる?

こももさんの彼氏の有無について調べてみましたが、情報がありませんでした

特に動画内でも彼氏について語られてませんでしたが、こももさんのキャラなので、オープンにしてもよさそうなイメージがありますよね。

いらしたらぜひ公表して、ファンに紹介してもらいたいですね。

こもも (tiktok)のまとめ

今回はTikTokから人気に火のついたTikTokerのこももさんについ調べてみました。

TikTokで変顔を披露しているこももさんですが、小さい頃からカメラを向けられたら変顔ばかりするような女の子だったそうです。

成人式でのインスタ投稿では小さいころの変顔写真も一緒に投稿されています。

かなりの美人に写っていますが、高校時代のふて腐れた表情のこももさんの写真など、お友達が紹介しているものがありますが、ギャップがあってそれも面白いです。

彼女のTikTok動画が最初にバズったのは、化粧前と化粧後の変身動画でした。彼女の最初のTikTok投稿動画です。このときのこももさんは19歳でした

そのきっかけは、高校の先輩が同じような変身動画をTikTokに投稿していて、友達から「こもも。お前のほうがすっぴんブスだよ」と言ってくれたのがきっかけだったとのことです。

こももさんの明るくてぶっとんだキャラクターがもちろん人気の秘訣ですが、彼女の動画の面白いところは、編集が上手いところなんだそうです。

コメント欄でもチラホラ見かけますが編集が面白いので何度も見たくなるといった中毒性のある動画が話題になっているとのことです。

さらに、ナレーションが最高に面白いという声も多く聞かれました。

今後、YouTubeではチャンネル名どおり高校時代のお友達である「愉快な仲間たち」5人とともに、こももワールドをどんどん世界に発信してほしいですね。

とにかくTikTokでもYouTubeでもこれから更に伸びていくのではないでしょうか

れからも皆を楽しませてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする