にたまご(YouTuber)の身長や年齢は?カップも話題に!

今人気急上昇中のYouTuber、にたまごさんをご存知でしょうか?

恋愛アドバイスやモテテクなど、男女に向けた内容の動画を配信されている恋愛アドバイザーのような女性YouTuberです。

2018年から活動開始し、僅か2年で登録者数30万人いらっしゃるんです。

最近は芸能人もYouTubeへ進出しており、芸能人でも登録者を増やしていくのはかなり難しいそう。

にたまごさんも、実は少しタレント的な活動をされているようですが、まだあまり知られてはいない中での登録者数30万人は凄いです!

そんなにたまごさんの、身長や年齢、何カップなのかを調査致しました!

にたまご(YouTuber)とはどんな活動をしているの?

https://twitter.com/__nitamago__/status/1255849169329065984?s=20

YouTubeを始める前は、instagramをされていたにたまごさん。

しかし、フォロワーが1000人だった事から「写真じゃだめだ…」と思い、動画に切り替えたんだそうです。

2018年8月4日からYouTube上で動画配信を始めており、当時から心理学に基づいた恋愛のアドバイスやモテテクなど、恋する女性に嬉しい内容の動画を配信されています。

YouTubeを始めるにあたって自分に向いているコンテンツを考えた時に、「自分は恋愛しかしてこなかった」と思い、そういったのもを取り扱うようになったんだとか。

更に、恋愛アドバイスを極めるため心理学も勉強されたり、恋愛に関する本を月に5~10冊くらい読んでいるとのこと。

自身の経験のみから話しをするのではなく、多角的に見ての的確なアドバイスができるようになったようです。努力家さんですね。

動画内容的には、なかなか男子禁制な攻めた内容も多く、

女性の「気になるけど、人には聞きにくい…」

といった事もわかりやすく説明しているので、恋のバイブルとしてにたまごさんの動画を活用されている方は多いのではないでしょうか。

また、視聴者は女性のみならず、実は男性視聴者の方もかなりいるようです。というか、むしろ男性視聴者の方が多いそうです!

可愛らしいふんわり系の容姿ですが、喋りはハキハキ活発な女の子!という感じと、モテテクを伝授しているだけあって、あざと可愛いんです!

そんなところが、男心をくすぐっているのかもしれませんね。

女性をターゲットにした動画と見せかけて、実はしっかりと男性視聴者も手玉にとっている…プロですね!!

そんなにたまごさんですが、実は自身の恋愛においては失敗も多いと明かしています。実は彼氏に浮気されていたなんて過去も…

アドバイスしている立場なのに言って大丈夫なの!?と思うかもしれませんが、逆にそんなところが視聴者の方からしたら、親近感が湧いて共感を得やすいようです。

今後は動画配信だけではなく、動画の外に出て、イベントやセミナー、視聴者と顔を合わせての恋愛相談なども考えているようです。

にたまご(YouTuber)の名前の由来は?

“にたまご”という名前の由来は、「お母さんの作ってくれる煮卵が好きだったから」という理由からだそうです。

なんだか、素敵な親子関係であることをイメージさせてくれる、心温まる理由ですね。

因みに、タレント活動もされており、そちらでは新田茉子という名前で活動されています。

以前まで所属されていた事務所では小梅茉友里という名前でしたが、こちらが本名かはわかりませんでした。

にたまご(YouTuber)の所属事務所は?

現在の所属事務所は「foryou」です。

元々は「derive」という事務所に所属されていたそうですが、2020年6月11日配信のYouTubeにて、「foryou」に所属された事を明言されています。

こちらの事務所は、SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(タレント含む)のマネジメントを行っている会社です。

所属タレントの中でも、YouTuberはにたまごさんのみのようで、他のタレントさんは、モデルや女優をされている方が多い印象です。

にたまご(YouTuber)の年齢は?

年齢は22歳

誕生日は1997年10月27日です。

実は最近まで保育の大学に通いながら、YouTuberと芸能活動をされていたようです。

かなり忙しくされていたんですね!しかし、「一旦全部リセットしたい」という想いから、大学を中退されたそうです。

にたまご(YouTuber)の身長は?

身長について、にたまごさんのツイッターでのつぶやきを発見しました。

内容は衣装のブーツが大きく、ご自身の足のサイズにフィットしなかったというもの。「身長151㎝って一般サイズ不利なんだよねぇ」とのことでした。

https://twitter.com/__nitamago__/status/1078890694477983745?s=20

はっきりと身長は151㎝だと明言されています!

体重も気になって調べてみました。そしたらYouTubeの動画内のダイエット企画で体重公開されていました!

46㎏だそうですよ。

今も現在ダイエット企画続行中なので、今はもう少し減っているかもしれませんね。

にたまご(YouTuber)のバストアップ動画でカップも話題に!

モテについてアドバイスをされているにたまごさん。そんなにたまごさんでも、コンプレックスがありました。それが、バストサイズだったのです。

実は元々Bカップ程のサイズだったそうなのですが、ある事をしてバストアップに成功されました。その方法は、豊胸手術です。

マッサージとかサプリとか、色々とバストアップアイテムや方法がある中で豊胸手術を選んだ訳は、自分の力だけでは限界があるし、そうそう簡単に大きくなるものではないためだそうです。

手術をしようと心を決めるまでにも、色々試されたんだと思います。

手術方法は、足の脂肪吸引をし、その取った脂肪を胸の方に注入するといったのも。1~2カップ程バストアップすることができたそうです。

ということは…今はC~Dカップくらいなのではないでしょうか。

動画内でも、ビフォーアフターを見せてくれていましたが、「入れました!!」という感じではなく、とても自然な感じにバストアップされていました。

動画上でとても喜んでいる様子のにたまごさんを見て思いました。

整形手術にも賛否両論ありますが、自分に自身を付けて、堂々と楽しく人生を生きていく為の方法の一つなのだなぁと。

こういう事も赤裸々に動画を作られているにたまごさんは、きっと多くの視聴者の方を勇気づけているのではないでしょうか。

にたまご(YouTuber)の年収は?

そして、気になる年収ですが…!

少し前のものになりますが、登録者数28万7千人の時の平均年収を見つけました。

当時で平均年収、233万1539円だったそうです。

今はもっと登録者数が増えていますので、さらに金額も大きくなっているでしょう。

ざっくりな予想ですが、今現在の年収は250~300万くらいといったところでしょうか。YouTube配信だけでも、生活できますよね…!

にたまご(YouTuber)のまとめ

以上、YouTuberにたまごさんについての調査でした。

若者らしいフレッシュでハツラツとしたにたまごさんの動画は、かなり攻めたキワキワな内容も取り扱っていますが、そんなチャンネルだからこそ沢山の視聴者の方に反響があるのでしょう。

ご自身の赤裸々な実体験もお話しされており、それがまたリアリティーがあってわかりやすい…!とても伝え方上手なんですよね。

また、動画のついつい食いついてしまう内容のみならず、ふんわり系の可愛らしい容姿で視聴者を惹きつけており、女性・男性共に人気のあるYouTuberなことがわかりますね。

それでは最後に、にたまごさんの情報を簡単にまとめます☆

・活動内容は、YouTubeで心理学に基づいた恋愛アドバイスやモテテクの伝授などをする動画を配信されています。
・“にたまご”名前の由来は、お母さんの作ってくれる煮卵が好きだったから。
・芸能活動もされており、所属事務所は「foryou」。以前所属していた事務所は「derive」。
・年齢は、22歳。誕生日は1997年10月27日。保育の大学を中退しています。
・身長は151㎝。体重は46㎏。
・バストサイズがコンプレックスだった。自身の脚の脂肪を使っての豊胸手術。豊胸後、Bカップ→C~Dカップにサイズアップ。
・年収は、登録者数28万7千人当時、平均年収が233万1539円でした。登録者数が増えた今、もっと金額アップしています。推定250~300万円。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

22歳と、年齢はまだまだお若いにたまごさんですが、YouTuberとしてのプロ意識は高く、努力家な彼女。

恋愛以外のメイク動画やルーティーン動画など、多方面にわたっての動画も増えており、YouTuberとして間違いなくレベルを上げています。今後の動画にも注目していきたいですね。

 こちらもおすすめ

⇒にたまご(YouTuber)の大学は?出身地や彼氏も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする