しゅーず(歌い手) の顔はイケメン?仕事や年齢・身長・出身地も!

歌い手しゅーずさんのイケメンと言われる素顔や年齢、身長、出身地など詳しくご紹介します!

しゅーずさんは2009年から活動をしている歌い手さんです。

歌い手とは、音源入りのメディアを投稿できるニコニコ動画などのサイトにおいて、既存曲およびオリジナル曲を「歌ってみた」と称して配信しているボーカルのことです。

しゅーずさんはその中でも「ボカロオリジナルソングを歌ってみた」のジャンルを中心に活動しています。

2019年には待望の3rdアルバムをリリースし、大人な雰囲気の楽曲を提供してもらい都会的で色気のある歌声を収録しています。

そして2020年は活動を始めて11周年ということで新曲を出すなど積極的に活動をされています。

そんなしゅーずさんについてご紹介していきたいと思います。

しゅーず(歌い手)とは?

しゅーずさんは「ボカロオリジナルソングを歌ってみた」を中心に活動している歌い手さんです。

包容力のある優しい声と安定した音程でいて、母性をくすぐるような声も兼ね備え

「ギャップに定評がある」

「もっと評価されるべき」

などと言われています。

息の抜き方が色っぽく曲に合わせた様々な歌い方のできる歌い手さんです。

投稿している曲を自身の名前に関連付け1足目と呼び、5の倍数の曲はネタに走った曲にすると決めているなどお茶目な一面も感じられます。

ニコニコ動画に投稿されている動画は全て人気ですが、実は踊ってみた動画も投稿しているようです。

最近はユーチューブも開設され、登録者数10万人以上と幅広く活動されています。気になった方はぜひユーチューブを訪れてみてください。

今後も様々な場所で活躍されているしゅーずさんを応援していきたいところですね。

しゅーず(歌い手)の誕生日と年齢は?

しゅーずさんの誕生日は5月2日ですが、何年生まれかは公表していないため年齢は不明です。

ツイッターでは2017年に24歳になったとツイートしていますが、それが本当なのであれば2020年には27歳ということになります。

妥当な年齢のように思えますのである程度信憑性はあるのではないでしょうか。

しゅーずさんの年齢については様々な憶測がありますので未だにはっきりとしたことはわかっていません。

まだ20代だということは確実だと思いますので、しゅーずさんの今後の動向が気になりますね。これからもSNSなどはこまめにチェックしてみるといいでしょう。

しゅーず(歌い手)の身長は?

しゅーずさんの身長は183cmです。

成人男性の平均身長は171cmですのでかなり身長が高いことがわかります。

こちらもツイッターにてファンの方の質問に答えた際判明しました。

しゅーずさんは歌い手として今まで素顔を公開していませんでしたが、踊ってみた動画を投稿した際歌い手さんの中では珍しく素顔を隠すことなく全て公開しています。

さらには2020年に投稿されたライブツアーでの動画でも素顔を公開していました。

それらの動画を見る限りしゅーずさんは手足が長く、すらっとした体型であることがわかります。

ここまで完璧だとぜひ顔を隠さずに活動して欲しいところですね。

しゅーず(歌い手)の出身地はどこ?

しゅーずさんの出身は福岡県で現在は東京で生活しているようです。

ツイッターでも福岡が出身であると書いているので地元愛があるのでしょう。

https://twitter.com/shoose2525/status/1168120469020528640?s=20

残念ながら福岡県のどこ出身かという詳しい情報はありませんでしたが、かなり大都市から東京にきたということですね。

いつ上京してきたという情報はありませんが、大学は医療系の大学を出ていることが判明しました。もしかしたら大学入学を機に東京に出てきたのかもしれませんね。

そして現在は歌い手だけでなく、東京で医療系の会社に勤められており二足のわらじを履いているようです。すごいですね。

ツイッターでは身一つで東京にきたとありますので、なかなか苦労されることも多かったのではないでしょうか。今は充実した生活を送られているのか気になりますが、今後も応援していきたいと思います。

しゅーず(歌い手)の顔もイケメンだった!

https://twitter.com/shoose2525/status/1188075132389998597?s=20

しゅーずさんは踊ってみた動画を投稿した際初めて素顔を公開しましたが、その素顔がイケメンだと話題になっています。

身長183cmと長い手足に似合うクールな顔立ちをされたしゅーずさんは、可愛らしい振り付けのダンスを踊っているギャップでかっこいい要素とかわいい要素どちらもあるように思えます。

踊ってみた動画の時は黒縁のメガネをかけた状態ですが、2020年の動画ではガラッと印象の変わったしゅーずさんを見ることができます。

黒髪から茶髪に変え、髪型も大きく変えたしゅーずさんはどこか色っぽい印象を感じることができます。

素敵な歌声と高身長、完璧なスタイルにこのイケメンな顔が合わさったらもう完璧ですね。

また素顔を公開してくれる機会があることを期待しましょう。

しゅーず(歌い手)に彼女はいる?

しゅーずさんは素敵な歌声とイケメンだということもあり女性のファンの方が多いようです。

そのため彼女がいるのではないかと噂されることも多いようですが、今のところは彼女の存在は特に話題になっていないようです。

有名な方にとって彼女の有無は一大事件ですので隠している可能性もありますが、しゅーずさんほどスペックの高い方であれば彼女がいてもおかしくはないのではないかなと思います。

周りの方によるとしゅーずさんは硬派な方のようですので、彼女がいない可能性も十分にありますね。今後も追いかけていきたい話題の一つです。

しゅーず(歌い手)のおすすめ動画は?

しゅーずさんは今までたくさんの動画を投稿されていますが、その中でも再生回数が1番多い歌ってみた動画は

「虎視眈々@しゅーず【歌ってみた】」

という動画です。なんと再生回数は118万回で、他の動画も再生回数は多いですがこの動画がダントツの再生回数を誇っています。

しゅーずさんの特徴である優しい歌声と色っぽい歌声の両方を堪能できる一曲で、この曲でしゅーずさんの魅力を知ることができますのでしゅーずさんを知らない方にぜひ聞いてほしい一曲です。

他にもしゅーずさんはたくさんの曲を投稿されていますので、ぜひその中でお気に入りの曲を探してみてください。

一度聞いたら虜になってしまうしゅーずさんの歌声にはまってしまうこと間違いないでしょう。

しゅーず(歌い手)のまとめ

ここまで歌い手であるしゅーずさんをご紹介してきましたが、しゅーずさんの歌声が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しゅーずさんについて簡単にまとめると、

・2009年から「ボカロオリジナルソングを歌ってみた」を中心に活動している歌い手で優しい歌声が有名
・誕生日は5月2日で年齢は不明。身長は183cmで手足が長くてスタイルが良く、踊ってみた動画で公開した素顔がイケメンと話題。
・出身は福岡県で現在は東京で生活している。
・女性のファンの方が多いが今のところ彼女がいるという噂は出ていない。
・おすすめ動画は一番再生回数が多い「虎視眈々@しゅーず【歌ってみた】」で、ワンマンライブで歌った際には盛り上がる一曲。

となります。

しゅーずさんは現在ニコニコ動画だけでなくユーチューブにも動画を公開しているので、たくさんの方が簡単にしゅーずさんの楽曲を聞けるようになっています。

ぜひしゅーずさんのお気に入りの一曲を見つけていただけたらと思います。

今後も応援していきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする