藤井直樹の姉(兄弟)は?身長年齢・高校大学や入所日や彼女を調査!

最近、雑誌で見かけた美少年の藤井直樹さんについて調べてみました。笑顔の可愛い藤井直樹さんですが、基本情報の身長年齢や高校や大学、入所日や彼女の存在も気になります。そこで早速、身長と年齢、入所日や彼女、姉(兄弟)についてまとめてみました!

藤井直樹の所属する美少年とは?

「美少年」の画像検索結果

ジャニーズJr.で人気の「美少年」の最年長メンバーとして大活躍中の藤井直樹さん。

そんな藤井直樹さんが所属している「美少年」について、見ていきたいと思います。

「美少年」は現在ジャニーズ事務所の副社長を務めている滝沢秀明さんが運営側に回ったことで、少しずつ露出が増えてきていて、人気はうなぎのぼりです。

そんな「美少年」ですが、最初からこのグループ名だったわけではありません。

現在の「美少年」というグループ名になったのは、2019年1月7日からで、それまでにいくつもの改名をしていますので、遍歴を見ていきたいと思います。

「美少年」の元々のグループ名は、「Tokyo Boys」でしたが、その数日後には既に改名をして、「東京B少年」となっています。

この「東京B少年」は、デビュー数日後から2018年の11月18日までで、またも「Sexy美少年」に改名をし、現在の「美少年」というグループ名にたどり着きます。

これだけ見ると、年1回ペースで改名していますので、今後どれだけ改名するのか気になるところですが、どことなく他のグループ名に似ているように感じるのは気のせいでしょうか。

しかしながら、これだけグループ名を変えるということは、それだけ期待されているということでしょうか、今後ますます人気が出ることは間違い無いでしょう。

藤井直樹の入所日はいつ?きっかけは?

「藤井直樹」の画像検索結果

藤井直樹さんのジャニーズ事務所の入所日について、見ていきたいと思います。

藤井直樹さんの入所日は、2016年1月23日ということで年齢が15歳の時、入所日から5年も経っていないことが分かりますし、まだまだ若手だということでしょう。

では、藤井直樹さんの入所日が分かったところで、果たして入所するきっかけは何だったのでしょうか。

入所に至った経緯については、メンバーがそれぞれ違っていますが、藤井直樹さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、ダンスが好きだったことで、好きなことをして人を楽しませたいと考えたことから、応募したと言われています。

そして、晴れてジャニーズ事務所のメンバーとして入所することになり、今では「美少年」には無くてはならない存在となっています。

ちなみに、藤井直樹さんは「美少年」のメンバーとして岩崎大昇さんの次に入所日が早く、長くジャニーズ事務所にいることになります。

とは言え、入所日の早い遅い関係無く、「美少年」のメンバーとして大活躍しているメンバーであることに変わりは無いので、今後も活躍に期待が持てることは間違いありません。

藤井直樹の身長と体重は?

「藤井直樹」の画像検索結果

藤井直樹さんの身長や体重など、掘り下げていきたいと思います。

藤井直樹さんの身長は、161㎝と言われているため、「美少年」のメンバーでは金指一世さんに次ぐ身長の低さではあります。

しかしながら、たとえ身長が低かったとしても人気に比例するわけでは無いですし、身長が低いからと言って活躍できないわけではないですので、藤井直樹さんとしてはコンプレックスになっていると言われている身長を逆に活かして活躍してほしいものです。

藤井直樹さんの身長が分かったところで、次は体重について見ていきたいと思います。

藤井直樹さんの体重は、42㎏だと言われていて身長同様に金指一世さんに次ぐ軽さです。

身長が161㎝で体重が42㎏ということで、女性モデル顔負けの体型であることは間違い無いでしょう。

藤井直樹の高校と大学はどこ?

藤井直樹さんの高校や大学について、真相を見ていきたいと思います。

まずは、高校について見ていきたいと思います。

藤井直樹さんの通っていた高校は、八千代松陰高校か木更津総合高校に通っていたのではという噂になりましたが、残念ながら藤井直樹さんが通っていた高校は公表されていません。

しかしながら、藤井直樹さんが通っていたとされる高校は木更津総合高校の可能性が高いと言われています。

なぜ、木更津総合高校の可能性が高いのかと言うと、口コミ情報に藤井直樹さんが木更津総合高校に通っていたという情報があったからです。

公表こそされていませんが、口コミ情報にあるということは、現在の情報化社会であれば確実な情報に近いと言えるでしょう。

つまり、藤井直樹さんの通っていた高校は、木更津総合高校の可能性が非常に高いということが言えます。

では次に、藤井直樹さんの通っていた大学について、見ていきたいと思います。

2019年3月に高校を卒業した藤井直樹さんの現在通っている大学ですが、残念ながら公表はされていませんが、明治学院大学に進学した可能性が高いと言われています。

進学した大学が公表されていないのになぜかと言うと、明治学院大学のオープンキャンパスで目撃情報があったからです。

しかしながら、大学に進学したという情報が無いのも事実ではありますが、藤井直樹さん自身は学校の先生になることが目標だったと言われていますし、ジャニーズ事務所に入所してはいますが、自身の夢のため大学に進学した可能性は高いと感じます。

藤井直樹は姉(兄弟)と仲良し?

藤井直樹さんの家族である、姉兄弟について、見ていきたいと思います。

藤井直樹さんにはご両親の他に兄弟として姉が1人居て4人家族です。

そんな藤井直樹さんと姉(兄弟)が仲良しだと言われていますが、果たしてどうなのか見ていきたいと思います。

藤井直樹さんと姉(兄弟)のエピソードとして有名なのが、ご自身で購入した服を見た姉(兄弟)が前にも同じものを買ったと指摘されたことがあるというのです。

姉(兄弟)は、それだけ藤井直樹さんの服装を見ていると言うことですし、仲の良さが伝わってきます。

ちなみに、藤井直樹さんが美形で有名ですので、姉がどれだけの美人なのかが気になるところです。

また、藤井直樹さんの姉の年齢も気になりますが、一切公表されていませんので憶測となってしまいますが、弟である藤井直樹さんの服装を気にするということですので、そこまで年齢は離れていないのでは無いでしょうか。

2020年1月現在、年齢が19歳の藤井直樹さんですので、姉は22歳位では無いでしょうか。

藤井直樹に彼女はいるの?

ジャニーズ事務所のタブーとも言える彼女ネタについて、真相を見ていきたいと思います。

果たして、藤井直樹さんには彼女がいるのでしょうか。

たとえ、彼女がいたとしても公表することが許されないのが、人気アイドルとして活動している宿命ですが、藤井直樹さんの彼女情報については、一切公表されていないのです。

つまり、藤井直樹さんには彼女がいないと言えるでしょう。

また、「美少年」のメンバーとしてこれからという時ですので、彼女よりもファンを大事にしているのでは無いでしょうか。

藤井直樹のまとめ

ジャニーズ事務所で活躍中の「美少年」の藤井直樹さんについて、見てきました。

「美少年」というグループ名にたどり着くまでには、改名を繰り返していたことが分かりました。

また、入所日が年齢15歳の時ということで、芸歴は未だ5年にもなっていません。

藤井直樹さん自身はコンプレックスと考えている161㎝という身長と併せて、体重が42㎏ということで女性顔負けのモデル体型です。

藤井直樹さんは、木更津総合高校を卒業したと口コミに書かれていたり、明治学院大学のオープンキャンパスで目撃されたりしていますが、どれも公表されているわけではありませんでした。

彼女に関しては公表されていないなど、ファンを大事にしている証拠でしょう。

2020年次世代のグループとして活動が期待される藤井直樹さんから目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする