リーユウ(レイヤー)は加工なしでもかわいい!身長年齢や彼氏は?

中国国籍の美少女が超話題になっています。日本で歌手デビューするという、その美少女は「リーユウ」さんです。

リーユウさんはコスプレイヤーとして上海で活動していますが、これから歌手としても活動されるということで、人気が出ています。

なんでも中国5000人に1人の美少女ということです。中国4000年の歴史という中で、5000年に1人ということは、中国初ということでしょうか。これは話題性抜群ですね。

そんなリーユウさんの写真を拝見しましたが、とってもかわいいのです。これだけかわいいからか、画像の加工や整形のうわさもあるようですね。コスプレイヤーとしてその身長も気になります。

そして年齢や生年月日、彼氏はいるのでしょうか?その辺りの情報も集めてみました。

かわいいリーユウさんの画像の加工や整形のうわさ、そして基本的なプロフィールである身長、年齢、生年月日、彼氏のうわさなどたっぷりお伝えいたします。

リーユウ(レイヤー)とは?

リーユウさんは、中国の上海出身の中国人コスプレイヤーです。俗に言う「レイヤー」さんですね。

リーユウは漢字で書くと「黎獄」と書きます。生年月日は1997年1月9日で、出身地は上海市となっています。

所属事務所はホリプロインターナショナルです。

リーユウさんは中国の上海出身の中国人で、現在はコスプレイヤーとして活躍されていますが、これから歌手としての活動も予定されています。

現在は、なんとツイッターのフォロワーが40万人を超えているとのこと。

こんなかわいい美人、5000年に1人と言われているので、今後もどんどん増えると予想されますね。

そのうち1億フォロワーなんてこともありそうです。リーユウさんが歌っている動画は、中国版ニコ動で見ることができます。

「前前前世」を日本語で歌われている動画です。日本語もめちゃくちゃ上手なんですよ!所属事務所がホリプロインターナショナルですし、

日本で活躍したアグネス・チャンや韓国のミュージシャンも日本語ペラペラですもんね。なにより声もとてもかわいいです。この見た目で声もかわいいなんて、これから期待大ですし、売れないわけがないですね。

リーユウ(レイヤー)の身長は?

リーユウさんは身長が167cmと女の子にしては背が高いですね。

体重については公表されていませんが、見たところのスタイルもかなりいいです。リーユウは比較的女性としては高いので、色んなアニメキャラのコスプレが出来そうですね。

スタイル抜群で、どんなファッションも着こなしてしまいそうですし、すらりと伸びた手足がとても魅力的です。

これまでもたくさんのコスプレを披露されていて、その画像がSNS上でも見ることができます。どれもとってもかわいくてきれいです。

これからもいろんなファッションに挑戦してほしいですね。

リーユウ(レイヤー)の年齢は?

リーユウさんの生年月日は、1997年1月9日で年齢は現在22歳です。まだまだお若いので、今後もいろんな活躍が期待されています。

割りと幼く見える画像もあり、年齢不詳気味ではありましたが、生年月日や年齢は公表されていました。

10代のころからコスプレーヤーとして活動されており、高校生の時もそのクオリティーの高さが評価されていたようです。

日本語もかなり堪能なので、これからも世界を目指すようであれば、日本のみならず広い世界での活躍も期待できますね。

リーユウ(レイヤー)の画像は加工されてる?

リーユウさんはめちゃめちゃかわいいのですが、すっぴんが気になりますよね。

リーユウさんといえば5000年にひとりの美少女と言われていますから、誰が見てもかわいいのですが、どうやら写真加工アプリで加工しているか、整形しているといううわさも浮上しているようです。

確かにすごくお顔が整っているので、整形をしてSNSでは加工しているのでは?と思ってしまうくらいかわいらしいですよね。

最近は加工アプリの精度が上がっているので、まるで別人のように加工できるようなので、そんなうわさも出てくるのもわかる気がしますね。

リーユウ(レイヤー)の整形疑惑は?

あまりにもかわいいリーユウさん。ネット上では整形してるといううわさがありますが、どうなのでしょうか?

整形をしたかどうかは情報がなく、わかりませんでした。もししていたとしてもガッツリ整形したというわけではなく、美女は整形と疑われるますから仕方ないですよね。

逆に整形したと疑われるのは美人だという証拠ですから、常について回るうわさということですね。

整形していてもかわいかったら全然大丈夫ですね!だからと言って人気に影響はないと思います。

リーユウ(レイヤー)のすっぴんはかわいい?

リーユウさんのすっぴん画像を発見しました。メイク前の画像が出回っています。それに、リーユウさんのTwitterを見て調べてみましたら、気になるツイートを見つけました。

「パジャマプラス素っぴん」というもので、耳が生えていたり加工が若干ありますが、それでも他の部分は加工前のすっぴんといったところで、充分にかわいらしいです。

リーユウはすっぴんも断然かわいいですね。

リーユウ(レイヤー)に彼氏はいるの?

リーユウさんはめちゃくちゃかわいいので、彼氏の噂がいっぱいあるのかなと思います。調べてみると、今のところあきらかになっていません。

ツイッター画像では、誕生日は家族とお祝いするということを明かしています。彼氏とするとは発信されていませんでした。

リーユウさんに彼氏はいるのかですが、彼氏がいるとすれば誕生日の日に何かしら誕生日イベントをしているはずですよね。

リーユウさんのTwitterを調べてみましたが、2019年1月9日の誕生日にはケーキを食べに行っていたようです。

彼氏のことは書いていませんでしたが、誰と行ったのか気になるところですね。

そして、そのつぶやきのあとの1月14日には「彼女とデート中で使っていいよ」っていうコメントがリーユウさんのツイートにありました。

はっきりしたことはわかりm戦でしたが、日本で歌手としてデビューが決まっているのでお忙しいでしょうし、恋愛をしている時間はなさそうですよね。

リーユウ(レイヤー)のまとめ

リーユウさんは中国の上海に住んでおり、大学4年生でしたが、2019年6月には大学を卒業しているようです。

どうやらデザイン関係の大学に通い、勉強していたようです。

そしてリーユウさんがコスプレイヤーになったのは、日本のアニメがきっかけだそうです。中学生時代にアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」をみてから、そのコスプレをしている人を見てから興味を持ったようです。

高校生になったからはアニメ「けいおん」の平沢唯さんのコスプレをしたのをきっかけに、コスプレにハマってしまって、そのままコスプレイヤーになったそうです。好きなことが職業になっていますので楽しそうですね。

大学卒業後はホリプロに所属しており、日本での活動がますます活発になるはずです。今後もリーユウさんの活躍に期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする