アレックス翔の現在の身長は?母が韓国人の噂や姉と事務所も調査!

数年前に突如、現れたイケメン少年のアレックス翔さんの現在が気になります。姉が美人だとか、身長、お母様が韓国人と噂や事務所がどこかなど知りたいことがいっぱいです。現在の身長を含め、お母様が韓国人の噂や美人の姉についてもまとめてみました!

アレックス翔の現在の身長と年齢やプロフィール

「アレックス翔」の画像検索結果

桐谷美玲さんがテレビ番組で紹介し、世に送り出したと言っても過言では無い位の人気に上り詰めたアレックス翔さん。

アレックス翔さんは、桐谷美玲さんがインスタを見て衝撃が走ったと言うくらいの美少年で、テレビで紹介されると瞬く間に人気者になりました。

そんなアレックス翔さんの現在の身長を見ていきたいと思います。

アレックス翔さんの2018年時点の身長は150㎝と公表されていましたが、現在の身長は160㎝と言われています。

また、アレックス翔さんの身長だけでなく、年齢やプロフィールも見ていきたいと思います。

アレックス翔さんは、2006年5月9日生まれのため、2020年1月現在13歳という年齢という事になります。

現在の年齢は13歳ですが、桐谷美玲さんに紹介されたときの年齢は10歳位ですので、その年齢で既に完成されていたということで、年齢を重ね大人になるにつれてどのような成長を遂げるのか気になるところです。

アレックス翔さんの現在の身長や年齢が分かったところで、経歴を見ながらプロフィールを見ていきたいと思います。

アレックス翔さんは、ドイツ人の父と日本人の母のため、ドイツと日本のハーフで実家があるのが福岡県です。

アレックス翔さんの趣味は、テレビを観ることで案外インドア派なのかと思いましたが、もう一つの趣味がサーフィンということでイメージ通りのアウトドア派です。

そんなアレックス翔さんが一躍時の人となったのが、母の管理するインスタで投稿された写真が大反響を呼び、そのルックスに酔いしれる人が数多くいて、一般人ではありますがフォロワー数が10万人を超えるなど、瞬く間に人気者になりました。

今や芸能人でもSNSが主流の時代になってきていますので、その時代に合わせた発信力を活かしたことは母の努力の結晶でもありますし、何よりアレックス翔さんのルックスが抜群だったからだと言えるでしょう。

アレックス翔の姉も美人?

アレックス翔さんはイケメンとして人気を博していますが、姉も美人だと噂になっていますので、真相を見ていきたいと思います。

アレックス翔さんの姉を調査すべく、アレックス翔さんのインスタを調べましたが、残念ながら姉の画像は公表されていませんでした。

それでも、アレックス翔さんの姉が少し映り込んでいる画像を見つけましたが、姉の右肩のみで露出はしているものの顔は見つけることが出来ませんでした。

また、後ろ姿が写っているものもありましたが、こちらも残念ながら姉の顔は公表されていませんでした。

ですが、アレックス翔さんのイケメン具合や姉の少しだけ写っている雰囲気から考えると、アレックス翔さんの姉は美人だということは間違い無いでしょう。

ちなみに、アレックス翔さんの姉は、顔が写るのが嫌だということで、アップ画像や後ろ姿などしかインスタに公表されていません。

アレックス翔さんが人気者になったため、もしかすると姉にも声が掛かり姉弟でテレビ出演なんてことになるかもしれませんので、それまで期待していましょう。

アレックス翔の母は韓国人の噂の真相は?

アレックス翔さんの母が韓国人だという噂がありますが、果たしてどうなのか真相を見ていきたいと思います。

アレックス翔さんの母は日本人のはずなのに、どうして韓国人だと噂になっているのでしょうか。

そもそも、アレックス翔さんの母が韓国人であれば、日本とのハーフというのも違ってきますので、色々と揺らいできますので、早速真相を見ていきたいと思います。

アレックス翔さんの母が韓国人だと言われている理由が、インスタでの投稿でハングルを使っていたことが、韓国人だという噂に繋がったと言われています。

気になるのは、なぜ母はハングルで投稿したのかということで、これにもしっかりとした理由があり、インスタを始めるきっかけを作ってくれたのがアレックス翔さんの通っているテコンドーの先生で、その先生が韓国人なのでは無いかと言われています。

また、アレックス翔さんの母は、韓国のスーパースター東方神起の大ファンだということで、ハングルを使えても不思議では無いのです。

アレックス翔の所属事務所は?

インスタ発ということで、アレックス翔さんは事務所に所属しているのか、真相を見ていきたいと思います。

アレックス翔さんの所属事務所は、セブンス・アヴェニューで、芸能界に入っていなかったアレックス翔さんを事務所に勧誘したのが、何を隠そう事務所の社長だったと言われています。

では、あまり聞いたことが無い事務所である、セブンス・アヴェニューとはどのような事務所なのでしょうか。

アレックス翔さんの事務所セブンス・アヴェニューは1997年に設立され、元々松嶋菜々子さんのマネージャーを務めていた人が設立し、女優のマネジメントが中心となっています。

元々松嶋菜々子さんのマネージャーが設立したということで、事務所の所属タレントには松嶋菜々子さんは勿論のこと、伊藤歩さんや藤澤恵麻さんなどが所属しています。

ちなみに、過去には井上真央さんも事務所に所属していたことがあり、人気女優を育てるのに長けているのでは無いでしょうか。

また、アレックス翔さんは事務所では初めてとなる男優として契約されました。

芸能人にとっては、所属事務所は重要になってきますので、アレックス翔さんにとっては良い事務所を選んだと言えるような活動をしてほしいものです。

アレックス翔のブレイクは桐谷美玲がキッカケ?

先ほどもお伝えしましたが、アレックス翔さんのブレイクには桐谷美玲さんが関連していますので、詳細を見ていきたいと思います。

桐谷美玲さんが「今夜くらべてみました」に出演した時に、アレックス翔さんのことを休日の癒しとしてインスタを見ていると発言していて、その時にはアレックス翔さんの写真も紹介されました。

このように、アレックス翔さんのブレイクの裏に桐谷美玲さんがいることは確かであり、アレックス翔さんのイケメン具合を見た視聴者がインスタを見るようになり、ブレイクしていったのでしょう。

影響力のある芸能人の中でも桐谷美玲さんは、人気抜群であり発信力もあることからアレックス翔さんの人気が出るのは、偶然では無く必然だったと言えるでしょう。

アレックス翔と平野紫耀は似ている?

アレックス翔さんがキンプリで絶対的なエースを誇る平野紫耀さんに似ていると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

「平野紫耀」の画像検索結果

こちらが平野紫耀さん。

アレックス翔さんと平野紫耀さんの画像を見てみると、顔の全体的な雰囲気が似ているように見えますし、何と言っても目元が非常に似ていることが分かります。

「アレックス翔」の画像検索結果

こちらのアレックス翔さんの写真はより平野紫耀さんに似て写っていますよね。

また、アレックス翔さんは大人へなるにつれて、顔つきも変わってくるでしょうから一概には言えませんが、このままの感じで大人へ成長した場合は、間違い無く平野紫耀さんのような顔立ちになるでしょう。

しかしながら、一つ言えることはアレックス翔さんも平野紫耀さんもどちらも、イケメンであるということです。

アレックス翔のまとめ

アレックス翔さんの現在の身長は160㎝で、2020年1月現在13歳だということが分かりました。

また、イケメンであるアレックス翔さんですので、姉も後ろ姿や少しだけしか公表されていませんが、確実に美人だということが分かりました。

そんなアレックス翔さんの母は韓国人だと噂になっていましたが、生粋の日本人だということが分かりました。

アレックス翔さんは桐谷美玲さんがきっかけで芸能界デビューしましたが、所属事務所へ勧誘したのが社長自らということで、それだけの逸材だということです。

イケメン繋がりで、キンプリの平野紫耀さんとも似ていますし、今後活躍していくこと間違い無いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする