スノーマン佐久間大介の母は元アイドル?身長や彼女流出の原因判明!

スノーマンの佐久間大介さんの母親が元アイドルだったととか。早速、画像をチェックしてみたところ驚くほど似ていてホッコリしてしまいました(笑)そんな佐久間大介さんの彼女や身長など気になるところです。この記事では佐久間大介さんの母親や、身長、出身校や彼女についてまとめた記事になります!

スノーマン佐久間大介の身長とプロフィール

「スノーマン 佐...」の画像検索結果

2020年1月22日、ジャニーズ事務所史上初の試みである、SixTONES(ストーンズ)とSnowMan(スノーマン)が同時デビューを華々しく飾りました。

そんなスノーマンのメンバーである佐久間大介さんについて、身長やプロフィールについて、見ていきたいと思います。

佐久間大介さんは、身長が168㎝で体重が50㎏ということで、女性モデルのような体型をしています。

また、身長は170㎝に満たないと言うことで、世間一般から見ても決して大きい部類ではないことが分かります。

佐久間大介さんの身長が分かったところで、早速プロフィールについて、見ていきたいと思います。

佐久間大介さんがジャニーズ事務所に入所したのが2005年で、その後はジャニーズJr.の一員として芸能活動を続けています。

佐久間大介さんは、入所した翌年の2006年に「Jr.BOYS!」、2009年に「KittyJr.」「Mis Snow Man」のメンバーとなり、現在のスノーマンのメンバーになったのは2012年のことです。

佐久間大介さんは、ジャニーズ事務所の中でも抜群の身体能力を持ち合わせていて、それでいて金髪にパーマと言ったいわゆるチャラい感じではありますが、何とジャニーズでも名の知れたアニメ好きと言うギャップを持っているのです。

ちなみに、ジャニーズのアニメ好きと言えばキスマイの宮田俊哉さんが有名ですが、佐久間大介さんのレベルも相当で、そんな宮田俊哉さんに次ぐ逸材だと言われています。

それだけで無く、スノーマンになる前の2011年には映画「HOT SNOW」に出演し、俳優デビューしています。

また、その後も様々なドラマや映画に出演を果たすなど、早くから演技の経験を積んでいることが分かります。

スノーマン佐久間大介の出身校は?

佐久間大介さんの身長やプロフィールが分かったところで、出身校について、見ていきたいと思います。

早速、小学校から見ていきたいと思います。

佐久間大介さんが通っていた小学校は公表されていませんので、先に中学校を見ていきたいと思います。

佐久間大介さんは、江戸川区立葛西第三中学校の出身だと言われていて、さすがはネット社会と言うべきか卒業アルバムの制服の校章から、出身中学が判明しました。

ちなみに、葛西第三中学校であるということで、そこから学区を割り出すと、江戸川区立第四・第六・第七小学校や新田小学校が候補に挙げられます。

次に、佐久間大介さんの出身高校について、見ていきたいと思います。

佐久間大介さんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校だと言われています。

クラーク記念国際高校と言えば、全国各地に分校があり、アニメ好きの佐久間大介さんにとっては抜群の秋葉原にも分校があります。

次に、佐久間大介さんの出身大学について、見ていきたいと思います。

佐久間大介さんは城西国際大学のメディア情報学部・メディア情報学科だと言われています。

ちなみに、出身大学についてはかなり信憑性が高く、なぜなら卒業生として、大学のパンフレットに掲載されているからです。

これだけの証拠があることから、城西国際大学の出身であることは間違い無いでしょう。

スノーマン佐久間大介の兄弟や家族構成は?

佐久間大介さんの兄弟や家族構成について、見ていきたいと思います。

佐久間大介さんには、兄と弟がいて、三兄弟の次男です。また、佐久間大介さんの家族構成はと言うと、三兄弟に加えて父と母の五人兄弟です。

それだけで無く、家族の一員としてミニチュアダックスフンドがいて、名前がムーちゃんで佐久間大介さんはこのムーちゃんを溺愛していると言われています。

スノーマン佐久間大介の母は元きゃんきゃん!

佐久間大介さんの母が元アイドルだと言われていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

佐久間大介さんの母は、「きゃんきゃん」というアイドルグループの桜井直美さんです。

「きゃんきゃん」の画像検索結果

佐久間大介さんの母である桜井直美さんが芸能界入りしたのが、1982年の15歳頃の時で、当時はセンターを務めるほどの人気を誇っていました。

しかしながら、佐久間大介さんの母である桜井直美さんの「きゃんきゃん」での活動期間は非常に短く、1年程でヒットすることは無く、その意志を継いだのが佐久間大介さんと言うことでしょう。

なぜなら、佐久間大介さんをジャニーズJr.に応募したのが、母である桜井直美さんだったのです。

ちなみに、桜井直美さんの画像を見ると、驚くほど佐久間大介さんに似ているのが分かります。

スノーマン佐久間大介とストーンズ京本大我の母親同士が友達?

2020年1月22日、同じ日にデビューをしたスノーマンとストーンズですが、このグループの母親同士が友達だというので、真相を見ていきたいと思います。

その母親とは、スノーマンの佐久間大介さんとストーンズの京本大我さんです。京本大我さんと言えば、何を隠そう京本政樹さんを父親に持つ二世です。

そんな京本大我さんと佐久間大介さんの母親同士がなぜ、友達なのでしょうか。

それには、「きゃんきゃん」が絡んでいて、何と「きゃんきゃん」で同じグループのメンバーで活動していたのです。

また、アイドルグループなので仲が良かったのか疑問が湧きますが、不安を一掃するかのように、この二人は仲が良かったと言われています。

それだけで無く、佐久間大介さんと京本大我さんが赤ちゃんの時から、付き合いがあったということで、どれだけ仲が良いのかが伝わってきます。

同じ日にデビューをした違うグループであるスノーマンとストーンズ、そのメンバーである佐久間大介さんと京本大我さんの母親同士が元々アイドルグループだったという偶然と、赤ちゃんの時から今でも仲が良いということで、偶然に偶然が重なった形になったということでしょう。

スノーマン佐久間大介の元カノとライン流出騒動とは?

佐久間大介さんと言えば、元カノとのラインが流出したことがあるというのですが、真相を見ていきたいと思います。

そもそも、元彼女と言うのが上村明穂さんだと言われていて、現在では破局をしていますが、2016年頃には付き合っていた事実があると言われています。

そんな佐久間大介さんと元彼女である上村明穂さんの流出したラインとは、一体どんなものだったのでしょうか。

ラインが流出したのが2016年10月頃で、佐久間大介さんと上村明穂さんが付き合っていたと言われていた時期と合うのです。

その流出したラインというのが、「会いたい」とか「求めるなら行く」とか、終いには「ホテルを取る」というような生々しい内容だったのです。

果たして、どのようにして佐久間大介さんと上村明穂さんのラインは流出したのでしょうか。

ラインが流出した理由として考えられるのが、上村明穂さんの裏アカウントでは無いかと言われています。

この内容のラインが流出したということで、佐久間大介さんのファンからしたら、たとえ彼女であったのが相手だとしてもショックを受けることは間違い無いでしょうし、ドン引きする内容であることも間違いありません。

現在は、佐久間大介さんと上村明穂さんは破局をしていますが、今でもこのようにラインが流出した事実は消えることは無いのです。

スノーマン佐久間大介のまとめ

ジャニーズ事務所のスノーマンのメンバーである佐久間大介さんについて、見てきました。

佐久間大介さんの身長は168㎝で体重が50㎏だということが分かりました。

また、佐久間大介さんの出身校で最終学歴が、城西国際大学のメディア情報学部・メディア情報学科だということが分かりました。

それだけで無く、3人兄弟の次男である佐久間大介さんですが、ご両親を含めた5人家族です。

そんな佐久間大介さんの母が、「きゃんきゃん」というアイドルで、何とストーンズの京本大我さんの母とも同じグループだったことが分かり、母同士が友達だということも分かりました。

順風満帆にデビューを果たした佐久間大介さんですが、過去には元彼女とのラインが流出したことがあります。

まだまだデビューして間もないスノーマンの佐久間大介さんから目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする