佐藤龍我(美少年) が足長い!まだ身長が伸びる年齢か?

ジャニーズJr.「美少年」のメンバーの1人、佐藤龍我くんの足が長いと話題になっています

そんな佐藤龍我くんの身長や年齢、出身高校、過去の出演作品までご紹介します!

ジャニーズJr.「美少年」はジャニーさんに顔が美少年という理由で名付けられたイケメン6人グループです。

元々「東京B少年」という名前で活動していたグループでしたが、「Sexy美少年」へと変わり、現在の「美少年」という名前に変わりました。

自分たちが美少年と名乗るのはおこがましいという理由から「美」を「B」に変えいったんはB少年となりました。

しかしジャニーさんからもう美少年だからと言われ「美少年」としたことを雑誌の取材で語っています。

その言葉通りスタイルが良く顔も良いメンバーが揃っていて、まだまだ伸びしろを感じられるグループです。

その中でも、イケメンなのに天然なところのある佐藤龍我くんに注目していきます。

佐藤龍我(美少年)の足が長いと話題に!

佐藤龍我くんを画像検索するとスタイルの良い他のメンバーと並んでも圧倒的な足の長さがあります。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは、長い足を使った検証動画を上げるほど自他共に認める足の長さです。

あしあげが特技なのも納得できる長さですね。

ドラマの中で披露した体育座りでは、足が長いことがよくわかると話題にもなりました。

過去の雑誌では腰からの長さが105cmと公開されています。ジャニーズで一番足が長いのではないでしょうか?

佐藤龍我(美少年)の身長は?

佐藤龍我くんの身長は178cmです。とても高いですね。

お父さんとお母さんもスタイルがいいようで、お母さんのジャージを借りて出かけることもあるそうなので遺伝なのでしょう。

男性の身長が伸びる年齢は1718歳ぐらいまでなので、今後身長が伸びる可能性は低いですが十分身長が高いので問題はないと思います。

手足の長い佐藤龍我くんですが、ズボンの丈を直さないと衣装履けないなどの悩みもあります。

直してくれるスタイリストさんに申し訳ないと思っているところに優しさを感じますね。

それにしても高い身長と長い足から繰り出されるダンスは迫力があり、ファンが夢中になるのもわかります

佐藤龍我(美少年)の年齢は?

佐藤龍我くんの年齢は2020年6月現在では17歳です。メンバーの中では若いです。

誕生日は「20021217日」で学年では高校3年生になります。

10代で一人暮らしをしており、勉強やレッスンに励んでいるそうです。

メンバーから「赤ちゃん」と呼ばれていますが、実際は年齢が離れた弟と妹がいてしっかりした一面も。

初めて抱っこした瞬間が人生の忘れられない思い出だと語っているお兄ちゃんらしいところもあります。

17歳らしからぬ大人の色気もありつつ、母性をくすぐる天然なところも人気のある理由ですね。

佐藤龍我(美少年)の中学や出身地は?

佐藤龍我くんの中学は地元神奈川県横須賀市にある久里浜中学校だったという情報が有力とされています。

中学時代は学校行事で女装をしたこともあり、とてもかわいいと評判だったそうです。

その姿を雑誌でも披露し、勝手に女装が似合いそうNo.1に選ばれています。小顔に長い足で女子顔負けですね。

中学3年生の時にはドラマで俳優デビューも果たし、中学生の頃からアイドルと俳優の二足のわらじを履いていたことがわかります。

佐藤龍我(美少年)の中学時代はバドミントン部?

佐藤龍我くんは中学時代バドミントン部に所属しており、雑誌でも特技はバドミントンだと話しています。運動神経抜群ですね。

平成28年度のバドミントンのジュニア大会では佐藤龍我くんの名前が載っています。

学校の得意科目は体育で体育以外が苦手科目だと話すほど体を動かすことが得意ですダンスも得意なので他のスポーツもきっとできるのでしょう。

手や足いことはバドミントンではとても有利だったのではないでしょうか。

佐藤龍我(美少年)の高校は?

佐藤龍我くんの出身高校は堀越高校です。

堀越高校といえば芸能人が通う高校として有名ですね。佐藤龍我くんはそこの芸能コースに進学しています。

ジャニーズとして活動の幅を広げるために芸能コースに進んだそうです。

堀越高校に通っているという情報は、ファンの方が学校のホームページに載っていた写真から発見しましたが、話題になってしまったためすぐに差し替えられてしまいました。

高校進学後も「美少年」として幅広く活動しています。メジャーデビューも近いのではないでしょうか?

佐藤龍我(美少年)の入所日は?

佐藤龍我くんがジャニーズに入社したのは20166月で中学2年生の時です。

当時ダンスを習っていたことからジャニーズ事務所への応募を勧められ、オーディションでは特技のダンスを披露したと述べています。

入所した年の10月には後の「美少年」となる「東京B少年」のメンバーとして活動しています。

相葉雅紀さん主演の「ようこそ、わが家へ」を見たことがきっかけで、相葉雅紀さんに憧れジャニーズに入ることを決意したそうです。

佐藤龍我(美少年)のメンバーカラーは?

佐藤龍我くんのメンバーカラーは赤です。

元気で明るい佐藤龍我くんにぴったりな色ですね。

2017年の「東京B少年」時代に出演したMステでは、長い足がよくわかる真っ赤な衣装を披露したことでも話題です。

佐藤龍我(美少年)の主な出演作品は?

佐藤龍我くんは2018年放送の日本テレビ系ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」に出演していました。

主演の加藤シゲアキさんが演じる「宇海 (うかいぜろ)」のライバルである「標(しるべ)」役を演じました。

「標」はゼロをも凌ぐ頭脳をもち冷静沈着ですが、大きな野望を胸に秘めているドラマの中で重要な役となります。

佐藤龍我くんはオーディション番組「Jr.選抜!標への道」の中で「標」役を獲得しました。

他のジャニーズJr.がオーディションに参加する中、誰が役に選ばれるかは「ゼロ 一攫千金ゲーム」の初回放送の中で発表されました。

無事に役を獲得した佐藤龍我くんの演技は、独特な存在感を放ち儚い美しさが感じられたと話題でした。

他にも、2019年放送の「恋の病野郎組」では親が厳しいけど明るく無邪気なお坊ちゃん役として出演したことも話題です。

現場では撮影している時も待っている時も移動中でもいつも賑やかだったと出演者の方から言われています。

実際の賑やかで明るい佐藤龍我くんにぴったりの役ですね。

佐藤龍我(美少年)のまとめ

ここまでジャニーズJr.「美少年」のメンバー佐藤龍我くんについてご紹介しましたがいかがでしょうか?

足が長くスタイルがいいのに、赤ちゃんのように母性本能をくすぐる佐藤龍我くんの魅力に引き込まれた方も多いのではないでしょうか。

佐藤龍我くんについてまとめると。。
・佐藤龍我くんの足が長く、腰から105cmもあり長すぎると話題に。
身長は178cm誕生日は20021217の高校3年生。
・出身は神奈川県で、出身中学は地元神奈川県横須賀市にある久里浜中学校出身高校は堀越高校の芸能コース。
中学時代バドミントン部に所属しており、特技はバドミントンとダンス
ジャニーズに入社したのは20166月で中学2年生の時。ダンスを披露し、入所後は「東京B少年」に加入。
「ゼロ 一攫千金」や「恋の病野郎組」に出演し、スタイルの良さや演技力が注目を集める。

となります。

佐藤龍我くんは「身長が高い」「足が長い」「天真爛漫でかわいい」など様々な魅力があります。

これからたくさん伸びしろのあるジャニーズJr.と言っても過言ではありません。

これからの活動から目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする