川尻蓮(JO1)兄弟の応援インスタや名前は?母子家庭についても!

川尻蓮くんはなんと4人兄弟だとか。兄弟の名前や川尻蓮くんは兄弟の中で何番目なのか気になりますね。

しかも兄弟総出でインスタから川尻連くんを応援しているそうですよ。

どんなインスタか要チェックですね!

JO1メンバーに決まった後に母子家庭であることも公表されています。

そんな川尻連くんの兄弟の名前やインスタ、母子家庭の真実について調べてみました。

川尻蓮は何人兄弟?

川尻蓮くんは4人兄弟の次男です。

しかも男性ばかり!4人もいたら家の中が賑やかそうですよね。

ファンの中にはこの事実が萌えポイントだという方も多いようです。

次男なので小さい頃から弟さんたちの面倒を見ていたのかな、と考えると妄想も広がりますね(笑)

川尻蓮の兄弟の名前は?

ご兄弟の名前が公表されていました。

来凰(らお)さん
滉(こう)さん
仁(じん)さん

みんな今時でかっこいい名前ですね!

漢字は来凰さんのみ2文字ですが、読み方は全員2文字で統一されているようです。

ご両親の名付けへのこだわりと愛情が感じられますよね。

川尻蓮の兄弟のインスタが話題に!

川尻蓮くんのご兄弟は、とても蓮くん思いなんです。

それが分かるのが、ファンの間で話題になった応援インスタグラム。

3人ともインスタグラムのアカウントを持っていて、PRODUCE 101 JAPANの放送中、川尻蓮くんを応援する投稿をたくさん発信していました。

ファン側にとってもこれは嬉しい情報ですよね。

兄弟のためにここまで行動できるのは、普段から仲がいいからこそ。

家族愛と絆を感じられた心温まるひと場面です。

川尻蓮は母子家庭だったの?

川尻蓮くんは母子家庭であることが分かりました。

プデュ後に本人自らが公表したそうです。

https://twitter.com/Thursday_ren/status/1205544648380256256?s=20

4人の子供たちを女手一つで育てるのは想像以上に大変なことです。

きっと兄弟全員で力を合わせて、自分たちのために頑張ってくれる母親を支えていたのでしょうね。

川尻蓮と兄弟のように仲のいいメンバーとは?

家族からも愛されていることが分かった川尻蓮くん。

メンバーの中にも兄弟のように仲のいい人がいるのだそう。

それが「金城碧海(きんじょうすかい)」くんです。

ファンの間では「チベスナ兄弟」と呼ばれていて、一部からは実の兄弟以上に仲がいいんじゃないかという声も。
2人とも切れ長の目元でクールな印象が似ていますよね。

SNS上では「この2人で一緒の曲やるのを見たい」との要望も見受けられました。ぜひともお願いしたいですね!

川尻蓮のプロフィール

ここで改めて川尻蓮くんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1997年3月2日(22歳)
国籍:日本
出身地:福岡
身長:173cm
体重:60kg
血液型:O型
趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを観ること
特技:フリースタイルダンス
好きな食べ物:チョコレート、フルーツ

ダンスは小学5年生の頃からはじめたという川尻蓮くん。

福岡の県立高校を卒業してから上京し、ダンススクールなどに通ってめきめきと実力をつけていきました。

2014年にはSMAPのライブツアーのサポートダンサーを務め、色々なアーティストのバックダンサーとして活躍。

力強くてキレのあるダンスが特徴的です。

見た目からクールな人なのかと思いきや、喋るとおっとりした印象に早変わり。

このギャップにやられるファンが多いようです(笑)

チョコレートとフルーツが好きなのも可愛さ3割増しですね。

川尻蓮のまとめ

今回は川尻蓮くんの兄弟や応援インスタ、家庭について詳しく追ってきました。

川尻蓮くんは4人兄弟の次男。

兄弟仲がよく、兄と弟で川尻蓮くんを応援するインスタを立ち上げていたことが話題になりました。

母子家庭であることは自ら公表しています。

ずっと陰ながら支え続けてくれた母に対しての感謝の気持ちでもあるのでしょうね。

ファンの間ではメンバーの金城碧海くんとの仲のよさが注目されています。

今後はチベスナ兄弟としての活動にも期待大ですね(笑)

情報を調べるほどに魅力的な人物であることが分かる川尻蓮くん。

抜群のダンスの才能と人柄のよさで、幅広い層に人気が出そうです。

また、川尻連くんの彼女についてはこちらで紹介しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする