マスゲンのきゃのんの本業は?本名や身長・年齢も知りたい!

釣りが好きな『釣りガールきゃのん』の正体とは、一体何者なのでしょうか!?

彼女の年齢、本名、身長、そして彼女のプロフィールなどなど、たっぷりと調べてまいりましたのでご紹介したいと思います。

有名釣りYouTuber【マスゲン釣りチャンネル】に出演中の釣りガールは、

がんこちゃん・みう・セナチャットファイヤー・えりか・みどりこ、

などなどになりますが、今回はきゃのんさんについて紹介していきます。

かわいくてセクシーなきゃのんさんですから、釣りガールの中でも人気が急上昇しています。

マスゲンの釣りガールきゃのんさんの本名、身長、年齢、本業は吉本興業の芸人さんなの!?など調べてまいりました。

釣りガールきゃのんさんの本業、本名、身長、年齢、気になるキーワードがたっぷり挙げられていましたので、調べてみました。どうぞ最後までご覧になってください。

マスゲン釣りチャンネルとは?

YouTubeで人気の高いジャンルである「釣り」ですが、老若男女問わず様々な釣りYouTuberが現在活躍中です。

「マスゲン」という釣りYouTuberをご存知でしょうか。

いつ何時も自信に満ちた清々しい「マスゲン節」が大人気の「マスゲン釣りチャンネル」を調べてまいりました。

実は、マスゲンさんは吉本興業所属の釣り芸人であり、過去には吉本芸人がUR都市機構とコラボしたチャンネル

「南港チャンネル」にてレギュラーメンバーとして動画に出演していたこともあるそうなのです。

まずはマスゲンさんのプロフィールをご紹介いたします。

名前 マスゲン
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代後半~30代前半?
血液型 A型
身長 183cm
体重 不明
出身 大阪府
所属 吉本興業株式会社

マスゲンさんの本名は「升野元太郎なのでは」と噂になったことがあったそうです。

そのうわさのきっかけになった動画では、釣り人気YouTuber「釣りよかでしょう」とコラボをしたときに、

よーらいさんに「升野元太郎」と呼ばれていたことからこのうわさが広がることとなったそうなのですが、

もちろんこれはよーらいさんの冗談であり、実際のところ本名は明かされているわけではないそうです。

また、マスゲンさんは本名だけでなく、誕生日や年齢についても明かしたことがなく、SNSでも「誕生日」に関する話題に一切触れたことがないので、未だ彼が何歳なのかが明らかになっていないとのことでした。

しかし、こちらについても釣りよかコラボの際に、メンバーそれぞれに敬語・タメ語をきちんと使い分けていることから、

20代後半から30代前半ぐらいなのではという噂もありましたが、未だはっきりとした年齢に関してもわかっていないとのことです。

そしてマスゲンさんの出身地については、動画の概要欄にて

「マスゲンさんの住む大阪には足を向けて寝れません」

という紹介文があることから、大阪府出身であることがわかっているとのことです。

マスゲンさんの紹介文を挙げてみました。

・バスフィッシングの頂点に君臨するマスゲンさん
・バスの口元へイナズマキャストを叩き込む
・まさに奇跡!!神である。

などなど、このようにユーモアあふれるジョークたっぷりの紹介文からも、彼がお笑いの聖地である大阪出身であることがにじみ出ているように感じられますよね。

ここまでご紹介した情報の多くは釣りよかコラボにて明かされていることばかりなので、マスゲンさんに関する情報は釣りよかコラボ動画を視聴することがおススメでもありますね。

マスゲン釣りガール3期生のきゃのんがかわいい!

そんなマスゲン釣りチャンネルきゃのんさんのプロフィールについても調査してみました。

名前:きゃのん【本名:織田川歌音(おだがわかのん)】
年齢:21歳(2020年10月現在)
出身:大阪府
所属事務所:吉本興業
好きなもの:お酒、音楽

マスゲン釣りチャンネルでお馴染みのきゃのんさんは、そのルックスからカワイイ、そしてFカップのナイスバディを武器に男女問わずファンを増やしています。

マスゲンのきゃのんの本業はよしもと芸人?

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんはNSC40期生と言われていました。

2017年5月1日に、同期である南里さんとお笑いコンビ冒険のたびを結成し、なんばグランド花月を中心にライブなどで活動されています。

そして更に驚いたのが、2017年、2018年のM1にも出場をしており、なんと、2017年、2018年共に予選通過しておられました。

そして残念ながらも2回戦敗退をしておられました。さらにいままで何と釣りの経験は全くなかったとのことです。

その後2018年、ブラックバス釣り名人マスゲンさんの行なった釣りガールオーディションに合格し、同年11月から釣りガール3期生としての活動も開始されました。釣りガールとしては

YouTubeやトークショーなどに出演しておられます。また、相方・南里さんのYouTubeチャンネル「冒険のたび南里」にもゲストとしてご出演されていますね。

マスゲンさんの釣りガール3期生として活動されているきゃのんさんですが、釣りは初心者だったそう。

ですが、初めて挑戦したバス釣りで、見事20㎝サイズのブラックバスを釣り上げられていました。

ちなみに握力は右手が30で左手の握力が11しかないと初釣り動画でおっしゃられていました。

釣りガール3期生として一緒に活動されているゆきのさんとは同じNSC40期生で同期なんだそうです。

マスゲンのきゃのんの本名は?

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんの本名は「織田川歌音」になります。

以前はInstagramのプロフィール欄に「織田川歌音は本名でございます」と書かれていました。本名はとても珍しいお名前ですよね。

読み方も紹介しておくと「おだがわかのん」さんとお読みするとのことでした。

ご両親は音楽がお好きなのか、音楽に関係したお仕事をされているのかもしれませんね。

クラシック音楽の用語、カノンはcanonと表記しますから、canon→きゃのん、と名乗られているのですね。

マスゲンのきゃのんの身長は?

そんなマスゲン釣りチャンネルきゃのんさんの身長についても調査してみました。

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんの身長は150cmだそうです。ご本人のツイッターにて紹介されていた内容なので、間違いはなさそうですね。

https://twitter.com/mendoinetai/status/1183869220330721280?s=20

確かにきゃのんさんは明らかに小柄でした。ですが、バストはFカップもあります。小柄で巨乳であるきゃのんさん、すぐに食いついた男性ファンの方も多いのではないでしょうか。

マスゲンのきゃのんの誕生日と年齢は?

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんの生年月日は1999年3月5日ということが判明しました。

ツイッターでのひとコマ、2020年のバースデー報告の中で、現在の年齢は21歳ということになるようですね。(2020年12月現在)

https://twitter.com/mendoinetai/status/1235515177983856642?s=20

まだまだとてもお若いんですね。ネット上でも驚きの声が挙げられていました。

マスゲンのきゃのんのインスタもかわいい!

「インスタグラムより」

マスゲンのきゃのんさんのインスタも評判が良く、話題となっています。

かわいくてセクシーな見た目のきゃのんさんですから、インスタに載せている写真もかなり好評なのでぜひご覧になってくださいね。

マスゲン釣りガール「キャノン」公式SNS

冒険のたび きゃのん

よしもとクリエイティブエージェンシー所属
NSC40期

Twitter 「@soundsunflower」

Instagram「avture0305」

マスゲンのきゃのんのまとめ

またマスゲン釣りチャンネルきゃのんさんにはお兄さんがいて、ラグナセカという音楽グループで活動されていることも判明しました。

エンタメ系レトロファンクというジャンルだそうです。

マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんが、ラグナセカの音楽をよく聴いているというツイートもされているようで、兄弟仲がいいことがうかがえますよね。

さらに調査を進めていくと、マスゲン釣りチャンネルきゃのんさんはダイエット成功者であることも判明しました。

なんと70kg近くあった体重から、49kgと20kg近くの減量に成功していらっしゃいます。

彼女の気になるダイエット方法は、以前Instagramで紹介されていましたのでそちらもご紹介いたします。

・朝働いて夜はちゃんと寝る。
・18時以降は食べない。
・友達と彼氏がいない。
・かわいい私を見て!を堂々とやる。
・サラダばっかり食べる。
・できたら毎日20分半身浴。

この様なことを実践していたそうです。釣りガールやお笑い芸人、グラビアまで、幅広く活動されているマスゲン釣りチャンネルきゃのんさんの今後の活躍に注目したいところですね。

関連記事

⇒釣りガールみうのすっぴんが話題に!みうピロへの改名理由は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする