道枝駿佑は高校の学費を自分で納めていた!偏差値や現在何年生?

「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さんをご存知でしょうか。

ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループある、現在人気急上昇中のなにわ男子。

リーダーの大橋和也さんをはじめ、それぞれ個性豊かなメンバーがそろっています。

そんななにわ男子のファンの総称はなにふぁむ」と言われています。今回はなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんをご紹介いたします。

道枝駿佑さんについて調べてみると、彼の高校、学費、偏差値、何年生などというキーワードが挙げられていました。

彼は一体どんな人物なのでしょうか。道枝駿佑さんの出身高校、そして学費にまつわる話、学校の偏差値や現在の学年は何年生なのでしょうか?

大学の進学予定や経歴についてなども盛りだくさんでお伝えいたします。ぜひ最後までご覧になってください。

道枝駿佑(なにわ男子)の高校はどこ? 

道枝駿佑さんは2018年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースへ入学し、2021年3月に卒業予定とのことです。

道枝駿佑さんが大阪学芸高校に在学していることに関しては出演されたテレビ番組の中で紹介されたので確実な情報のようですね。

2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に出演したときのことのようです。

道枝駿佑(なにわ男子)のメンバーも同じ高校?

『行列のできる法律相談所』での情報では、大西流星さんと長尾謙杜さんも同じ制服を着ていることから、彼らも同じ高校であるようですね。

大西流星さんは一つ先輩であり、長尾謙杜さんは同級生ということになりますね。おなじグループ内で同じ高校に通っているということです。

なにわ男子のメンバー同士で同じ学校に通っていると、テスト勉強が一緒にできたり、共通の話題もありますし、精神面でも共有できたりと強いのではないでしょうか。

さらに絆が強くなりそうですよね。

道枝駿佑(なにわ男子)の高校の偏差値は?

大阪学芸高等学校所在地は大阪府大阪市。道枝さんの所属している学科・コースは「普通科・特技コース」だそうです。こちらの学校の偏差値は43 入試難度は低めであるということです。

ちなみに道枝駿佑さんは2015年4月に中学校へ入学し、そして2018年3月に卒業しています。

その出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、取り沙汰されている出身中学の情報が2校あることから、どちらかの中学校に通っていたと考えられます。

そのうわさのある中学校とは、門真市立第五中学校、もしくは寝屋川市立第十中学校とのことです。

人気急上昇中の道枝さんですから、いろんな情報が出てきました。

道枝駿佑(なにわ男子)は現在高校何年生?

道枝駿佑さんは2018年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースへ入学し、2021年3月に卒業予定とのことですので、現在の学年は高校三年生ということになりますね。

高校在学中ということで、学校でもかなりの人気者なのではないでしょうか。

同じ高校に彼のようなかわいらしいイケメン君がいるなんて、考えただけでもテンションが上がりますよね。

どうみてもかなりの美形である道枝駿佑さんはさらに運動神経良く、生まれてはじめて挑戦した難易度の高いビリヤードの技をわずか20分でコンプリートしたそうです。

ビリヤードだけでなく、スケートボードも得意だそうです。

道枝駿佑(なにわ男子)は学費を自分で支払っていた!

以前放送されたテレビ番組内で、道枝駿佑さんが高校生ながら学費を自分で払っていることを公言しています。

賞金で獲得した300万円の使い道について自分の学費に充てると言っていました。これに対してTwitterで注目を集める結果となりました。

なんて素晴らしい、若いのにしっかりしているといった賞賛の声が多く見られました。

確かに遊びたい盛りの年頃ですので、学費を自分で払っているなんて出来た高校生ですよね。親孝行も絶賛されているようです。

道枝駿佑(なにわ男子)の大学進学予定は?

道枝駿佑の大学進学について調べてみました。道枝駿佑さんは現在高校生。

大学に進学するとすれば、高校卒業直後の2021年4月になるわけですが、今のところ進学の情報はありませんでした。

しかし、雑誌のインタビューで大学に進学することも視野に入れている発言をされていたこともあります。

https://twitter.com/____WEST02/status/1285453612689195009?s=20

近年は同じ関西ジャニーズJr.出身で現在はKing & Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さんが明治学院大学に進学していることから、道枝駿佑さんも同じ道を選ぶかもしれないですね

大学進学ということになれば、芸能活動との両立もまた大変になることになりますよね。今後も情報があれば調べていきたいと思います。

道枝駿佑(なにわ男子)の主な経歴は?

道枝駿佑さんは、山田涼介さんに憧れて履歴書を送り、オーディションに参加しました。

道枝さんのお母さんも彼がお腹にいるときから、息子をジャニーズに入れたいと希望していたそうです。

そんなお母さまの夢を叶えて、現実にジャニーズで活躍することになった道枝駿佑さん。お母さまは本当に喜ばれたことでしょう

そして道枝駿佑さんのお父さまは、彼の良き相談相手のようで、お仕事をするにあたって、道枝さんが悩んだり壁にぶち当たったりするとアドバイスをくれることもしばしばあるそうです。

そんなお父さまは実はお若いころにジャニーズに入りたいと思っていたそうなんです。

なのでご両親ともに彼のジャニーズ入りについては大賛成でずっと応援なさっていたようですね。

2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所し、デビューは2015年3月開催の『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshowとなりました。

5年間習っていた合気道を特技と語っておられたのですが、V6のコンサートに出演した際に、7岡田准一さんから投げ飛ばされてしまったそうです。

その後は特技とは言わなくなったというエピソードがありました。

そして道枝駿佑さんは中学2年生にあたる2017年4月放送のドラマ『母になる』でドラマデビューされています。

中学時代は2作品に出演されていますそれが、2017年7月放送の『ぼくらの勇気未満都市2017』、そして2018年7月放送の『Jr.選抜!標への道』になります。

同時期に出演した映画は2017年8月26日公開の『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』こちらにもご出演されています。

学業との両立はとても大変だったと思います。かなり努力されていると思われますので、そんなところも応援したいですよね。

「道枝駿佑は高校の学費を自分で納めていた!偏差値や現在何年生?」まとめ

道枝駿佑さんについてご紹介しました。彼のメンバーカラーは「ピンク」

大阪府出身の彼はお茶目でかわいらしいキャラクターとなっているようです。

彼のプロフィールを確認すると、

生年月日:2002年7月25日(18歳)

出身地:大阪府

身長:178.5 cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント・歌手・アイドル

このようになっております。道枝駿佑さんは女装すると女性にしか見えないところから、ちょっとひ弱な印象でもありますが、合気道を5年もしておられたそうです。

武道を極めておられ、とても男らしいですね。そのギャップも女性ファンの心をくすぐっているのでしょうね。

14歳にしてドラマ出演を果たすなど、若くして大きな仕事を成し遂げている彼ですし、世間からも大きな期待がかかっていることから、これから大ブレイクすることでしょう

明るくて喋りも上手な彼らは、これからも大注目のグループとなっていくことまちがいないですよね。これからもなにわ男子、そしてメンバーの道枝駿佑さんを応援したいと思います。

関連記事

⇒道枝駿佑(なにわ男子)の姉の名前や年齢は?仲良しエピソードも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする