道枝駿佑(なにわ男子)の姉の名前や年齢は?仲良しエピソードも!

人気のジャニーズグループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんをご存知でしょうか。

なにわ男子とは、ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループです。

リーダーは大橋和也さんですね。そんななにわ男子のファンの総称は「なにふぁむ」と言われています。

今回はなにわ男子の中の道枝駿佑さんをご紹介いたします。

道枝駿佑さんの気になるキーワードに、姉、名前、年齢、エピソード、などが挙げられていました。さて彼はどんな人物なのでしょうか。

彼のお姉さん、そのお姉さんの名前、彼のプロフィール、年齢、エピソードなどなど調べてまいりましたのでたっぷりとご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください。

道枝駿佑(なにわ男子)に姉は何人いる?

道枝駿佑さんにはお姉さんがおられるといううわさがありました。

雑誌からの情報によると、道枝駿佑さんは2人のお姉さんとそれぞれ年齢が6歳と2歳離れているそうです。

お姉さんがお二人いらっしゃるんですね。

一番上のお姉さんとは6歳差なので結構離れていますよね。実際にはお姉さんたちとのご関係はとても良好なようです。

道枝駿佑(なにわ男子)の姉の年齢は?

道枝駿佑さんは2002年7月25日 生まれ。年齢は現在18歳とのことです。

そして、2つ上のお姉さんは現在20歳。6つ上のお姉さんは現在24歳と、おおよそこちらの年齢になるということです。

道枝駿佑さんのお姉さんに関する情報ですが、お姉さんは2人ともジャニーズファンであるとのことです。きっと彼に似てかわいらしいお姉さんなのでしょうね。

道枝駿佑(なにわ男子)の姉の名前は?

道枝駿佑さんのお姉さんのお名前について調べてみました。しかしはっきりとした情報はありませんでした。

うわさのレベルの情報になりますが、上のお姉さんの身長は165cm程、下のお姉さんの身長は150cmあるかないかくらいということがわかった程度です。

そして名前については「みずき」さんという名前なのではないか?といううわさが出てきました。

うーん、こちらもカワイイお名前ですが、ただのうわさである可能性もありそうです。

ちなみに、道枝駿佑さんのお姉さんのtwitterが一時話題になったようですね。

しかし、全くの他人が道枝駿佑さんのお姉さんになりすましたteitterアカウントが発見されたことがあり、本当のお姉さんのtwitterアカウントではなかったという軽い事件もあったようです。

道枝駿佑(なにわ男子)の姉がユーチューバーやAKBの噂の真相は?

道枝駿佑さんのお姉さんとうわさされたのは、AKB48の道枝咲さんという方です。同じ苗字ですからね。その道枝咲さんのプロフィールもご紹介します。

https://twitter.com/saki_akb48/status/1218083048295563264?s=20

道枝 咲
誕生日:2003年12月20日
AKB48 チームA所属
ニックネーム:さきぽん

道枝咲さんは2003年12月20日生まれとのことです。ですので、道枝咲さんは道枝駿佑さんより年下であることもわかっています。

うわさがありましたが、実のお姉さんではないことが分かっています。

しかも7人兄妹の長女という事はファンも周知の事実です。それに加えて道枝咲さんの出身地は神奈川県、道枝駿佑さんは大阪府出身ですので、兄弟ではないことが分かっています。

確かに『道枝』という苗字は珍しいので、うわさがたつのもわかる気がします。

そしてほかにも、お姉さんはユーチューバーなのではないかとのうわさもあったようですが、こちらもただのうわさだったようですね。

道枝駿佑(なにわ男子)の姉と仲良しエピソード!

道枝駿佑さんが女性と写るプリクラが流出したことがあります。それってもしかして彼女??かとドキドキしていましたが、実のお姉さんとの昔のプリクラでした。

以前、インタビューの「宝物をひとつ教えて下さい」の質問に対して、

「家族! 両親とお姉ちゃんふたりと、愛犬3匹。道枝家に生まれてきてよかったし、これからもず〜っと大切にしていきたいよね」

と回答されています。道枝駿佑さんとお姉さんの仲良しエピソード、とてもほっこりしますね。

ルックスのイケメンさは言うまでもないですが、とても家族思いで素晴らしいと言う事が分かるエピソードですよね。

道枝駿佑(なにわ男子)の愛犬の名前の由来は?

道枝駿佑さんのご家族のご紹介のときに欠かせない家族に、愛犬の存在があるそうです。トイプードルのラデュレとミニチュアダックスフンドのRと言う愛犬がいます。

愛犬の名前の由来ですが、「ラデュレ」という名前は、母親とお姉さんが好きな人気マカロンショップのラデュレからつけたそうです。

そして「R」という名前は、車好きのお父さまが昔乗っていたGT-Rと言う車からRをとったとのことです。GT-Rは、新車で値段は1200万以上する高級車です。

ちなみに、道枝駿佑さんは生まれ変わったら犬になって犬の大変さを経験してみたいと話されています。かわいいですよね。

道枝駿佑(なにわ男子)の父親と母親との仲良しエピソード!

道枝駿佑さんの家族構成は母親、父親、2人のお姉さんの5人家族、そしてプラス2匹のペットもいます。

道枝駿佑さんのお母さまは大のジャニーズ好きだということです。SMAPやHey!Say!JUMPのファンでおられうそうです。

母親の影響でジャニーズに詳しい道枝駿佑さんは、ジャニーズのイントロクイズで右に出る者がいない程、ジャニーズフリークだそうです。

山田涼介さんに憧れて、履歴書を送ってオーディションに参加しました。

道枝さんのお母さんも、彼がお腹にいるときから、この子が大きくなったらジャニーズに入れよう!と決めていたそうです。

お母さんの夢でもあったジャニーズでの活躍は、本当に喜ばれたことでしょう。

道枝駿佑さんのお父さまは、彼の良き相談相手のようで、アドバイスをくれることもしばしばあるそうです。

お父さまは実は昔、ジャニーズに入りたいと思っていたそうなんです。ですので余計応援してくれるんでしょうね。彼のことをバイクでの送り迎えしてくれていたそうです。

また道枝駿佑さんの趣味特技には「ドローン」と公式プロフィールに掲載されていますが、これも応援してくれているお父さまの影響です。

父親の趣味である車やドローンから影響を受けたんだとか。このお二方、父親と息子の共通の趣味を楽しんでいるなんてとても素敵ですよね。

道枝駿佑(なにわ男子)のプロフィール

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ
関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバー
メンバーカラーは「ピンク」
大阪府出身
所属は、ジャニーズ事務所所属。
生年月日:2002年7月25日(18歳)
出身地:大阪府
身長:178.5 cm
血液型:O型
職業:俳優・タレント・歌手・アイドル

道枝駿佑さんは、なにわ男子の中でもメンバーカラーがピンクであることもなり、かなりカワイイキャラクターとなっています。

明るく笑いの絶えない喋りも上手な彼らは、これからも大注目のグループとなっています。

道枝駿佑(なにわ男子)のまとめ

道枝駿佑くんについてご紹介いたしました。

道枝さんはスタイルについてのこだわりがすごくあり、身長に関してはずっと「どうしても180センチ欲しい」と言い続けてきたそうです。

そして「お父さんが180センチを超えているので、僕も180センチいく可能性がある」ともおっしゃっています。

まだ高校生ですし、お父さんが高身長だということを考えると、これからも十分伸びる可能性がありますよね。

素敵な大人の男性へと成長しつつある道枝さんです。成長が止まることはなく、2020年の現在、ついに179センチまで伸びたとのことです。

しかもまだ伸び続けているようですね。そのスタイルを活かして、これからの活躍も大注目されています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする