井上瑞稀の好きなタイプは?彼女や元カノにつて調べてみた!

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバー井上瑞稀くんの好きなタイプや気になる彼女の存在、元カノについてご紹介します!

HiHi Jetsはローラースケートやアクロバットを武器に活動する5人組グループです。

「伝説のグループになる」という夢を掲げて活動を続けています。

元々「HiHi Jet」として活動していましたが、メンバーの入れ替えなどがあり現在の「HiHi Jets」となりました。

HiHi Jetsは元社長であるジャニー喜多川さんが亡くなる直前まで目をかけていた期待の新星です。

現在は2019年9月から活動自粛を行っていた2人のメンバーも復帰し、2020年1月より5人での活動を再開しています。

ここでは、そのメンバーの1人である井上瑞稀(いのうえ みずき)くんについて紹介していきます。

井上瑞稀の好きなタイプは?

井上瑞稀くんは雑誌での取材で、好きな女の子のタイプは話を聞いてくれる人だと話しています。

意外にも話すのが苦手な性格のため、たまに話した時には目を見て聞いてくれると嬉しいそうです。

ジャニーズらしくないとても可愛らしい方だと思います。

元々はドSなところがあり、ドS帝王とも呼ばれていたそうですが、可愛らしいところもあったのでしょう。

髪型や見た目は気にしないと述べているので、積極的に話しかけて井上瑞稀くんの話を聞き出せることが大切ですね。

他にも、料理上手な人、性格のいい人、1番に自分のことを思ってくれる人など内面重視の好きなタイプとなっています。

井上瑞稀くんを1番に思い、好きであることは絶対条件のようなので、ファンの方もあてはまる条件ですね。

井上瑞稀の現在の彼女情報は?

井上瑞稀くんは2020年現在、調べた限り彼女はいません。

雑誌の取材では、本気で誰かを好きになったことはないと話しており、恋愛をしている暇はないのでしょう。

HiHi Jetsとして活動が再開したばかりですので、そちらに力を入れているのだと思います。

今まで一般人との交際がSNSなどで話題となりましたが、そちらも根拠はないため事実ではないと考えられます。

このかっこいいルックスとスタイルの良さでは彼女になりたがる方はたくさんいるでしょう。

井上瑞稀の元カノ情報は?

先ほど述べたように、井上瑞稀くんには交際を噂された一般人女性がいました。

その方とのプリ画像がSNSで流失したと話題になりました。

彼女と噂された女性のプリ画像は出回りましたが、2人で撮ったと思われるような画像はありませんでしたので、単なる噂であるとされました。

実際のところ真実かどうかはわかりませんが、ファンの方にとっては嘘だと思いたいところですね。

残念ながら、井上瑞稀くんには他にも噂になった女性がいます。

まずは一般人である、ゆきのさんとゆいさんです。こちらのお二人もSNS上で噂をされた方たちです。

どちらも決定的な証拠はないため噂だとされていますが、噂をされるということは何かしらの理由があったのだと思います。

次に女優の尾崎真花さんと話題になりました。

井上瑞稀くんと尾崎真花さんは同じ堀越学園高校出身のため、下校が一緒になることもあるかと思います。

この2人は下校時の写真が撮られたことで交際の噂に発展しました。実際はこちらも噂にすぎないため信憑性はありません。

女優では浜辺美波さんも元カノではないかとされました。

その原因はフジテレビの夏の風物詩である「世にも奇妙な物語」での共演がきっかけです。

浜辺美波さんが主演を務める「大根侍」にて先輩役を演じました。

この時の共演がお似合いだったために、交際しているという噂につながったとされています。

尾崎真花さんも浜辺美波さんも同じ堀越学園高校の同級生とのことですので、元カノだという噂はただの噂だったと言えるでしょう。

それにしても、ここまでたくさんの人と噂になるということはよほど井上瑞稀くんがかっこいいということでしょう。

今後も気になる話題ですね。

井上瑞稀の好きな服装は?

井上瑞稀くんが女の子にデートで着て来てほしい服は白ニットだと雑誌で話しています。

おしゃれよりも素材重視で、モコモコやふわふわとした触り心地がいいものが好きだそうです。

過去の雑誌では理想のファッションについてイラストを描いています。

これはモコモコなどの可愛い感じとは違い、クールなテイストのファッションです。

オフショルダーにダメージのワイドパンツを合わせ、ダメージ部分から網タイツが見えている流行りのファッションが好みだったようです。

この格好を着こなしている女の子はとてもかっこいいですね。

どちらにせよ、かなりファッションにはこだわりがあるということですね。

井上瑞稀の好きな髪型は?

井上瑞稀くんは基本、髪型や服装などの見た目は気にしないと話しています。

その中でも好きなファッションを描いたイラストでは、女の子の髪型部分に黒髪と書いてあります。

以前好きな髪型を聞かれた際にはロングヘアが好きと発言していたそうですので、黒髪ロングが好きということでしょう。

ティアドロップという涙の雫のような形をしたサングラスを着用し、赤い口紅というカッコいい女性のファッションが好きなようです。

センスを感じられますね。

井上瑞稀の性格は?

井上瑞稀くんの性格を簡単に言えば真面目な努力家で負けず嫌いです。

ストイックな性格とも言えるでしょう。完璧主義で、なんでも挑戦するタイプです。

浜辺美波さんと共演した「世にも奇妙な物語」では、役柄がバスケ部のエースと知り、バスケの経験がなかったためにたくさん練習をしたそうです。

マイボールを購入し、ストリートコートで練習に励んだとコメントしています。

一つの役柄に手を抜かず、完璧にバスケ部のエースを演じきったストイックなところが表れていますね。

以前行われた「Jr.選抜!標への道」では、「ゼロ 一攫千金ゲーム」での標(しるべ)役を勝ち取れなかった悔しさに涙をこらえる姿が印象的と話題になりました。

泣きそうになりながらも、前向きな言葉を語ったことはファンの中で忘れられないシーンとなったでしょう。

ダンスに演技と、これからもそのストイックな性格で突き進んで欲しいですね。

井上瑞稀のプロフィール

井上瑞稀くんは神奈川県出身で、誕生日は2000年10月31日とハロウィーンの日です。

2020年には20歳になる歳ということですね。

身長は171cmと平均身長ぐらいです。

ジャニーズ事務所に入所することを決めた理由は、Hey!Say!JUMP山田涼介くんの「真夜中のシャドーボーイ」でのパフォーマンスに衝撃を受けたからだと話しています。

ジャニーズJr.がユニットごとに動画を作成しているユーチューブ、「ジャニーズJr.チャンネル」では山田涼介くんへの愛を語るという企画を行いました。

井上瑞稀くんが山田涼介の好きなところを発表したり、JUMPにまつわるクイズを出題したりと、約9分間にわたって山田くんへの熱すぎる愛を語りました。

愛が強いのではなく重いのだと語るほど山田くんへの想いがあるのでしょう。山田涼介くんに憧れて本当にジャニーズに入所できるなんてすごいですね。

井上瑞稀のまとめ

ここまでHiHi Jetsのメンバーである井上瑞稀くんについて紹介してきました。
努力家でストイックな井上瑞稀くんの魅力に惹かれた方も多いのではないでしょうか。

井上瑞稀くんについてまとめると、

・好きな女の子のタイプは目を見て話を聞いてくれる人で、内面重視。
・2020年現在彼女はおらず、元カノの候補者もたくさんいるがどれも信憑性はない。
・好きな服装はモコモコとした可愛いものから、かっこいいファッションまで様々で、黒髪ストレートが好み。
・負けず嫌いな努力家でストイックな性格。演技やダンスを完璧にするために努力は惜しまない。
・誕生日は2000年10月31日で、身長171cm。Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに憧れてジャニーズ事務所に入社。

となります。

現在はまだメジャーデビューはしていませんが、今後デビューする機会もあると思うのでとても楽しみです。

演技にダンスと頑張って欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする