渋谷龍太の彼女や結婚の予定は?噂のmamiについても!

若者に絶大な人気を誇る、日本で超大人気ロックバンド「SUPER BEAVER(スーパービーバー)」をご存知でしょうか。

今回は、このスーパービーバーのボーカルである渋谷龍太さんをご紹介したいと思います。

スーパービーバーは、若者から圧倒的な支持を集め、心に突き刺さる強烈な歌詞、耳に残るメロディーと、メンバーの個性豊かなルックスで、現在人気急上昇中の男性4人組ロックバンドです。

スーパービーバーの中でも欠かせない、強いキャラクターを持つボーカルである渋谷龍太さんは、個性的なルックスと抜群の歌唱力で多くのファンを魅了しています。

そんな彼らは、若者を中心とする多くのファンから愛されており、ファンが急増しています。スーパービーバーは一体どんなバンドで、ボーカリスト渋谷龍太さんはどんな方なのでしょうか。

彼の気になるキーワードとして挙げられているのが、渋谷龍太さんの彼女、mami、結婚、などです。

今回はこちらのキーワードを中心に調べてまいりましたので、たっぷりとご紹介いたします。

スーパービーバーのカリスマ的な人気ボーカル渋谷龍太さんの彼女、mami、結婚、そして主な活動や性格、今後の活動予定などなど気になる内容が盛りだくさんですので、

ファンの方のみならず、多くの方々に興味を持っていただきたいと思います。是非とも最後までご覧になってください。

渋谷龍太の主な活動は?

日本のロックバンド、スーパービーバーとは、渋谷龍太、柳沢亮太、上杉研太、藤原“32才”広明で結成された、4人組のロックバンドです。

そのスーパービーバーのボーカリストである渋谷龍太さんは、2005年に高校の先輩後輩の4人でスーパービーバーを結成しました。

2007年にミニアルバム『日常』でインディーズデビューしています。そして2009年6月に1stシングル『深呼吸』でメジャーデビューを果たしました。

こちらの曲がアニメ〈NARUTO-疾風伝-〉のエンディングテーマ、そして『道標』がアニメ〈NARUTO-少年編-〉に史上初の同時タイアップとして抜擢され、注目を集めたのです。

アニメのタイアップの影響から、若者から爆発的に火が付き、その後、広い世代の方に浸透したその音楽性はとても高い評価を得ています。

そして2012年から自主レーベルを立ち上げ、インディーズとして活動したスーパービーバーは

『ことば』『青い春』『予感』

などの多くの曲を次々とリリースして、2020年から再びメジャー再契約をし、活躍しています。多くのヒット曲を生み出しています。

渋谷龍太さん個人としての活動、そしてプロフィールをご紹介したいと思います。

名前 「渋谷龍太(しぶやりゅうた)」
愛称 「ぶーやん」
生年月日 「1987年5月27日」
出身地 「東京都新宿区」
血液型 「O型」
所属事務所 「NOiD]/murffin discs」
学歴「服部栄養専門学校」
身長「166cm」

また渋谷龍太さんは『澁谷逆太郎』という名義でソロ活動もしています。

2015年にはスーパービーバーの予約特典CDとして、

「世紀末は雨に降られて」

「誰かを想いながら」

「小さな声で」

「朝」

という楽曲を公開し、2020年にはシングル「sakayume」などをリリースして、精力的にソロ活動を進めておられます。

そして2017年からラジオパーソナリティーも務めていました。

2017年4月から2018年3月まで、「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」というラジオ番組のパーソナリティーを務め、ラジオを通してリスナーやファンの心をつかんでさらに人気を集めています。

渋谷龍太はどんな性格は?

渋谷龍太さんの性格について、ファンの方は気になりますよね。

ラジオ番組をやっていたので、その喋り方からして、どんな性格であるかがわかりそうですが、

テレビやネットなどからしても、渋谷さんは学生時代から目立ちたがり屋だったようですね。

学生時代の髪形はド派手で、髪色をピンクにしたり、とげとげにとがらせたり、とにかくどうにかして目立とうとしていたんだそうです。

その当時はとりあえず目立てばモテると思っていたからだそうです。

バンドマンあるあるといいますか、その気持ちは何となくわかりますね。

バンドマンとして成功した現在でも、自分らしい個性たっぷりを貫き通したファッションや髪型が若者にウケて、渋谷さんは見た目でも圧倒的な存在感をお持ちですよね。

渋谷さんのヘアスタイルに憧れて、同じヘアスタイルをオーダーするというファンも多いそうです。

抜群の歌唱力と個性あふれるルックスは、これからさらに多くのファンを魅了していくに違いありませんね。

渋谷龍太はよく職質される?

渋谷龍太さんはとにかく警察によく職務質問をされるということです。

多い時は1日に3回と、かなり怪しい人物であるとマークされているようで、職務質問を受けるそうなんです。

職務質問に慣れた様子の渋谷さんは、ツイッターでこんな発言もされています。

「浜松にて職務質問。
警察の皆さまへ。箇条書きにて失礼します。
・ある程度慣れています、僕の手際について来て下さい。
・場を繋ぐトークは重要です、話術を磨いて下さい。
・時間が掛かり過ぎると流石に私も不機嫌になります。その時「あれ僕悪いことした?」って訊かないで下さい。私のセリフです。」

このように、職務質問には慣れた様子で余裕の発言ですね。目立つのが好きであっても、こういったことは度を超すとちょっと困りますね。

渋谷龍太の好きなタイプは?

渋谷龍太さんの好きなタイプの女性について調べてみました。

ラジオ番組やSNSで何か発言がないかなと調べてみましたが、それらしき情報はありませんでした。

独特なファッションセンスをお持ちですので、似たタイプのファッションの女性がお似合いかなといったところですね。

彼のルックスや性格に釣り合う女性は、かなり個性的でおしゃれな方でないと「彼女」としてふさわしくないような気もしますね。

渋谷龍太に彼女はいる?

人気ロックバンドのボーカルとして活躍している以上、彼女の噂は必ずやついてまわるものではないでしょうか。

渋谷龍太さんに現在彼女はいるのでしょうか。ご本人が公表していないので、はっきりした情報を得ることができませんでした。

派手でモテモテのバンドマンですから、彼女のひとりやふたり、当たり前のような気がしますよね。

渋谷龍太の彼女と噂のmamiとは?

渋谷龍太さんは、SCANDAL mamiさんとの交際の噂がありました。

スーパービーバーが主宰した音楽イベントに、SCANDALがゲスト出演したり、メンバーの柳沢亮太がSCANDALに楽曲を提供するなど、仕事で関わることが多くて仲も良いようですね。

SNSなどでmamiさんとの写真を多数掲載しているようなので、噂は本当ではないかとのことです。

ご本人から交際宣言があったわけではなく、ファンの間で噂になっていただけなのではっきりした確証は無いようですね。

渋谷龍太の結婚の予定は?

バンドマンであっても30代の男性である渋谷龍太さん。結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか。

渋谷龍太さんは2020年10月に、自身のTwitterで

『自分の息子に140を、ちょっと大きめに着させてみたら凄く可愛かった』

とツイートし、その内容からして結婚してお子さんもおられるのかと噂されました。

しかしその後の文章で、誤解を生むような文面だったが、結婚はしていませんといったことを明かしています。なので現在はまだ独身のようですね。

渋谷龍太の今後の活動予定は?

渋谷龍太さんは、派手な見た目なのに内面が地味なのが嫌で、人間として中身も華やかでいられるようにと、読書をしたり落語を聞いたり、そういった視野を広げていく努力も欠かさないのだそうです。

素敵なことですよね。バンド活動はもちろん、個人としても成長していきたいという心意気を感じられます。

ますますこれから広く活動されていくのではないでしょうか。

「渋谷龍太の彼女や結婚の予定は?噂のmamiについても!」まとめ

いかがでしたでしょうか。ロックバンド、スーパービーバーのボーカルである渋谷龍太さんについてご紹介いたしました。

ライブシーンで圧巻のパフォーマンスを魅せる彼らは、ライブ会場やイベントのステージの規模もどんどん大きくなっています。

これからもスーパービーバーや渋谷龍太さん個人からも目が離せませんね!

関連記事

⇒渋谷龍太の兄と両親は?実家の中華料理屋「昇龍」はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする