ジェルくんの病気は大丈夫?顔バレ画像や本名・誕生日が気になる!

「すとぷり」のジェルくんをご存知ですか?

ソロで歌手活動をしていますが、その他にも6人組グループ「すとぷり」のメンバーとして活躍されています。
主にYouTubeやニコニコ動画で人気のイケメンボイスでお馴染みです。
すとぷりのメンバーは当初8人。現在は6人で編成されています。
ですがYouTubeやニコニコ動画でも顔出しはしておらず、声のみで出演されているようで、そのジャンルは「ネット声優」とも呼ばれているようです。
病気、顔バレ、画像、本名、誕生日・・謎は深まるばかりです。そんな謎に包まれたジェルくん、いろんな噂が飛び交っています。病気、顔バレ、画像、本名、誕生日、その謎に迫ります!

ジェルくん(すとぷり)の本名や誕生日は?

「ジェルくん」の画像検索結果

ジェルくんの本名についてはご本人は公表していないようです。

本人が行っているツイキャスでの生放送で、ご家族の方がジェルくんのことを「なおと」と呼んでいたという話が出ているので、おそらく本名は「なおと」が有力であると考えられます。

なおとくん、っていうお名前もかわいいですね!リアルお友達からは「なおくん」とか「なおちゃん」とか呼ばれているんでしょうかしらね。

大人っぽいイケボからちょっとギャップがあってそれもまたファンにはたまらないですよね。

ジェルくん(すとぷり)の身長は?

「ジェルくん 顔」の画像検索結果

すとぷりのメンバーである「ななもり」くんが身長を公開しています。

ななもりくんが170センチとのことなので、ななもりくんとジェルくんが一緒に写っている写真から推定すると、175センチくらいといえるでしょう。

長身ですらりとしたそのスタイルはとってもかっこいいですもんね!

プライベートではそのスタイルを活かして、どんなファッションも自分のものとして着こなしていそうですね。

ジェルくん(すとぷり)の出身地は?

ジェルくんのツイートに「俺のふるさと大阪!」というワードが発見されています。

ツイキャスの生放送でも、関西弁で話しているので、大阪出身であるようです。

ジェルくんの関西弁、とっても魅力的ですよね!

大阪をとても愛している様子もうかがえます。素顔はとってもやんちゃな関西人なのでしょうか。

そのあとに「東京に引っ越した」というツイートもされており、現在は活躍の場を東京に移しています。

ジェルくん(すとぷり)の顔バレ画像はイケメン?

「ジェルくん 顔...」の画像検索結果

一部で顔バレしているようです。その素顔をさらけ出した写真が流出していて、口元は手で隠れていますが、写真からしてかなりのイケメン君のようです。

顔の輪郭は手でよく確認できませんが、ややほっそりしていて色白にも見えます。

目元もはっきりしてキリリと大きな瞳ですが、二重でもやや切れ長にも見えますね。

髪形も今風で目鼻立ちのはっきりした美形、おしゃれなイケメンときたら、かなりモテるんでしょうね。

自身のスイッターでも目を出している写真を自ら公開しています。明るい髪色もお似合いですね。

あのイケメンボイスでこのフェイス、これは予想通りとなりました。

ファンの方も、リアルなジェルくんのこの写真は期待通りの結果となり、かなり満足なのではないでしょうか。

東京在住説が有力なので、東京の街角で彼らしき人を見かけたら、ぜひ声をかけてみたいものです。きっとあのイケボで、すぐにばれてしまうかもしれませんね。

ジェルくん(すとぷり)が病気って本当?

ジェルくんには病気の噂もチラホラと聞こえてきますが、なぜそのようなワードが出てくるのでしょうか?

ツイッターで「実は軽い心の病気がある」と発言していたこと、そしてお母さまがうつ病だという情報もあり、そこからジェルくんの病気説が浮上してきたようです。

この噂の真偽のほどは定かではありませんでしたが、ジェル君本人がこのようにツイートしている以上、心の病気というのは本当のことであるように思われます。

現在は完治しているのかもしれませんし、その後についてはわかっていないようです。心の病気となると心配ですよね。元気に楽しんで活動していってもらいたいので、この件はそっと見守るのがよさそうですね。

ジェルくん(すとぷり)の魅力はイケボ!

ジェルくんはバーチャルユーチューバーとしても活躍されていています。

ほかにもティックトックや色々なアプリにも登場している大活躍のジェルくんです。
歌い手、そして「すとぷり」。

すとぷりメンバーの中でも特に、七色の声色を持ち、女の子の声も自由自在に出せてしまうんですよ!

プラス、バーチャルユーチューバーとしては、6人組のバーチャルグループ「ぶいめん」のメンバーとしても、そのイケボを活かして活躍しています。そちらでも人気のジェルくんです。

そのイケメンボイスで超人気者になり、どんどん活躍の幅を広げています。

バーチャルユーチューバーとしてのジェルくんは「夕闇ルキア」というキャラクターです。

「夕闇ルキア」の画像検索結果

見た目は紳士的でこれまたイケメンですが、男性好きで下ネタ連発のキャラクターとなっています。こちらはまた違った魅力ですね。

バーチャルユーチューバーの「夕闇ルキア」のほうもチェックしてみてはいかがでしょうか。

「すとぷり」は実際にライブも行っており、そちらでも大成功を収めているようです。あの歌声を生で聴けるライブがあるなんて、ファンの方のみならずぜひ参戦したいですよね。

ジェルくん(すとぷり)はペットを飼っている?

ジェルくんのペットの情報ですが、現在のところジェルくん自身は飼っていませんが、実家に「ルビー」という犬が一匹いることがわかりました。

同じ「すとぷり」のメンバーである莉犬くんはオスのポメラニアンを飼っている様子です。名前は「つくね」くんになります。

こちらはツイッターからの情報なので、ジェルくんもペットを飼っていたらツイッターなど何かしろの方法で情報がありそうですが、今のところペットを飼っている情報は入っていません。
ペットをかわいがっているジェルくんの姿もできれば目にしたいものですが。。

ジェルくん(すとぷり)のまとめ

ジエルくんの人気ぶりから、謎だらけだった彼からこれだけいろいろな情報が出てきました。ファンの方も過去のツイッターなどからかなり情報収集しているように思われます。

家族構成については、ご両親、そしてお姉さまがいらっしゃるようです。
末っ子の男の子なのですね。きっとお姉さまもぱっちりお目目のかわいらしいお姉さんなのではないでしょうか。美形のご姉弟といったところでしょうか。

誕生日に関しては1996年7月28日生まれで、現在23歳が有力な説ではないかと思われます。ツイッターで2018年に「22歳になりました」と公表していることから、23歳説が有力のようです。

大人びたそのイケボからは想像できない若さでしたが、そのギャップもまたジェルくんの魅力ですよね。

まだまだジェルくんの魅力は無限大ですので、これからもジェルくんや彼の所属する「すとぷり」、そしてバーチャルユーチューバーとしての「夕闇ルキア」、そして「ぶいめん」を放っておかないファンのみんなから、いろんな情報が出てきそうですね。

この先もジェルくん、そして「すとぷり」の活躍から目が離せません!

これからも多方面にわたる活躍を期待して、応援していきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらも読んでね!

⇒ジェルくんの彼女についてはこちら

⇒莉犬くんの手術につについてはこちら

⇒るぅとくんのイケメン画像はこちら

⇒さとみくんのイケメン画像についてはこちら

⇒ころんくんの教師の夢はこちら

⇒なーくんの猫についてはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする