カルマ(YouTuber) の母が女優とよた真帆?元カノも芸能人!

みなさんこんにちは。カルマさんをご存知でしょうか。

チャンネル登録100万人を超えるYouTuberのカルマさんです。

毎回ぶっとんだ面白い動画をアップして、どんどんそのキャラクターが認知されている、超人気のYouTuberのひとりです。

そんなカルマさん、さまが女優?そしてその候補にとよた真帆さんのお名前も出てきました。

元カノについては、その元カノは芸能人!?まだまだ謎に包まれたカルマさんに関する情報をたっぷりとご紹介いたします。

果たしてカルマさんのおさまは女優さんなのでしょうか。お母さまではないかと名前の挙がった女優さんとよた真帆さんとのご関係は?そして元カノ芸能人?気になりますね。

プロフィール情報をはじめ、カルマさんついて掘り下げていこうと思います。

カルマ(YouTuber)とは?

「カルマ」の画像検索結果

先ほどお話ししたように、カルマさんはチャンネル登録100万人を超える超人気YouTuberです。

ぶっとんだキャラクターがたくさんの方々にウケて、YouTubeのチャンネル登録数が着実に増えていき、登録数100万人を超えるユーチューバーとして活躍中です。

そんな謎多きユーチューバーのカルマさんは、今や人気有名ユーチューバーとなりましたが、どうやら今の活動をする年前にもYouTubeで活動してたようです。

エクセルTV」という名前でコンビで活動していましたが芸能活動に専念するために解散しているようです。

その後、二年の活動を経てまたYouTubeを始めて今に至ります

カルマさんは、ご自分のことを純日本人だと思っていたようですが、日本人と韓国人のクウォーターと公表されています。

カルマさんのおじいさんが韓国人だったそうで、おじいさんは第二次世界大戦中に拾われた子らしく出身を知らなかったため、ご自身が国人であることに気付かなかったようです。

そのためカルマさんも自分が韓国の血を引いていることに気づかなかったですね。もちろん韓国語も話せないそうです。これって漫画みたいな話ですね。

カルマさんは複雑な環境で育ったとのことです。そんなこともネタにして、話題性抜群のカルマさん。爆発的な人気でユーチューバーとしてトップを走っていますね。

カルマ(YouTuber) の母が女優のとよた真帆とは?

カルマさんのさまについてですが、こちらについて過去の動画を遡ったりして探してみましたが、ほとんど情報がない状態でした。

ただ、カルマさんの家庭環境はかなり複雑ということ、カルマさん自身も16歳の時に地元の福岡を飛び出して上京された後は、かなりの年数、ご家族の方に会っていないとのことです。

お母さまとはたまに連絡はとれているらしいですが、内容的には、業務連絡程度の面会だということです。

あれだけ明るく、いつもハイテンションなカルマさんですが、プライベートはなかなか大変といったところなのでしょうか。

カルマさんの実のおさまどんな方なのかは特定できておりませんが、韓国と日本のハーフの可能性が高そうです。

というのもカルマさんは自身の動画にて日本と韓国のクウォーターで、カルマさんのおじいちゃんが韓国人だと公表されています

その動画が真実:実はオラ韓国とのクウォーターでした。」というタイトルでたくさんの方に再生されていました。

こちらで自己紹介をされています。この動画の中の話にでてくる韓国人のおじいちゃんが、もしも母方の父親であるとするならば、カルマさんお母さまはハーフということになりますね。

なのでカルマさんは日本人と韓国人とのクウォーターということでしょうか。

そんな中、「カルマさんのお母さまは女優?」というキーワードが出てきました。さらに「その女優というのはとよた真帆?」などということも出てきました。

「とよた真帆」の画像検索結果

これはどういうことでしょうか。火のない所に煙は立たないといいますが、どこから出てきた話なのでしょうか。

調べてみると、カルマさんご自身のYouTube動画の中で、ご本人がそのように話しているそうです。

こちらがその動画になります。

カルマさんは16歳で上京をしているので、おそらく上京後にとよた真帆さんにいろいろと面倒をみてもらっていた、という話のようですね。

それで「女優のとよた真帆さんが育ての親」という表現をされていたようなのです。これは驚きでしたね。

まさかの女優のとよた真帆さん育ての親というのは、つながりがあって、いろいろと面倒をみてもらっていたの親子のような関係であるということですもんね。

しかもwikipediaには、とよた真帆さんがカルマさんの母親役であると掲載されているようです。

また、カルマさんには弟がいらっしゃるのですが、弟さんの存在についても話題になっていることがあるのです。

弟については詳しくはこちらの記事で紹介しています。

⇒カルマの弟は芸能人?

母親や弟のことなど、何かと話題に事欠かないカルマさんですが、これも魅力のひとつかもしれませんね。

カルマ(YouTuber)と「とよた真帆」の出会いのきっかけは?

カルマさんの動画に女優のとよた真帆さんが出演することがあり、どのような関係性かあるのか、気になるところです。

そもそも、カルマさんととよた真帆さんの出会いのきっかけは何だったのか、真相を見ていきたいと思います。

カルマさんの動画では、とよた真帆さんのことを「お母さん」と呼んでいるように、信頼して

いることが分かるだけでなく、動画内で「血の繋がりはない」「育ての親」とカルマさんが公表しています。

また、カルマさんととよた真帆さんの出会いは、博多でのことです。

特攻服を着ていた不良が男性を恐喝していて、それを止めたのがとよた真帆さんでした。

その特攻服を着ていた男性こそカルマさんで、実は男性を恐喝していたのではなく、助けていたのでした。

そこから、カルマさんが家に帰っていないことを伝えると、とよた真帆さんが東京に行くことを促したと言われています。

ちなみに、カルマさん曰く、とよた真帆さんに出会って覚えたことがあると言われています。それは、「大人を信用」ということです。

それまでは、大人を信用出来ていなかったということでしょう。

カルマ(YouTuber)の母「とよた真帆」の元カノはいしだ壱成だった!

カルマの母と言われているとよた真帆さんは、現在結婚していますが、元カレがいしだ壱成さんだと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

二人は、ドラマ「エデンの東」で共演したことから、交際に発展したと言われていて、同棲期間が4年近くということで結婚間近と言われていました。

しかしながら、仕事が忙しくなったことですれ違いの生活になり、結果的には破局を迎えるのですが、タイミングがいわく付きだと言われています。

なぜなら、二人が破局して間もなく、いしだ壱成さんが薬物所持で逮捕されたからです。

実は、とよた真帆さんがいしだ壱成さんの薬物所持を知っていたことが理由で、破局したのではとも言われています。

とは言え、とよた真帆さんの元カレがいしだ壱成さんだということは、間違い無いでしょう。

カルマ(YouTuber) の元カノも芸能人!

YouTuberのカルマさんが、以前に某女優と交際していたことが発覚しました!

ご自身の動画内で、タレントのユージさんに、カルマさんの元カレが某有名女優だったと暴露されていました。衝撃のカミングアウトでしたね!

カルマさんと付き合っていた女優さんが誰なのかめちゃくちゃ気になりますね。その女優さんが誰なのか、この動画内で、誰なのかははっきり特定できていません。うーん気になるところです。

カルマ(YouTuber)の彼女だった元カノ・芸能人の候補は?

カルマさんは一体どの女優さんと交際していたのでしょうか?どうやらユージさん曰く、この話は芸能界でも超有名らしいのです。

しかも最終的にカルマさんの方から相手のことを振ったみたいですよねでは、一体カルマさんと交際していた女優は誰なのでしょうか?

こちらについて、ツイッターとYouTubeのコメント欄から情報を整理したいと思います。

ネット上で名前が挙がっていたのは、

永野芽郁さん
池田エライザさん
今田美桜さん
泉里香さん
広瀬すずさん
広瀬アリスさん
本田翼さん

とこちらの7名今をときめく有名女優さんたちの名前が出てきました。しかしこれは、年齢や「有名女優」ということから皆で推測した、何の確証もない情報です。

動画上でもユージさんがカミングアウトした際に、隣の人もめちゃくちゃ驚いていたので、かなりの大物女優であることは間違いなさそうですよね。

カルマさんと交際していた超有名女優さんが気になるところですが、誰と付き合っていたのかは判明しませんでした。

ただ周りのリアクションからして、かなりの大物女優さんであることは間違いないでしょうね!またユージさんやカルマさんの周囲の方々から情報が出てくることを期待しています。

カルマ(YouTuber)は病気で活動停止の過去?現在は大丈夫?

カルマさんが病気で活動停止していた過去があると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

カルマさんが突如としてYouTubeでの活動休止をしたのが2019年6月のことで、「もっとのしあがる」ことが理由だと言われていました。

しかしながら、心臓が止まりかけたことがあることを公表したことで、心臓に関係する病気だということが分かりました。

また、ペースメーカーを付ける必要があるということから、不整脈では無いかと言われています。

そんな活動的の過去を経たカルマさんですが、現在も動画を頻繁に公開していることからも、元気にやっていることは間違い無いでしょう。

カルマ(YouTuber)のまと

いかがでしたでしょうか。謎だったカルマさんの情報がこれだけ出てきました。情報をたくさん知ることができ、ますますカルマさんの注目度は上がっています

カルマさんご自身のYouTubeの動画で、流暢に英語を話す姿も見られるそうです。なぜこんなに英語が堪能なのか疑問に思う方も多いと思いますが実はまだ理由は公にはされていません。

カルマさんは特殊な経歴なのでもしかしたら海外に住んでいた時期があるのかもしれませんが、その辺りは残念ながら情報がありませんでした

他にも、カルマさんは人気が出てきたころに一人の女性にストーカーされていたことがあるそうです。

普通なら警察に通報するところですが、カルマさんは自宅に招き入れて、ホームパーティでもてなすという行動をとったのです。

恐るべしですね。またそういった、ぶっとんだ発想を持ち合わせていることが、カルマさんの成功の秘訣かもしれませんね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする