まふまふのライブ参戦・おすすめの服装はコレ!身長体重や愛用品は?



まふまふさんさんのライブに行く時はどんな服装で行けばいいのでしょうか?ファッションを真似したいけれど、まふまふさんの身長や体重は?身長、体重、ライブ参戦の服装などを調べてみました!

スポンサーリンク

まふまふとは?

まふまふさんは、どこぞの都道府県のゆるキャラにいそうな名前ですが、れっきとして男性シンガーソングライターで、最近の方らしくニコニコ動画やYouTubeなどのSNSを中心に活動しています。
まふまふさんは、素顔は公表していませんが、生年月日はしっかりと公表していて、1991年生まれです。

また、178㎝という身長や体重は60㎏前後といった情報は公表されています。
身長に比べて体重が非常に軽く、モデルのような体型です。

※まふまふさん、ライブへ向けてダイエットされていたようです。約5kg近く体重を落としていらっしゃいます。現在は55kg前後でしょうか。。無理なさらないでくださいね。

ちなみに、素顔の公表はしていませんが、唯一まふまふさんの素顔を見ることが出来る場所があり、それはライブです。

シンガーソングライターですが、after the Rainという音楽ユニットでは、作詞、作曲、編曲をしながらボーカルまで務めていてライブも人気です。

素顔はライブでしか公表しないのに、身長や体重は公表しているあたりやはり謎です。
では、まふまふさんについて、もう少し掘り下げて見ていきましょう。

まふまふさんが活動を開始したのが2010年のニコニコ動画からで、その後の活躍は抜群で動画の総再生回数は8憶回を超えるほどです。

シンガーソングライターとしてだけでなく、楽曲提供なども行っていてオールマイティーです。

シンガーソングライターとしては、「明日色ワールドエンド」という曲で、ゴールドディスクにも認定されるなど日本レコード協会にも認められている実績を誇ります。

ちなみに、元SMAPの木村拓哉さんの奥様である工藤静香さんにも楽曲提供を行っています。

そんな謎だらけのまふまふさんですが、本名も「田中健太」「相川真尋」「相川真冬」と言ったように、いくつか噂になっています。

しかしながら、まふまふさんの本名は公表されていませんので、正確な情報は分かりませんが、噂にある「相川」という姓は、複数噂になっていることからも強ち間違いでは無いのでは無いでしょうか。

長身の身長と合わせてモデルのような体重とあって、謎が謎を呼ぶまふまふさんです。

まふまふの愛用ブランドは?

まふまふさんと言えば、私服がおしゃれで愛用のブランドが気になるところです。
まふまふさんは、大きめのサイズの服を着ていることが多く、色も黒や白といったモノトーン系が多いですが、どのようなブランドを愛用しているのでしょうか。

まふまふさんは、Twitterでご自身が着ているブランドを載せることがあり、まず有名なのが「MINT NeKO」です。

「MINT NeKO」は、大きめのサイズで猫のキャラクターが書かれていて、男女共に着ることが出来るためカップルにもおススメです。

ちなみに、「MINT NeKO」はいまふまふさんとコラボをしていたので、今でこそ入手が厳しいですがコラボ商品が販売されています。

次は、「ankoROCK」です。

「ankoROCK」と言えば、「XYZ TOUR2016-SUMMER」でコラボをしているため、まふまふさんを含め、様々な参加アーティストの衣装を作り上げています。

その他には、「Monomania」です。

まふまふさんは、「Monomania」のネックレスを、休日にラーメンを食べに行ったときなどでも身に着けているため、お気に入りであることは間違い無いでしょう。

ちなみに、まふまふさんが身に着けている私服やアクセサリーを買うためには、どうすれば良いのでしょうか。

確実に買うためには楽天市場やAmazonなどで、「MINT NeKO」「ankoROCK」「Monomania」を検索することで購入することが出来るでしょう。

ファンであれば、まふまふさんが身に着けているものと同じものを付けたいと言う願望はあるでしょうから、愛用ブランドを知っておくことは非常に大事でしょう。

スポンサーリンク

まふまふ愛用の香水はコレ!

まふまふさんが愛用している香水について見ていきましょう。

まふまふさんが愛用の香水は、「ディオール オム オードゥ トワレ」で、なぜ判明したのかというと、まふまふさんご自身が2016年12月にTwitterでつぶやいていたのです。

その際に、普段愛用している香水と紹介していることからも分かる通り、まふまふさんの愛用品であることは間違い無いでしょう。

また、「ディオール オム オードゥ トワレ」は、男性用として人気が高い香水のようです。

2018年2月に発売された、まふまふスクラッチの景品の中に、クッション、キーホルダーの他にオリジナル香水も含まれていました。

まふまふさんのオリジナル香水は、香りも好評だったようです。

まふまふのメイクや髪型は?

まふまふさんのメイクや髪形を真似したいと思ったら、まずは何をすればまふまふさんに近づくのでしょうか。
まふまふさんは、ご存知の通りメイクをしていますので、特徴をつかめばまふまふさんメイクが成り立つのでは無いでしょうか。

まふまふさんを作り上げるためには、目元が大事で、アイシャドウをすることです。

アイシャドウは、目の下を赤くすることでまふまふさんに近づきます。

次に、眉はしっかりとキリっとさせることです。

この二点をすることで、まふまふさんに間違いなく近づくでしょう。

では、髪形はどうすれば良いのでしょうか。

まふまふさんの髪形に近づけるためには、ストレートであることが必須です。

ストレートでは無い場合には、ストレートパーマやアイロンを使ってまずは真っすぐにしましょう。
簡単なようで難しいのがストレートにすることで、ストレートにしてしまえば、ほぼまふまふさんの髪形の完成です。

あとは、適当にヘアアレンジをすればまふまふヘアの完成です。

メイクに比べると髪形は、誰にでも簡単にできますので、興味がある人はまずは試してみましょう。

まふまふの「なんでも屋さん」とは?

まふまふさんがデザインしたアクセサリーや洋服などを買うことができるのが、「まふまふの何でも屋さん」です。

「まふまふの何でも屋さん」では、Tシャツやカーディガン、ネックレスが売っています。

また、まふまふさんと言えば素顔の一部を隠すことで有名です。

顔の一部を隠すために使用するのがご自身の手やマスクが多いのですが、まふまふさんがくまをモチーフにしたマスクを付けていたことがあり、瞬く間に拡散されました。

ちなみに、そのマスクはAmazonで購入することが出来ます。

まふまふのライブに行くときの服装・おすすめは?

まふまふさんを間近で見ることが出来るのがライブですが、ライブに行くときにはどのような服装がおススメなのでしょうか。

まふまふさんのライブが2019年の6月にメットライフドームで行われますが、6月のメットライフドームは温度以上に湿度が気になりますので、服装選びは重要になるでしょう。

特に、服装で注意が必要なのは、外気との差では無いでしょうか。

ドーム内は蒸し暑いですが、一歩外に出ればまだまだ涼しいこともあり、服装選びには何か羽織れるものがあると良いのでは無いかと思います。

ドーム内では熱気むんむんですので、半そでが望ましいでしょう。

このようなことからまふまふさんのライブの服装は、半そでTシャツにジーパンで、何か上から羽織れるものを持っていけば万全と言えるのでは無いでしょうか。

まふまふのまとめ

謎の多いまふまふさんについて調べてみましたが、身長や体重、生年月日なども公表されていることから、案外謎は少ないのかもしれません。

しかしながら、素顔についてはライブ以外で見ることが出来ませんので、まふまふさんの顔を見てみたいと思う方は、ライブに行くことをおススメします。

また、まふまふさんに少しでも近づきたいと思えば、身に着けている服装や香水なども公表されていますので、参考にして真似た服装をするのも良いでしょう。

それだけで無く、メイクや髪形についても順を追っていけば、まふまふさんに近づくことが出来ます。

最後に注意があるとすれば、ライブ会場は熱気が凄いので、熱中症などの対策や服装も大事になってきますので、そのことを踏まえて、まふまふさんを応援することが良いでしょう。

スポンサーリンク
v

⇒まふまふ・つらい過去の記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする