るぅとくん顔バレプリクラ画像がイケメン!本名や身長・年齢は?

すとぷりのるぅとくんの顔バレ画像がイケメンで話題です!本名や身長、年齢が気になります。そこで、るぅとくんのイケメン顔の画像や本名・身長・年齢について調べてみました!

るぅとくん(すとぷり)の本名はそうたくん?

「るぅとくん」の画像検索結果

すとぷりこと、すとろべりーぷりんすで活躍中のるぅとくん。

そんなるぅとくんの本名が、「そうた」くんだと言われていますが、真相はどうなのか見ていきたいと思います。

るぅとくんの本名が「そうた」だと言われるきっかけとなったのが、生放送での出来事で、本名をばらしたのが何と人では無かったのです。

人では無いのが本名をばらすとはどういうことかと言うと、スマートフォンなどに搭載されている「Siri」だと言われています。

事の発端は、彼女に話しかけたるぅとくんに対して、「Siri」が「そうた」と返したことから、本名がバレてしまったのです。

しかしながら、るぅとくんの本名が公表されているわけでは無いので、憶測が入ってしまいますが、普段使っているスマートフォンなどには芸名などを入れるわけ無いでしょうし、一般的に考えれば「そうた」が本名である可能性は非常に高いと言えるでしょう。

るぅとくん(すとぷり)の出身は栃木県?

るぅとくんの出身が栃木県と言われていることについて、見ていきたいと思います。

るぅとくんは、20106年に生放送でどこに住んでいるのかと言う質問に対して、栃木県だと回答しています。

つまり、この当時栃木県に住んでいることが分かります。

また、この当時のるぅとくんは高校生ですので、地元にいる可能性が高いことから、栃木県の出身だと言われています。

るぅとくん(すとぷり)の身長は?

るぅとくんの身長が分かったところで、次は身長について見ていきたいと思います。

るぅとくんの身長を語る上でSNSは忘れちゃいけない情報源であり、なぜかと言うと、るぅとくんが身長を投稿しているのです。

るぅとくんのSNSの投稿から見ると、2年前の投稿ではありますが身長は168.2㎝だということが分かります。

また、るぅとくんの目標身長は170㎝だと投稿されていることからも、あと少しで目標身長になることになります。

ちなみに、るぅとくんが身長を図った1年前から2㎝も伸びていることから、目標身長の170㎝は夢ではないと言えるでしょう。

そして、あくまでも170㎝という身長は目標であり、高身長男子になりたいと思っていることから、それ以上の身長を求めている可能性もあるでしょうが、まずは目先の目標の170㎝と言ったところでしょうか。

アドセンス②]

るぅとくん(すとぷり)の体重は40キロ台?

るぅとくんの体重が40キロ台と言われていることについて、見ていきたいと思います。

そもそも、40キロ台と幅は広いですが、たとえ49.9㎏だったとしても充分軽いですので、果たして本当に体重が40キロ台なのでしょうか。

るぅとくんは、SNS上で身長や体重、BMIを公表したことがあります。

https://twitter.com/root_nico/status/849952010497540096?s=20

その際、身長は168.2㎝としっかり記されているのですが、体重とBMIに加工がされていることで、はっきりとは見ることが出来ません。

しかしながら、加工されている体重の左側、つまり十の位が「4」に見えるのです。
このようなことから、るぅとくんの体重が40キロ台だと言われているのです。

確かに、画像を見る限り痩せているようには見えますが、40キロ台となると明らかにモデル体型です。

るぅとくん(すとぷり)の年齢は?

るぅとくんの身長の次は、年齢について見ていきたいと思います。

るぅとくんは、2019年の10月24日で年齢が21歳になりました。

なぜ、年齢が分かったのかと言うと、これもSNSの投稿から見つけることが出来、2019年10月24日の投稿に年齢が21歳になったというのがあるので、2020年1月現在の年齢は21歳で間違い無いでしょう。

なのですが、るぅとくんのTwitterでの誕生日欄には10月25日が誕生日となっていますし、様々なところでの噂では10月25日の可能性が高いでしょうが、年齢は2020年1月現在21歳なのは確実でしょう。

るぅとくんの声を聞いて居る限り若い感じはしますが、年齢が21歳ということで、驚く人も数多くいるのでは無いでしょうか。

るぅとくん(すとぷり)の大学は?

栃木県の出身であるるぅとくんですが、2017年1月から一人暮らしを東京で始めています。

一人暮らしを始めた理由というのが、るぅとくんが大学に進学するからですが、果たしで進学した大学はどこなのか、真相を見ていきたいと思います。

るぅとくんが進学した大学については、残念ながら公表されていませんでしたが、引っ越した先が東京ということで都内の大学に進学した可能性は非常に高いでしょう。

都内の大学は星の数ほどありますので、るぅとくんが進学した大学を特定するのは厳しいので、今後るぅとくんが公表することに期待しましょう。

るぅとくん(すとぷり)の顔バレ画像がイケメン!

るぅとくんが顔バレ画像がイケメンだと言われていますが、果たしてどうなのか真相を見ていきたいと思います。

そもそも、るぅとくんに限らずすとぷりのメンバーは顔バレしないように、素顔を隠して活動しているので、顔バレするはずがありません。

と思ったのですが、実はTwitter上で「初顔出し」ということで素顔を公表していて、確かに顔バレ画像を見る限り、イケメンであると同時に声同様に、可愛らしい雰囲気であることが伝わってきます。

もはやここまで来ると、顔バレというよりは顔出しですので、今後はより一層顔出しに期待しましょう。

ちなみに、現時点では顔出しではあるものの、マスクなどで顔の一部が隠されているので、一切隠されていない素顔を見てみたいものです。

るぅとくんところんくんのプリクラって?

るぅとくんところんくんのプリクラが話題になっていますので、真相を見ていきたいと思います。

まずは、るぅとくんところんくんの関係性を見ていくと、仲の良さが伝わってきて、美容院に一緒に行くこともあることからプリクラが流出しても不思議では無いでしょう。

プリクラが流出したとはいえ、るぅとくんもころんくんも男性ですのでただのツーショットだと言われていますが、どちらもイケメンであることに変わりは無いので、確実にインスタ映えするでしょう。

ちなみに、プリクラが流出とは言っていますが、決して怪しいプリクラでは無いのでご注意ください。

るぅとくん(すとぷり)の母からのプレゼントとは?

るぅとくんへ母からのプレゼントとは、一体何なのか、見ていきたいと思います。

るぅとくんが母からプレゼントされたのは、ローラーをコロコロ回して美顔にする美顔器です。

https://twitter.com/root_nico/status/837314142516080640?s=20

果たして、るぅとくんへなぜ美顔器をプレゼントしたのでしょうか。

その理由は、母曰く、人に見られる仕事ならもっとイケメンになれという助言を込めてプレゼントしたというのです。

つまり、母はるぅとくんの活動を陰ながら応援していると言うことで、心温まる家族愛です。

るぅとくん(すとぷり)の名言とは?

るぅとくんと言えば、名言の宝庫と言われているように、数々の名言を残していますので、いくつかご紹介したいと思います。

「お金は大事」

「勉強は自分のためではなく、将来社会の歯車になるための勉強なのです。」

「君以外は君じゃない」

と言った感じで、言葉のチョイスが分かりやすくて、誰もが共感できる名言ばかりです。

また、名言を残そうとしているわけでは無く、思ったことを言った結果が名言になっているるぅとくんですので、小説を書いたら意外な才能が開花するのでは無いでしょうか。

るぅとくん(すとぷり)に彼女はいる?

るぅとくんところんくんのプリクラ画像が流出したことが分かりましたが、次はるぅとくんに彼女がいるのかについて、真相を見ていきたいと思います。

るぅとくんはSNSで彼女がいるような発言をしていて、「彼女はアスナ」と公表しています。

そもそも、「アスナ」とは誰なのかについてですが、どうもアニメ「ソードアートオンライン」に登場するヒロインだと言われています。

つまり、言ってしまえばるぅとくんが彼女と公表した「アスナ」は架空の存在だったことになります。

しかしながら、この公表には裏があり、以前インターネット上で流行った「イキリトコピペ」のパロディだと言われています。

なぜなら、イキリトコピペを使用するときには、理由なく「彼女はアスナ似」という流れになっているからです。

このようなことから、るぅとくんも同じように使っただけで、彼女がアスナでも無ければ彼女についても公表されていませんでしたので、いない可能性が高いのでは無いでしょうか。

るぅとくん(すとぷり)の実家のペットは何?

るぅとくんの実家で飼われているペットについて、見ていきたいと思います。

るぅとくんの情報を得るためには、SNSを見るのが一番ということで、Twitterを見てみると実家でのエピソードが公表されていました。

実家で落ち着いているるぅとくんと犬が写っているのが見て取れます。

つまり、るぅとくんが実家で飼っているのは犬だということです。

また、ご自身のTwitterに実家で飼っている犬が画像付きで投稿するあたり、かなり溺愛していることが伝わってきますし、確実に親バカだと言えるでしょう。

そんな飼い犬と写っている画像に対してインターネット上では、「可愛い」の嵐ですので、るぅとくんからすると自慢の飼い犬と言ったところでは無いでしょうか。

るぅとくん(すとぷり)は作詞作曲も得意!

るぅとくんが作詞作曲を得意と言われていることについて、見ていきたいと思います。

るぅとくんは、歌が上手いことでも有名であると共に、すとぷりのメンバーは、カバー曲を歌うことが多い中にあって、るぅとくんは作詞作曲をしたオリジナルソングを歌っているのです。

それだけ、作詞作曲が得意だということでしょう。

また、るぅとくんが2019年10月30日発売された、ファーストアルバム「君と僕の秘密基地」では、全曲がるぅとくんが得意の作詞作曲で手掛けているのです。

るぅとくん(すとぷり)の炎上騒動とは?

るぅとくんが炎上騒動と言われていることについて、見ていきたいと思います。
事の発端は、ねおさんというYouTuberの配信がきっかけでした。

ねおさんが配信した動画は、曲に合わせて口パクをするのですが、その曲がるぅとくんのものだったのです。

このことについて、登録されている曲を使ったと主張するねおさんのファンと、るぅとくんのファンとが対立することになったのです。

結果的には、ねおさんが動画の削除と謝罪で終結を迎えたのですが、るぅとくんが直接関係していたわけでは無く、炎上に巻き込まれた結果です。

るぅとくん(すとぷり)のまとめ

すとぷりのメンバーであるるぅとくんについて、見てきました。

るぅとくんの本名が「そうた」である可能性が高いことが分かりました。

また、るぅとくんの身長が16.8㎝で、近い目標としては身長170㎝を目指していることが分かりました。

それだけで無く、るぅとくんの年齢が2020年1月現在21歳で、顔バレした画像が想像以上にイケメンであることも分かりました。

それだけで無く、ころんくんとのイケメンプリクラや彼女がいない可能性が高いことも分かりました。

しかしながら、見つけ出すことが出来なかったのが、進学した大学ですので、今後はるぅとくん自身の口から大学を公表されることに期待しましょう

こちらも読んでね!

⇒莉犬くん!

⇒さとみくん!

⇒ころんくん!

ジェルくん!

⇒なーくん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする