スノーマンのファンクラブの特典は?入会方法や最新会員数を調査!

デビュー目前のスノーマン。ファンクラブの特典や入会方法、最新会員数を調べてみたところ、ファンクラブの入会特典がなんと7つもあることがわかりました。入会方法や、最新会員数が気になる方はこちらをご覧ください!

スノーマンのファンクラブはいつから発足?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ジャニーズ事務所を大帝国に築き上げたジャニー喜多川さんが亡くなって、ジャニーズ事務所再出発第1弾とも言えるのが、スノーマンとSixTONESのWデビューでは無いでしょうか。

また、ジャニーズ史上初のWデビューということで、デビュー前から話題騒然です。

そこで、岩本照さん・深澤辰哉さ・ラウールさん・渡辺翔太さん・向井康二さん・阿部亮平さん・目黒蓮さん・宮館涼太さん・佐久間大介さんからなる9人組のスノーマンについて見ていきましょう。

スノーマンと言えば、CDデビューが2020年1月22日に決まっていますが、気になるのはファンクラブがいつから発足するのかについてですので、真相を見ていきたいと思います

スノーマンのファンクラブは、2019年11月20日の12時に発足しました。

ちなみに、スノーマンとWデビューを果たすSixTONESのファンクラブの発足もスノーマンと全く一緒の2019年11月20日の12時ということで、人気を分け合う形になりそうです。

スノーマンのファンクラブの入会方法は?

スノーマンのファンクラブの入会方法について、真相を見ていきたいと思います。

まずは、

①「Johnny‘s net」からスノーマンのファンクラブ申し込みにアクセスし、②「新規入会」を選び、入会するファンクラブを選択します。今回であれば、③「Snow Man」を選択し                      ④「Snow Manファンクラブ新規入会」画面が開きますので、「メールアドレス」を入力します。

そうすると、登録したアドレスにURLが届きますので、新規会員登録フォームにアクセスします。

そこで、個人情報となる住所や氏名などを登録し、仮登録を行います。

また、このときに「好きなタレント」も登録します。

ちなみに、登録情報は変更こそできますが、変更までに30日から最大1年間は変更できませんので、入力には細心の注意を払う必要があります。

その他に注意が必要だとすれば、日本国内の住所では無いと登録することが出来ません。

仮登録が完了すると、会費を支払うための収納機関・お客様・確認それぞれの番号がメールに送られてきます。これらの番号は再発行されないと言われていますので、何があってもメモをしたり、写メを撮ったりする必要があります。

そして、金融機関のATMで年会費を振り込みます。

ここでも注意があり、支払い方法はペイジー決済のみです。

ペイジー決済で年会費と手数料を足した金額を支払います。

また、振り込みには期限がありますので、気を付けておく必要があります。

そして、入金確認が完了すると会員番号がメールで送られてきますので、これにて入会が完了となります。

会員番号は再交付されませんので、必ず分かるように保管しておく必要があり、忘れてしまうと入会特典を受けられなくなってしまいます。

ちなみに、ジャニーズJr.情報局の会員で、特別新規入会を選ぶと入会金は無料ですので、知っておいて損は無いでしょう。

スノーマンのファンクラブの特典は7つ!

スノーマンのファンクラブに入会するとどのような特典があるのかについて、真相を見ていきたいと思います。

スノーマンのファンクラブの特典には、7つあると言われていますので、1つずつ特典を見ていきましょう。

1つ目は、会員証が発行されます。

会員証が発行されるのは当然のこととは思いますが、これもれっきとした特典の1つです。
ちなみに、どのような会員証になっているのかは、現時点では公表されていませんので、要注目です。

2つ目は、デジタル会報を見ることができます。

最近では、会報も紙面では無くデジタル化されていますので、外出先でも見ることが出来ますので、便利でしょう。

3つ目は、コンサートツアーの優先申し込みができます。

ファンクラブに入っている特典の中でも、最大の特典とも言えるでしょう。

4つ目は、メール伝言板サービスが送られてきます。

メール伝言板サービスは、スノーマンのメンバーの出演情報だったり、掲載情報だったりがメールに届きますので、週刊誌よりも早く情報を入手できるかもしれません。

5つ目は、バースデーカードが発行されてきます。

自分の誕生日にスノーマンのメンバーからバースデーカードが届きますので、最高の誕生日となること間違い無いでしょう。

6つ目は、番組協力の申し込みができます。

スノーマンが出演している番組などに申し込むことが出来るため、タイミングが良ければメンバーを間近で見るチャンスです。

7つ目は、限定動画や画像が見ることができます。

ファンクラブに入会していないと見ることが出来ないため、ファンにとっては非常に楽しみな特典となることは間違い無いでしょう。

このように、せっかくファンクラブに入会するのであれば、特典を存分に受けることが大事でしょう。

スノーマンのファンクラブの最新の会員数は?

スノーマンの最新のファンクラブ会員数を見ていきたいと思います。

最新の会員数を見ていく前に、会員の申し込みが始まった2019年11月20日の会員数の推移を見てみましょう。

申し込みが始まったのが12時で、13時時点の会員数は1,000人で、徐々に会員数は増えていって15時で5,000人に達します。

そして、22時の時点で23,000人と言うことで、緩やかではありますが確実に会員数が増えていることが分かります。

では、最新の会員数を見ていきましょう。

2020年1月16日現在の最新の会員数は、14万人を超えると言われています。

ちなみに、スノーマンの最新の会員数は、既にTOKIOの会員数である12万人を超えているのです。

また、スノーマンと同じタイミングでデビューするSixTONESは、13時の時点で2,400人、15

時で8,400年になっていて、22時の時点では32,000人となっていて、スノーマンよりも多いことが分かります。

そして、2020年1月16日現在の最新の会員数は、18万人を超えていて、「少年隊」の17万人を超えていることが分かります。

スノーマンのファンクラブの退会方法は?

スノーマンのファンクラブの入会方法は分かりましたが、果たして退会方法はどうなのか真相を見ていきたいと思います。

ファンクラブの退会方法は至って簡単で、特段手続きはありません。

つまり、更新の案内が来ますが、何もせずにいると自然と会員番号が失効することになり、それで退会処理となります。

ちなみに、途中で退会したとしても戻し金は一切ありませんので、注意が必要です。

スノーマンファンクラブのまとめ

ジャニーズ事務所史上初となるWデビューを目前に控えているスノーマンとSixTONES。

そんなスノーマンのファンクラブについて見てきました。

スノーマンのファンクラブは、2019年11月20日の12時に発足しました。

また、入会方法についてもメールアドレスを持っていれば比較的簡単です。

特典としては様々ありますが、ファンであれば何と言ってもコンサートツアーの優先申し込みが一番魅力的なのでは無いでしょうか。

その他にも、限定動画や画像などやはりファンにとっては見逃せません。

スノーマンのファンクラブの最新の2020年1月16日現在の会員数は、14万人ということで先輩グループのTOKIOを超える人気を誇ります。

来たる2020年1月22日にCDデビューが決まっているスノーマンですので、これから大活躍すること間違い無しですので、ファンクラブに入って応援することも良いのでは無いでしょうか。
ジャニー喜多川さんを失くしたジャニーズが、2020年新生ジャニーズとして始動します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする