中島凱斗(かいと)は子役で二コラにも?兄弟や出身校・彼女も調査!

中島凱斗さんが子役出身なのをご存じですか?二コラでモデルもしていたとか。兄弟や出身校や彼女の存在など気になることばかりですね。そんな中島凱斗さんの子役や二コラ時代、兄弟や出身校、彼女について調べてみました!

中島凱斗のプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中島凱斗さんは、2000年11月9日生まれの東京都出身です。

中島凱斗さんの「凱斗」の読みは、「かいと」と非常に難しい読みをします。

中島凱斗さんは、2005年にデビューをして、子役として活躍しているだけでなく、モデルとしても活躍するなど、幅広く活動しています。

身長が167㎝で、靴のサイズが26.5㎝と言うことで、平均的な男性の身長からは比べると低いですが、そこは存在感でカバーです。

ちなみに、中島凱斗さんは整った顔立ちと共に、目鼻立ちがしっかりとしていて、それだけで無く色白と言うことも相まって、ハーフでは無いかと噂になっていましたが、公表されていないことを見ると、純粋な日本人であることは間違い無いでしょう。

中島凱斗の家族構成・兄弟はいる?

中島凱斗さんの家族構成や兄弟について、真相を見ていきましょう。

まずは、中島凱斗さんの兄弟について、見ていきたいと思います。

中島凱斗さんは、人気YouTuberであるカルマさんの弟だと噂になっています。

なぜなら、カルマさんが「もえりん」さんにドッキリを仕掛けられた動画を公表したのですが、何とその再会ドッキリの相手が弟であり、モザイクが掛っていて誰なのか分かりませんでしたが、ヒントから中島凱斗さんだと言われているのです。

「中島凱斗」の画像検索結果

このようにカルマさんの弟が、中島凱斗さんだということを導き出されたヒントと言うのが、

・10年近くカルマさんと会っていない
・最近活躍している
・20歳前後
・カルマさんに喋り方が似ている
・半沢直樹と関係している

と言うもので、数少ないヒントではありますが、中島凱斗さんの可能性が高いと言われています。

カルマさんと中島凱斗さんが、兄弟として10年近く会っていないのかについては分かりませんが、最近の活躍や年齢は当てはまりますし、喋り方も似ていると言われれば似ているのでは無いでしょうか。

では、中島凱斗さんは半沢直樹と関係しているのでしょうか。

中島凱斗さんは、ドラマ「半沢直樹」で子役として幼少期を演じているため、コンプリートと言うべきか、カルマさんんの弟の要素を達成しています。

このようなことから、中島凱斗さんの兄弟、兄はカルマさんであると言えるのでは無いでしょうか。

ちなみに、兄弟については可能性とは言え分かりましたが、ご両親などの家族構成については、分かりませんでした。

また、カルマさんと中島凱斗さんの顔を比較してみると、似ているような似ていないような何とも言えませんね。

世の兄弟はそのような感じですので、似ていなかったとしてもそんなに気にすることでは無いでしょう。

中島凱斗の出身校は?

中島凱斗さんの出身校はどこなのか、真相を見ていきましょう。

中島凱斗さんは、東京都出身と言うことで、都内の学校が出身校である可能性はあるでしょうが、残念ながら公表されていませんでしたが、小さい頃から子役として芸能活動をしていました。

芸能活動が出来る学校で無かった場合、校則違反と言うことで処分を受けることになりますので、中島凱斗さんの出身校は間違い無く、芸能活動が出来る学校であると言えるでしょう。

中島凱斗の所属事務所は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中島凱斗さんは、キャロットと言う事務所に所属しています。

所属事務所のキャロットは設立当時から、子役やモデル専門の芸能事務所で、今も名残が残っていて中島凱斗さんもそうですが、子役が数多く在籍しています。

今でこそ違う事務所に所属していますが、かつては「山崎裕太」さんなど人気子役が所属していたことでも有名です。

今は中島凱斗さんが事務所の稼ぎ頭として、子役界を牽引していくのではないでしょうか。

中島凱斗の子役時代の出演作品は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中島凱斗さんの子役時代の出演作品について、見ていきましょう。
どこまでを子役と言うのかは微妙なところですが、中島凱斗さんは

テレビドラマでは、

・2007年:SP
・2008年:太陽と海の教室
・2010年:GOLD
・2011年:LADY~最後の犯罪プロファイル~
・2011年:スクール!!
・2011年:専業主婦探偵~私はシャドウ
・2012年:家族のうた
・2012年:仮面ライダーウィザード
・2013年:半沢直樹
・2014年:Dr.DMAT
・2014年:続・最後から二番目の恋
・2019年:トレース~科捜研の男~
・2019年:刑事ゼロ

と言ったように、様々なテレビドラマに出演しています。
また、活動の場は、テレビドラマだけでなく、

映画では、

・2010年:SP THE MOTION PICTURE 野望篇
・2011年:SP THE MOTION PICTURE 革命篇
・2012年:宇宙兄弟
・2013年:探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
・2013年:タイガーマスク

と言ったような作品に出演しています。

ちなみに、中島凱斗さんは子役として様々な俳優の幼少期を演じることが多いのですが、真相も併せて見ていきましょう。

・タイガーマスク:ウエンツ瑛士
・半沢直樹:堺雅人
・女信長:賀来賢人
・探偵はBARにいる:大泉洋
・宇宙兄弟:岡田将生
・SP THE MOTION PICTURE:岡田准一
・専業主婦探偵~私はシャドウ:鈴木裕樹
・花かざりの君たちへ2011:徳山秀典
・刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~:坂口憲二
・GOLD・松坂桃李

これだけの作品で、俳優の幼少期を演じている中島凱斗さんですので、子役としてしっかりとした地盤を作っていることは間違い無いでしょう。

ちなみに、中島凱斗さんが幼少期を演じた俳優には、規則性こそありませんが、一つ言えることは誰もがイケメン俳優だということです。

つまり、そのイケメン俳優の幼少期を演じるということは、中島凱斗さんもイケメンであるということでしょう。

中島凱斗は元二コラ専属モデル!

中島凱斗さんは二コラの専属モデルをしていたと噂になっていますが、真相を見ていきましょう。

中島凱斗さんが元二コラの専属モデルであることは確かで、それを物語るように、二コラの専属モデル一覧に載っています。

また、二コラのSNSには、中島凱斗さんからのコメントとして、二コララストの年に二コラを盛り上げられるように応援して欲しいことが投稿されるなど、中島凱斗さんは二コラの専属モデルであったことは確かでしょう。

ちなみに、中島凱斗さんが二コラの専属モデルを始めたのが中学校1年生の時で、最終的には最年長となったことも併せて投稿しています。

https://twitter.com/nicolaJP_mag/status/1024614345471275008?s=20

中島凱斗の彼女は誰?

中島凱斗さんの気になる話題と言えば、何と言っても彼女では無いでしょうか。という事で、中島凱斗さんの彼女について、真相を見ていきましょう。

中島凱斗さんの彼女について、早速見ていきたいと思いますが、残念ながら公表されていませんでした。

また、中島凱斗さんの彼女に関することを週刊誌などでも報じられていないため、一切彼女情報がありませんでしたが、居たとしても年齢的にもおかしくないのでは無いでしょうか。

中島凱斗のまとめ

中島凱斗さんは、兄が人気YouTuberのカルマさんである可能性が高まりました。

また、中島凱斗さんの出身校や彼女についての情報は、一切公表されていませんでしたし、週刊誌などでも報じられていませんので、分かりません。

そんな中島凱斗さんですが、子役時代には様々な作品に出演して、人気俳優の幼少期を演じることもしばしばありました。

このように、中島凱斗さんについて分かりましたが、まだまだ分からない闇の部分もありますので、そういう点も含めて今後の活躍に期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする