那須雄登(美少年)は慶應中学から?兄弟彼女・ライバルや先輩も!

那須雄登(美少年)さんは、嵐の櫻井翔さんと同じ慶應高校に通われていますが中学はどこなのでしょうか?兄弟や彼女、ライバルや先輩についても気になりますね。那須雄登さんの出身中学や兄弟・彼女・ライバルについてまとめてみました!

那須雄登(美少年)のプロフィール

「那須雄登」の画像検索結果

ジャニーズJr.としてだけで無く、「美少年」のメンバーとしても大活躍中の那須雄登さんについて、見ていきたいと思います。

那須雄登さんは、2002年1月16日生まれの2019年現在17歳です。

身長は169㎝と一般的な男性よりも小さめですが、その分ジャニーズJr.ですので、抜群の動きを誇ります。

趣味・特技が野球とバトミントンと言うことで、スポーツ万能なのが伝わってきますが、ここで気になるのが、趣味が勉強で特技が数学と言うことです。

つまり、スポーツ万能な上に勉強も出来るということです。

また、たとえ趣味が勉強で特技が数学だったとしても、これだけ公表できるということはそれだけ自信があるということでしょう。

ちなみに、那須雄登さんがジャニーズ事務所に所属することになったのは、ジャニーズあるあるの親戚が履歴書を送ったことがきっかけでした。

那須雄登さんご自身はオーディションの通知が来て初めてその存在を知ったと言われています。

それでも、合格して続けていけているということは、それだけの魅力や努力があったことは想像に難しくありません。

那須雄登(美少年)はいつから慶應に通っている?

那須雄登さんは、生まれ持った勉強好きでその中でも数学が特に好きで、特技と言えるほどですが、その勉強する姿を見た母親が慶応義塾大学中等部を受験することを勧めました。

たとえ勉強が好きなレベルでも慶応義塾大学中等部ともなれば簡単に合格できるわけもなく、猛勉強の末に慶応義塾大学中等部に無事合格しました。

また、慶応義塾大学中等部の校風が自由と言うことも那須雄登さんにとっては、勉強をやる気にさせたのでしょう。

そんな那須雄登さんは、慶応義塾大学中等部三年生の時にジャニーズ事務所へ入所することになります。

ちなみに、那須雄登さんの慶應義塾高校の偏差値は、日本でもトップクラスを誇り75だと言われていますので、頭の良さはピカ一です。

そして、何と言ってもジャニーズ事務所に所属しながらこれだけ頭の良い慶応に入ったことは、どれだけ地頭が良いかが分かります。

那須雄登(美少年)に兄弟はいる?

那須雄登さんに兄弟がいると噂になっていますが、果たしてどうなのか真相を見ていきたいと思います。

那須雄登さんが兄弟と噂されているのが那須泰斗さんですが、この二人が兄弟だということはただのガセでした。

なぜ兄弟の噂が生じたのかと言うと、那須という名字が一緒だったり、顔が似ていたりといくつかの要素が重なったことだと言われています。

ちなみに、那須雄登さんには弟がいることから、兄弟が居るということは強ち間違いではありません。

那須雄登さんと弟の兄弟差は5歳くらい離れていると言われていますので、可愛がっているのでは無いでしょうか。

また、実は兄弟でも弟では無く兄が欲しかったとも言われています。

那須雄登(美少年)の憧れの先輩は?

那須雄登さんが慶応義塾大学中等部を卒業後は、エスカレータ式で慶應義塾高等学校へ入学します。

ジャニーズで慶應義塾と言えば、嵐の櫻井翔さんが先駆者だと言われていて、そんな櫻井翔さんのことをこよなく尊敬するのが那須雄登さんなのです。

「櫻井翔」の画像検索結果

那須雄登さんが櫻井翔さんを尊敬するだけでなく、心の支えとなっていたと言われています。

なぜなら、ジャニーズ事務所に所属しながら慶應義塾高等学校に通うというのは、想像以上に厳しく朝は5時に起き、勉強する時間も足りないため電車の中でするという過酷日程でした。

それでも、投げ出さずに続けることが出来たのは、櫻井翔さんが関係していると言われています。

それは、元々那須雄登さんと同じような境遇にいた櫻井翔さんですので、それでも努力を続けたことで今の地位を確立しているからです。

そんな先輩の背中を見ている那須雄登さんは、努力を続け櫻井翔さんに続けとばかりに頑張りました。

那須雄登さんは憧れの那須雄登さんと面識は元々ありませんでしたが、今では相談を聞いてもらう先輩になったと言われています。

那須雄登さんの櫻井翔さんを尊敬する気持ちは、櫻井翔さんのソロ曲を披露するほどです。

那須雄登(美少年)のライバルは?

「美少年」として大活躍中の那須雄登さんですが、ライバルと呼べる存在は果たしているのか、真相を見ていきたいと思います。

どの世界でもライバルの存在が人を強くすることは間違いありません。

それは、ジャニーズの世界でも同じことが言えるのでは無いでしょうか。

ましてや、ジャニーズは男性アイドルグループを数多く抱えているため、時に同じような雰囲気などを持つ複数人が揃うこともあります。

そんな中那須雄登さん自身がライバルだと思っているのが、「うきなすコンビ」として話題になっている「浮所飛高」さんだと言われています。

「うきなす」の画像検索結果

那須雄登さんと浮所飛高さんは、ジャニーズ事務所に入所したタイミングが同じ位で、今でこそ那須雄登さんの露出度が上がってきましたが、最初の頃は浮所飛高さんの露出度が遥かに多かったのです。

そんな過去があったからこそ、那須雄登さんにとって浮所飛高さんがライバルになったことは間違い無いでしょう。

また、同じ時期に事務所に入所していることから、どんどん差を付けられているようにも感じていて、焦りもあったのでは無いでしょうか。

しかしながら、ライバルと言う存在がいるということは、今後も励みになることは間違い無いでしょうし、ライバルがいることでやる気も出るのでは無いでしょうか。

那須雄登(美少年)の彼女はいる?

ジャニーズ事務所にとってタブーとも言える彼女について、真相を見ていきたいと思います。

那須雄登さんには彼女がいるのかについてですが、まずは那須雄登さんのタイプの女性について見ていきたいと思います。

那須雄登さんは優しい人や温かい人と言ったように、基本的には器の大きい女性なのでは無いでしょうか。

では那須雄登さんの彼女として噂になったのが、ルナさんといいますが、根も母もないただのデマだったことが分かりました。

このルナさんと言うのは、那須雄登さんのオキニだと言われていましたが、最終的には作り上げられた虚構だったというのです。

ルナさん以外にも那須雄登さんの彼女として噂になっている人は何人かいますが、どれも信憑性に欠けるため、彼女というよりは作られた彼女と言う可能性が高く、デマである可能性が非常に高いと感じます。

つまり、確実な彼女情報は公表されていませんので、那須雄登さんに彼女はいない可能性が高いでしょう。

また、作り上げられる彼女がいるほど、那須雄登さんの人気が高まってきている証拠でしょうから、今後も人気が出るにしたがって、このようなことを起こり得るでしょう。

それでも、人気者の証であるため、仕方ない反面可哀想な気もします。

那須雄登(美少年)のまとめ

美少年のメンバーとして活躍している那須雄登さんは、慶應に通っていることで抜群の地頭の良さを誇ります。

また、弟が居ることは分かりましたが、なぜか弟よりも兄が欲しかったというのです。

そんな那須雄登さんの憧れの先輩が嵐の櫻井翔さんで、元々は面識こそありませんでしたが、今では相談できる存在になったと言われています。

憧れの先輩が櫻井翔さんなのは分かりましたが、ライバルはほぼ同じタイミングでジャニーズ事務所に入所した浮所飛高さんです。

やはり、ほぼ同期と言うことで負けたくないという気持ちになるのでしょう。

ジャニーズ最大のタブーともいえる彼女については、いくつか噂になっていましたがどれも信憑性に欠けるものでしたので、居ない可能性が高いのでは無いでしょうか。

今後も今まで以上に活躍すること間違い無しですので、那須雄登さんから目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする