浮所飛貴(美少年)の高校大学は?身長・妹や平野紫耀に憧れの真相!

ジャニーズ事務所の櫻井翔さんと同じく高学歴な浮所飛貴さん(美少年)の高校や大学はどこなのでしょうかまた「うきなす」コンビとしても活躍されていますね。また身長や体重、兄弟に妹がいるのか、平野紫耀さんに憧れているとの噂もされています。そんな浮所飛貴さんの高校や大学、年の離れている妹の年齢、平野紫耀さんに憧れの真相をまとめてみました。

浮所飛貴(美少年)の年齢や血液型・身長体重は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ジャニーズJr.であり、「美少年」のメンバーとしても大活躍中の浮所飛貴さん。

浮所飛貴さんの年齢や血液型について、見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんは2002年2月27日生まれなので、2019年12月現在17歳です。

また、血液型はB型ということで、一般的にはマイペースと言われていますので、浮所飛貴さんも一般的なB型同様にマイペースの可能性は大いになるでしょう。

では、次は浮所飛貴さんの身長や体重について、見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんの身長は173㎝と言うことで、ごくごく一般的な身長です。

また、体重については残念ながら公表はされていませんでしたが、身長から考えると50㎏前後が妥当なラインでは無いでしょうか。

もしかすると、筋肉質のためもう少しあるかもしれませんが、あったとしても体重は55㎏には満たない可能性は非常に高いでしょう。

どちらにせよ、一般的な体重よりも軽いことは間違い無く、引き締まった肉体美と言ったところでは無いでしょうか。

浮所飛貴(美少年)には弟と妹がいる?

浮所飛貴さんには弟と妹がいると噂になっていますが、果たしてどうなのか真相を見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんは怖がりな性格のため、弟や妹と一緒に寝ることがあるなど、弟と妹を大事にしている反面弟や妹からしたら頼りない兄と感じている可能性はあるでしょう。

しかしながら、兄として弟と妹をお風呂に入れるなど、兄をやるときはしっかりとしていることが分かります。

これだけの情報があると次に気になるのが、弟と妹の年齢です。

さすがにジャニーズJr.を兄に持つだけに弟も妹も年齢は公表されていないかと思いましたが、弟が浮所飛貴さんと3歳離れていて、妹が9歳離れていることが分かりました。

妹とは9歳も年が離れていれば、溺愛するのが目に見えます。

浮所飛貴(美少年)の高校大学は?

浮所飛貴さんと言えば、頭が良いと噂になっていますので高校や大学について、真相を見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんの高校は、偏差値が70を超える超難関高校と言われている立教池袋高校です。

立教池袋高校は、名前の通り立教大学が系列で、1896年に開港された伝統ある高校と言えるでしょう。

また、最近では人気が高まったことで、比例して偏差値が高くなってきています。

ちなみに、浮所飛貴さんは中学までは部活に所属していましたが、高校に入学すると仕事があることから、部活には所属していません。

部活に入っていない分、高校生活を楽しむためなのか、クラスでは盛り上げ役に徹していたと言われていて、部活に入らなくても高校生活を充分に謳歌していることが分かります。

そんな浮所飛貴さんの高校については分かりましたが、大学についても見ていきたいと思います。

ここで気になるのが浮所飛貴さんは年齢が17歳ですので、まだ大学には進学していません。

しかしながら、立教池袋高校から進学するのであれば、系列である立教大学の可能性は非常に高いことは間違い無いでしょう。

浮所飛貴(美少年)のジャニーズの入所のきっかけは?

浮所飛貴さんについて気になる、ジャニーズ事務所に入所したきっかけを見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんがジャニーズ事務所に入所したのは遡ること4年近く前の2016年4月11日です。

つまり、ジャニーズ事務所に入所してからまだ日が浅いと言うことになります。

それでも入所した年の4月22日には、研修生ではありますが既にミュージックステーションに出演しているのです。

また、美少年としてのデビューが同年の11月23日と言うことで、とんとん拍子で活躍していることが伝わってきます

そんな浮所飛貴さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、ズバリ家族が応募したからという良くありがちな話かと思いきや、どうも浮所飛貴さん自身がジャニーズに憧れていたことで、自分で応募したと言われています。

ジャニーズに憧れ、入所することを決意した浮所飛貴さんですので、どれだけの憧れなのかが伝わってきます。

今までのジャニーズ事務所の応募動機は家族や親せきが履歴書を応募して、本人の知らないうちにオーディションを受けるという流れが多くありました。

浮所飛貴さんは自らジャニーズ事務所に憧れがあったことで入所を決意したことを考えるとジャニーズの凄さが伝わってきます。

浮所飛貴(美少年)のうきなすコンビとは?

ジャニーズ事務所には「うきなす」コンビと言うのが存在しますので、真相を見ていきたいと思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ジャニーズ事務所が誇るうきなすコンビとは、浮所飛貴さんの「うき」と那須雄登さんの「なす」と言ったように、二人の頭文字を合わせて「うきなす」コンビと呼ばれています。

また、このうきなすコンビには、数多くの共通点があることでも有名です。

その共通点とは、同じ日にオーディションを受けたり、生まれた年や血液型だったりが一緒で、それだけで無くヘアサロンが一緒で、好きな服の種類が同じなどです。

これだけの共通点はありますが、性格は正反対だと言われていますので、もしかするとお互いに憧れを持っている可能性は大いにあるでしょう。

ちなみに、浮所飛貴さんは偏差値70を超える立教池袋高校、那須雄登さんは偏差値75を超える慶応高校と言うことで、うきなすコンビはジャニーズ事務所でも非常に高学歴だということが分かります。

浮所飛貴(美少年)はキンプリの平野紫耀に憧れている?

「キンプリ 平野...」の画像検索結果

浮所飛貴さんと言えば、キンプリの平野紫耀さんと似ていると言われていますが、真相を見ていきたいと思います。

キンプリの平野紫耀さんと言えば、飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍を続けていますが、浮所飛貴さんとの画像を比較すると、確かに似ているようには感じます。

この浮所飛貴さんが平野紫耀さんに似ているというのは、浮所飛貴さんが平野紫耀さんに憧れを持っているが故、似せていると言われています。

とは言え、平野紫耀さんの顔になりたくてもなれない中で、浮所飛貴さんは平野紫耀さんに憧れを抱いていることで、似せるのも元々生まれ持った才能なのでは無いでしょうか。

浮所飛貴(美少年)の性格は?

浮所飛貴さんの性格について、真相を見ていきたいと思います。

浮所飛貴さんには既に平野紫耀さんに似せている抜群のルックスを誇りますが、果たして性格はどうなのでしょうか。

浮所飛貴さんの性格は、天然だったり、明るいムードメーカーだったりと言われていますので、周囲を笑顔にすることが多いのでは無いかと思います。

また、浮所飛貴さんはコミュニケーション能力に長けているため、「コミュ力モンスター」とも言われるなど、性格については悪い印象は無いでしょう。

浮所飛貴(美少年)のまとめ

浮所飛貴さんの年齢が2019年12月現在17歳という年齢が分かりました。

また、血液型がB型で、身長が173㎝であることが分かりました。

なお、体重に関しては残念ながら公表されていませんでした。

そんな浮所飛貴さんの通っている高校が、高偏差値を誇る立教池袋高校だということが分かり、現在高校ですが大学も立教大学に進学する可能性は高く感じます。

元々ジャニーズ事務所に憧れを持ち、自分で履歴書を送ったことから、ジャニーズ事務所の一員として活動していますし、今後は憧れの平野紫耀さんとも距離が縮まっていくことでしょうから、更なる活躍に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする