豆腐パスタ(パグ)の飼い主の仕事は?光平も動画に登場!

人気急上昇中のユーチューバーであるパグ犬のユーチューバー「豆腐パスタ」さんをご存知でしょうか。

今回は、今話題のパグ犬に特化したというユニークなくくりの豆腐」と「パスタさんをご紹介いたします。

数多くあるペット系のユーチューブチャンネルの中でも、今一際注目が集まっているのがこの豆腐パスタさんです。

豆腐パスタさんパスタチャンネルは、パグと元舞台役者の30代社会人男性が仲良く暮らす様子を自由気ままに配信するチャンネルなのだということです。

ペットのパグ「パスタ」の名前の由来や、飼い主の「豆腐」さんの身長、収入、仕事、おすすめ動画の内容、たびたびご出演される「光平」さんは?

そしてプロフィール情報なども詳しく調査しましたのでたっぷりとご紹介いたします。ぜひ最後までご覧になってください。

豆腐パスタ(パグ)のYouTube動画が人気!

https://twitter.com/YouTubeJapan/status/1353326616093609984?s=20

YouTubeのチャンネル名である「豆腐パスタ」とは、ペットのパグの名前の「パスタ」と、飼い主のニックネームの「豆腐」を合わせた名前になっています。

パグのパスタくんは、豆腐パスタチャンネルのメインキャラクターです。ペット系のユーチューブチャンネルの中でも、豆腐パスタh人気急上昇のおススメチャンネルとなっています。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の本名や年齢は?

飼い主の豆腐さんの本名についてですが、公表されていませんでした。

しかし連絡先としてYouTubeの概要欄に記載されているメールアドレスの一部に

andou

というアルファベットが使用されているので、名字が安藤=あんどうさんなのではないかといううわさも出てきました。

2020年9月23日に公開された動画で、自身のことを30代独身社会人である」公表していることから、年齢は30代であると思われます。

豆腐さんは動画では大半マスクをしていますが、たまに見せる素顔などを見ると、なんとなく30代前半くらいではないかなと思います。

しかし本名や年齢ははっきりと公表されていませんでしたので、今後プライベートについて情報が出されることを期待したいと思います。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主の身長は?

豆腐パスタの豆腐さんの身長について調べてみました。動画の中で豆腐さんが自身の身長は175cmと語っていました。

その他、生年月日出身についても調べてみましたが、その情報は全く分からないとのことです。

人気の豆腐さんとパスタ君ですので、これからたくさん情報が明かされていくのではないかと期待しています。

豆腐パスタ(パグ)仕事は何?豆腐パスタ(パグ)の収入は?

豆腐さんは、元は舞台役者だったそうです。売れない時代を長く過ごしたとのことでした。その後、現在の仕事については公表されていません。

現在の仕事については、「言ってもいいけど、念のために内緒にする」ということで公言されていないようです。

豆腐さんのお仕事は在宅ワークの割合が多いとのことなので、もしかしたらIT関連のお仕事をしているかもしれませんね。

そして気になる収入ですが、再生回数などから概算するとYouTubeを始めて約1年で200万円ちょっと稼がれているのではないかとの情報がありました。

今はYouTubeの他にも本業があるという噂もありますし、YouTubeの収入もこれからもっと増えていくでしょうから、年収として合計するとかなりの金額を稼がれているのではないでしょうか。

豆腐パスタ(パグ)の動画に登場する光平とは?

豆腐パスタの動画にたびたび登場する方がおられます。

それが「光平」さんです。役者時代の友達なのか、舞台などでも活躍する方なのです。「高野光平さん」とおっしゃいます。

https://twitter.com/kouhei1022t/status/1378643371439230982?s=20

ちなみに「ドラえもんという方も登場しています。そのドラえもんというのは、豆腐さんのお母さんのあだ名だそうです。

動画によると、豆腐さんのお母さんはパスタくんに会うまであまり犬に興味がなかったそうですが、パスタくんに出会ってペットの可愛さに目覚めたとのことです。

パスタくんもそのドラえもんこと、豆腐さんのお母さんにとても懐いていて、お母さんと会えるのをいつも楽しみにしているようです。

パスタくんの1歳の誕生日に豆腐さんのお母さんであるドラえもんが、お祝いに遊びに来た時の動画もアップされていました。

大量のペット用のおもちゃ、おやつ、そしてご祝儀まで、豆腐さんのお母さんはパスタ愛がとても強いようですね

皆んなに愛されるパスタくんはとっても幸せ者ですよね。

豆腐パスタ(パグ)の飼い主に彼女はいる?

豆腐さん彼女はいるのでしょうか?気になるところです。調べてみましたが豆腐さんはSNSなどもやっておられず、自ら公表もしていないので分かりませんでした。

しかし豆腐さんは現在独身であり、パスタくんを飼ってから結婚願望を失い、結婚資金でキャンピングカーを購入したことを動画でも報告しています。

なので彼女がいる可能性も低いのではないでしょうか。

豆腐パスタ(パグ)のおすすめ動画は?

豆腐パスタのおすすめ動画はどんなものがあるのでしょうか

『赤ちゃんパグが男一人暮らしの我が家にやってきた時の様子がこちらです』

こちらの動画はタイトル通り、パスタくんがはじめて豆腐さんの家にやってきた時の動画です。まだパスタくんも子犬で、その姿がとても可愛いらしいです。

『【ドッキリ】留守番中に気持ち悪いパグが部屋に入ってきた時のパグの反応WWW』

この動画は、飼い主の豆腐さんがパグのお面を被って全身タイツでパグになりきる、というおもしろ動画です。

豆腐さんも元舞台役者だけあってその演技はぴかいちです。この動画は200万回再生され、豆腐パスタチャンネルのヒット動画になっているそうです。

『【パグ】30代独身社会人とおじさんの二人暮らしの夜の生活風景』

この動画は豆腐さんがパスタくんをお風呂に入れている動画です。パスタくんの可愛さと豆腐さんの美脚も話題になったようです。

『赤ちゃんパグが男一人暮らしの家にきた初日、お互いどうしたらいいかわからず困惑する様子』

こちらの動画は、豆腐パスタチャンネルで181万回以上再生されている人気動画です。パスタくんがまだ赤ちゃんで小さいころで、それはそれは可愛いです。

この様に、豆腐パスタチャンネルにはたくさんの人気動画が揃っていました。

また豆腐さんは、現在YouTube以外にTwitterやInstagramなどのSNSの活動はしていないということです。

豆腐パスタ(パグ)のまとめ

いかがでしたでしょうか。

豆腐さんは動画の編集も上手で、内容もユニークなものが多く、チャンネル登録者数と再生回数もかなり伸びています。

なぜ「豆腐」という名前になったのかを調べてみたところ、豆腐さんがその由来について説明している動画を発見しました。

内容としては、豆腐さんは毎日お昼ご飯コンビニで豆腐を買っていたようです。

それがきっかけで、そのコンビニの店員さんの間で「豆腐さん」というあだ名で呼ばれていたらしいのです。

ある日その店員さんが思わず「豆腐さんと呼んでしまったことで事実が判明したそうです。とてもユニークなネーミングでしたね。

そしてパグの「パスタ」くんという名前は、パスタくんを引き取りに行った日の帰り道に、お店で食べたパスタがとても美味しかったからという理由でつけたのだそうです。

そんなほんわかコンビの豆腐さんとパスタくん。今後の動画も期待して応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする