大平祥生の彼女や元カノの噂を調査!性格は行動派でダンス留学も?

ここでは、大平 祥生(おおひら しょうせい)さんのプロフィール、性格、ダンス歴、元カノ・彼女などの女性関係など、様々な情報についてまとめていきたいと思います。

大平 祥生さんは、JO1(日本のグローバル男性アイドルグループ)の人気メンバーで、ハイレベルなダンスができるJO1期待の若手メンバーになります。

まだ19歳で若くてフレッシュですが、性格も芯がまっすぐで、物腰が柔らかく優しいことから、大平祥生さんのキャッチフレーズのように、『見た目と中身のギャップ、知りたい!』と思わせてくれるメンバーの1人です。

大平祥生さんってどんな人?
何がキッカケで、JO1に入ろうと思ったのか?
大平祥生さんの好きなタイプの女性は?元カノはどんな人だったの?

現在彼女はいるの?など、気になる情報を調査しました。

大平祥生のプロフィール

本名:大平 祥生(おおひら しょうせい)
愛称:しょせ、しょーせー
生年月日:2000年4月13日
年齢:19歳
国籍:日本
出身地:京都府
身長:176cm
体重:63kg
血液型:A型
家族構成:母、お姉さんの3人家族
好きな色:青、黄色、緑
趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技:シフト、ダブルシフト(ブレイクダンスの技)
チャームポイント:タレ目
キャッチフレーズ:『見た目と中身のギャップ、知りたくない?』

大平 祥生さんは、JO1の中で、2000年生まれで名前が「S」から始まる4人グループ「S4」のひとりです。

※ S4とは

・大平祥生(おおひら しょうせい)さん
・鶴房汐恩返(つるぼう しおん)さん
・木全翔也(きまた しょうや)さん
・金城碧海(きんじょう すかい)さんの

4人のことを指します。

余談ですが、
4Sは、お笑いに特化したグループで、4Sでラジオ出演した時は、

『4Sのラジオ、本当におもしろかった』
『仲良し男子高校生4人組の会話を盗み聞きしているみたい!』

と評判が良く、ファンは大変喜んでいました。

お笑いに特化したグループと書くと、大平 祥生さんはとても明るいイメージを持つ人が多いと思いますが、意外と、一部のファンたちからは『メンヘラ』と言われているくらい、気持ちの浮き沈みが激しくて、ナイーブで傷つきやすいそうです。

どちらかというと陰の要素が強い人と言われています。

見た目からは想像できませんが、そのギャップから、大平 祥生さんのキャッチフレーズ

『見た目と中身のギャップ、知りたくない?』

が生まれたのかもしれませんね。大平 祥生さんの性格については後ほど見ていきましょう。

https://twitter.com/produce101jp/status/1200219588966805504?s=20

大平祥生の元カノや彼女の噂は?

大平祥生さんの元カノや彼女の噂ですが、今の所全く情報が得られませんでした。

唯一出てきた情報が、「川尻蓮さんのメンヘラ彼女」でした。(笑)なぜ、このような情報が出てきたのかというと、

大平祥生さんは、JO1のメンバー『川尻蓮』さんのことが大大大好きで、大平祥生さんが川尻蓮さんに抱き着いて、川尻蓮さんが背中をポンポンしてあげている動画があるのです。

これを見て、多くのファンが、「川尻蓮さんのメンヘラ彼女!」と言うようになりました。

他にも、練習で川尻蓮さんと同じクラスになれなかった時には、練習日誌に

「一緒のクラスになりたかった」

と書いたり、よく

「蓮君に追いつきたい」

という言葉もよく発しているそうです。

ともかく、常に川尻蓮さんの近くにいて、川尻蓮さんに憧れているのでしょう。それだけ、川尻蓮さんが魅力的でかっこいい存在なのでしょうね。

なので、今は女性と付き合うことよりも、憧れの川尻蓮さんに追いつきたいという気持ちの方が強いのかもしれません。

また、大平祥生さんの元カノや彼女情報が入ったら、追記していきたいと思います。

大平祥生の好きなタイプは?

大平祥生さんの好きな女性のタイプは、

キツネ目で、顔の印象が強い人が笑った瞬間に、ふわっと優しくなるのが好きだそうで、

これを見たとき、川尻蓮さんのことじゃ・・・と一瞬思いましたが、真実はわかりません。(笑)

あと、『笑顔が可愛い人』が好きだそうですよ。

大平祥生の性格は?

大平祥生さんの性格ですが、最初にも少し書きましたが、見た目とはギャップがあり、結構ナイーブな性格で落ち込みやすく、自分に自信が持てないことが悩みだそうです。

美しい顔立ち、スタイルから想像できない性格ですね。

様々な意見の中で目立ったのが、

『メンヘラ』
『発言や行動がふわふわしている』
『いつも川尻蓮さんの近くにいるので弱々しく見える』

などの書き込みがありました。上記の意見だけを見ると、マイナスな部分が目立つ気がしますが、

『向上心がある』
『気配りができる』
『穏やかで誰にでも優しい』

など、良い書き込みも、もちろんたくさんありました。

大平祥生さん自身が、落ち込みやすく、自信がないように見せているので、ファン目線からも、弱々しく見える時があるのでしょう。

しかし、実際はかなり芯が強くて、負けず嫌いでエネルギーがある向上心の塊を持っている人なのでしょうね。。

本当にナイーブで落ち込みやすかったら、狭き門のJO1のメンバーに入ることはできなかったでしょう。

本当に自分に自信がなくて、落ち込んでいるだけだったら、アイドルになる夢を途中で挫折していたことでしょう。

そういう弱い部分も持ちながら、負けず嫌いだったり、向上心を持っていたり、強い部分もたくさん持っているのでしょうね。

ここまで書いて、大平祥生さんは人間らしくていいなあって思いました。

大平祥生の高校はどこ?

大平祥生さんの高校ですが、具体的に通っていた高校などの情報はあまり出てきませんでした。
出てきた情報の1つが、京都府内の高校に通っていたということです。そして、ダンスに力を入れるために、通っていた高校を中退し、通信の高校に切り替えたとの情報がありました。

これは、大平祥生さんの同級生らしき人のツイートから得た情報ですが、実際に本当なのかは正直わかりません。

他に出てきた情報が、通信の高校に通っていて、同級生から1年遅れて卒業したという情報でした。

そして、高校卒業後は、大学には通っていなかったようです。

高校のことに関して、あまり情報が得られなかったため、分かり次第追記します。

大平祥生はEXPGに通っていた?

EXPGとは、アーティストを目指している人、 ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者=エンタテイナーを育成していくEXILEの会社が運営しいている本格的なスクールです。

EXILEが、子どもたちに夢を叶える場所を提供したいという想いから2003年に開校したスクールになります。

https://twitter.com/Wakana1595/status/1203325154773745665?s=20

https://twitter.com/___l2llsion/status/1177040290332364801?s=20

大平祥生さんは、EXPGの京都校出身で、なんと特待生でした。

※ 特待生は将来性があると判断されたら、レッスン料が減額・免除されるスター候補のことです。

大平祥生さんは、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSのバックダンサーとしてドームツアーに出たこともあります。

EXPG STUDIO KYOTOのオリジナルユニット「EXPG SWORD」にも所属していました。

EXPG生だったということもあり、ダンスはプロ級に上手なのも頷けます。

大平祥生はアメリカにダンス留学していた?

大平祥生さんは、高校生の時にアメリカにダンス留学した経験があります。

通っていた高校を退学し、その後アメリカにダンス留学をしました。

高校を退学して、ダンス留学をするというのはそう簡単にできることではありませんよね。

大平祥生さんの本気が伝わってきますね。

具体的にアメリカのどこに留学していたのかは、出てきませんでした大平が、生さん自身もアメリカでダンス留学していたことは公言しています。

https://twitter.com/wDYo7DTyNutuAVI/status/1173928559649255426?s=20

今後の目標として、アメリカの人に知ってもらえるくらい有名になって、アメリカでライブをすることが夢の1つだそうですよ。

大平祥生のまとめ

ここまで大平祥生さんについてまとめましたが、いかがでしたか。

本当にキャッチフレーズのように、『見た目と中身のギャップ、知りたくない?』と
思わせてくれる要素がたくさんある人だなあ・・と書きながら思いました。

見た目の可愛さからは、想像できないくらい、芯がまっすぐで、内側に情熱を秘めていて、負けず嫌いで努力家なんでしょうね。

この記事を読んで、大平祥生さんについて知る機会になったり、さらに好きになったと思ってもらえたらすごく嬉しいです。

JO1期待の若手アイドル、大平祥生さんをぜひ応援しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする