ねおちゃんのすっぴんはブサイク?ねおチャンネルメイク動画が人気!

かわいいねおちゃんのねおチャンネルメイク動画が人気です。しかし、スッピンがブサイクとの噂も。本当にねおちゃんのすっぴんはブサイクなのかねおチャンネルメイク動画でチェックしてみましょう!

ねおちゃんは動画配信アプリやSNSなどで人気になり、現在はモデルとしても活躍しています。

10代の女子から絶大な支持を集めていて、YouTubeやミクチャのフォロワーも数十万人います。

ただ、それだけ目立っているのでブサイク等と批判される事も多く、渡辺リサさんとの喧嘩や無許可の配信などが炎上したこともありました。

彼氏の情報や進学先などが気になる人も多いでしょう。

そこで今回は、基本的な情報や、彼氏の存在、すっぴんはブサイクなのか、ねおチャンネルメイク動画などについて解説していこうと思います。

ねおちゃんとは?

ねおちゃんは、主にMixChannel(ミクチャ)・LINE LIVE(ラインライブ)・instagram(インスタ)・ツイキャス・YouTubeで活動している動画配信者であり、ポップティーンの専属モデルでもあります。

ミクチャで初めて注目され、他のアプリや動画配信サイトでも人気となりました。

YouTubeのねおチャンネルメイク動画では、コスメやメイク方法を公開しています。

また、メイクの口コミアプリ「LIPS」でもコスメやメイクに関した情報を発信しています。

「LIPS」のアプリをインストールして「ねお」で検索すれば、すぐにねおちゃんのコスメやメイクの情報を見る事ができます。

このアプリではYouTuberに訊きたい事を質問できるので、ねおチャンネルメイク動画と併せて活用してみるといいでしょう。

ねおちゃんのプロフィール

ねおちゃんの本名は山崎嶺緒(やまざきねお)で、現在高校3年生で18歳、生年月日は2001年6月6日、身長160cm体重は42キロです。

ねおはニックネームと思いきや本名と同じで、21世紀生まれとは驚きですね。

現在はポップティーンの専属モデルをしたり、動画配信をしたりして活躍しています。

出身地は鹿児島県ですが、高校進学と同時に上京しています。

趣味がメイクやショッピング、好きな食べ物は抹茶・オムライス・梅、ケーキなどの甘い食べ物は苦手らしいです。

10代の女の子で甘い食べ物が苦手とは珍しいですね。

ただ、体重に気を使うモデルとしては、甘い物が苦手で良かったかもしれません。

ねおちゃんには兄弟が4人いるといいます。

ねおちゃんは長女で下に妹が2人と弟が1人いて、次女の「みゆちゃん」がモデルデビューを果たしています。

血液型は調べたことがないらしいので確定していませんが、多分A型とのことです。

地声は結構低いです。

ダンスや歌っている動画などとはイメージがかなり違いますね。

過去に何人か彼氏がいた事があり、彼氏の存在についてはオープンにしていました。

ただ、現在は芸能事務所「VAZ」に所属しているため、彼氏に関したツイートなどは削除されています。

おそらく事務所の指導が入った結果でしょうから、今後は彼氏の存在が出なくなるかもしれません。

ねおちゃんはモデルの渡辺リサさんと喧嘩をし、炎上してしまった事があります。

それまで仲が良かった風に見えていたので、唐突にあんな騒動が起こってビックリしました。

リサさんがねおちゃんの悪口を言っていたスクショが出回り、ねおちゃんがツイキャスの配信中に泣き崩れてしまうという事態になってしまったのです。

しかし、どうもそのスクショはねおちゃんを快く思わない人が加工したものだった事が判明します。

ただ、今ではすっかり仲直りしたようなのでご安心下さい。

ねおちゃんの歴代彼氏は?

ねおちゃんは、ツイッターなどで彼氏の存在を自分から明かしてきました。

中学生の時には「よしき君」が彼氏だとツイートしています。

もしかしたら、「よしき君」が初の彼氏だったのかもしれません。

2人は遠距離恋愛するも別れることになりました。

その後、ミクチャやYouTubeの配信者である「魚くん」と付き合ったようですが、1月としない内に破局したようです。

次の彼氏もYouTuberで、2017年の初めに「りょう君」と付き合い始めました。

「りょう君」がねおちゃんのファンだったらしく、猛アタックをして念願のカップルになりました。

しかし2人は段々と相手の話をしなくなります。

ねおちゃんはハッキリと言ってはいませんけど、数ヶ月で別れたようです。

YouTuberの「よりひとさん」が、ねおちゃんと「もちさん」が付き合っている、という動画を投稿しています。

2人は事務所が同じなので、元々親交があったようです。

ですが、「もちさん」とも数ヶ月で破局していいます。

そして2018年の春頃には、「まるくん」が彼氏になったとツイッターで報告しています。

まるくんからは強い影響を受けていて、「人としての考え方が変わった」と言うほどです。

YouTubeの投稿動画のカメラをしてもらったり、一緒にナイトプールに行くなど仲の良さを見せていましたが、残念ながら2019年の1月に破局しています。

お互い嫌いになって別れたのではないみたいですが。

その後は、彼氏に関する情報はありません。

判明しているだけでも、付き合った彼氏が6人もいます。

年齢的に恋愛経験が多いといえますね。

ねおちゃんのすっぴんは本当にブサイク?

ねおちゃんは、中学生の頃からすっぴんの画像を公開しています。

バッチリメイクした時とは印象が違いますが、すっぴんの顔も自然でかわいらしいです。

メイクなしで充分目が大きいですし、綺麗な二重をしています。

二重に関しては、瞬きをした時に目の上の線がなくなっているので、アイプチは使っていないと考えられます。

中学生の時から整形していたとは考え難いので、やはりすっぴんでも顔が整っていると考えるべきでしょう。

ただ、ねおちゃんを快く思わない人たちから、ブサイクなどと言われることもあります。

ねおちゃんがブサイクかどうかとネット上で話題になるのは、そういった批判が主な原因だと思います。

ねおチャンネルのメイクを真似したい!

YouTubeにあるねおチャンネルメイク動画では、メイクの方法を沢山公開しています。

ねおちゃんは九州の出身だからか素顔はやや日焼けしているので、同じように少し黒目だという人は参考にできる部分も多いと思います。

ただし、中学生や高校生がするにしては濃い目のメイクですから、やり過ぎると肌にダメージが残る可能性があります。

参考にしつつ自分なりにアレンジをするか、動画で紹介されているような濃い目のメイクは回数を調節した方がいいでしょう。

それに、ねおちゃんはモデルだけあって、普通の中高生よりもかなり良いメイク道具を使っています。

中高生が全く同じ事をしようとすると相当な負担になってしまいますから、優先順位の高いものに絞って参考にしてみるといいですよ。

「LIPS」のアプリでもメイク方法について情報を発信しています。

ねおチャンネルメイク動画だけではよく分からないという人は、「LIPS」も参考にしてみて下さい。

アプリ内で直接ねおちゃんに質問する事もできます。

ねおちゃんの妹って?

ねおちゃんの妹の「みゆちゃん」は、ポップティーンでモデルデビューを果たしています。

ねおチャンネルに何度も出ているので、その内ねおちゃんのように動画配信者となるかもしれません。

姉妹揃って、モデルや配信者として人気になる日がきたら良いですね。

ねおちゃんのまとめ

ねおちゃんは、ポップティーンの専属モデルをしていて、
ねおチャンネルメイク動画などでも人気を集めています。

これまでに付き合った彼氏の数は、判明しているだけでも6人いて、現在彼氏がいるのかどうかは分かりません。

すっぴんがブサイクだと言う人もいますが、実際には結構可愛いです。

メイクを真似したい人は、YouTubeのチャンネルと「LIPS」の投稿を参考にしましょう。

ねおちゃんの妹「みゆちゃん」は雑誌ポップティーンでモデルデビューをしています。

今後もねおちゃんの活躍から目が離せません。

 
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする