目黒蓮(スノーマン)の弟の年齢と名前は?モデル登場雑誌はコレ!

目黒蓮くんをご存知でしょうか。

ジャニーズの人気アイドルグループであるSnowManの「めめ」の愛称で人気の目黒蓮くん。高身長で抜群のスタイルを持ち、端正な顔立ちのイケメン君です。

そんな目黒蓮くんは、SnowManとしての活動のほかにもモデルとしても活躍の場を広げているようです。

そんな彼の弟さんは「マジ目黒」と言われているほどそっくりだそうです。彼の年齢、名前、モデルとしての活動、出演している雑誌など、たくさんの情報が出てきました。

目黒蓮くん(スノーマン)の「弟、年齢、名前、モデル、雑誌」についてお伝えしたいと思います。

目黒蓮(スノーマン)の家族構成は?

目黒蓮くんの家族構成については、父親・母親・目黒蓮くん・そして弟の4人家族です。

弟さんとは今までケンカをしたことがないくらい、とっても仲が良い兄弟だとのことです。

ご両親からの教えで、「男は泣いてはいけない」と厳しく育てられてきました。ご両親は強くて男らしく育ってもらいたいと願っていたのでしょうね。

目黒蓮(スノーマン)の弟の名前と年齢は?

目黒蓮さんに2歳年下の弟さんがいらっしゃることはわかっていますが、そのお名前は情報が入っていません。

一般の方ということで、お名前の公表はされていないようです。お兄さんが「蓮くん」というお名前ですから、推測すると漢字一文字で今風の男の子のお名前なのでしょうか。

蓮さんの弟さんは、お兄さんのことを「蓮くん」と呼んでいるそうです。

目黒蓮さんはイベントやラジオなどでもその仲良しぶりをよくお話しされているようで、仲良し兄弟ということは有名です。

目黒蓮さんが「弟が自転車で最寄り駅まで迎えに来てくれた。」とコメントされたことがあり、わざわざ迎えに来てくれる優しい弟さんなのだとか。

お仕事で疲れたことをねぎらってくれたり、このエピソードからも、とっても仲が良いのがうかがえますね。

そして、目黒蓮さんと弟さんは顔もよく似ているそうです。

なので、SnowManのイベントでも、たびたび目撃されており、そのイケメンぶりは有名とのことでした。兄弟そろって美形でイケメンなんですね。二人がそろっているところもぜひ見てみたいものです。

そして、弟さんはアルバイトをしたお金で、蓮くんのグッズを大量に購入しているのだそうです。

アイドルとして活躍されているお兄ちゃんを近くで応援しているのですね。なんだか健気でほほえましいですよね。

目黒蓮さんがいつも身に着けているブレスレットは、弟さんからのプレゼントだという情報が入っています。

いつも身に着けているということは、とっても大切にされているのでしょうね。仲良しの兄弟ですから、きっとアクセサリーの好みも知り尽くしていているのでしょう。

そして蓮さんにとっても大好きな弟からのプレゼントです。お気に入りの大切なブレスレッドだということが想像できますね。

目黒蓮(スノーマン)の弟とラウールの兄は同級生?

目黒蓮さんの弟さんと、SnowManのラウールさんのお兄さんが実は同級生との情報がありました。ラウールさんのお兄さんはラウールさんと体形もよく似ていてるという情報も入っています。

すごい偶然ですね。しかも目黒蓮さんと弟さんもとてもよく似ているイケメン兄弟なので、ラウールさん兄弟もきっとイケメン兄弟。四人揃ったらとんでもないイケメンの破壊力を発揮しそうですね。

目黒蓮(スノーマン)の入所日は?

目黒蓮さんのジャニーズ事務所への入所日は、2010年10月30日です。

2016年に「宇宙six」のメンバーとなりました。その後、2019年1月15日に「SnowMan(スノーマン)」に加入することになり、2020年にSnowManのデビューが決定していて、現在に至ります。
SnowManに加入することになったときに、滝沢秀明さんが「ジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任することも発表になったということです。

そして目黒蓮さんは、king&princeで活躍されている岸優太さんが主演を務めた「お兄ちゃんガチャ」で俳優デビューしています。

こちらの演技も高く評価され、これからも映画やドラマにも出演する俳優さんとしての活躍も期待大ですね。

SnowManも期待大のアイドルグループですから、目黒蓮さんの加入によって、ますます人気がでて、忙しく活動されそうですね。

目黒蓮(スノーマン)の出身高校や大学は?

目黒蓮さんの出身の高校、大学を調べてみました。

高校は日出高校のご出身とのことです。こちらの日出高校とは、芸術コースがある高校で、この高校の出身の方は他にもキスマイの千賀健永くんや、玉森裕太さんも通っておられました。

たくさんの芸能人やアイドルの皆さんが通っていた高校として有名です。昔でいう「堀越学園」といったところでしょうか。

そちらの堀越学園も中退されたという噂も浮上しているようです。

その後、大学へも進学はされていないようです。日出高校在学中に「ジャPAニーズHischool」というユニットに所属していたということです。

そのユニットは、ジャニーズジュニアやジャニーズ事務所に入ったばかりの研修生たちによって結成されていたアイドルユニットで、10代中心の大人数で構成されていて、「NYC」のバックとしてお披露目されています。

その後、そのユニットは自然消滅してしまったようですが、そのころからアイドル活動に集中して努力されていたようです。

目黒蓮(スノーマン)の身長体重は?

「目黒蓮」の画像検索結果

目黒蓮さんの身長や体重の情報です。身長は184センチの高身長。すらりとしてスタイルがいいのでとってもかっこいいですよね。体重は63キロになります。

ジャニーズ事務所に所属しているスタイル抜群なイケメン君なので、学生時代はさぞかし女の子にモテモテだったでしょうね。

どこをどう探したらこんなかっこいい男の子が見つかるのか不思議ですよね。

目黒蓮(スノーマン)がモデルをしていた雑誌は何?

目黒蓮さんは、その誰もが認めるルックスと184センチの高身長を活かして、モデルとしても活動されているようです。

「FINEBOYS」(ファインボーイズ)という雑誌で2018年10月からレギュラーモデルとして誌上を賑わしているようです。

スタイル抜群で女の子からの人気も急上昇しています。モデルとしても成功されているなんて、本当にノリにノっていますね。

ファンの皆さんは、毎月次の号が出るのが楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんね。今年の活躍も楽しみですね。

目黒蓮(スノーマン)のまとめ

目黒蓮さんは所属するSnowManの中でもとても人気があり、これからも活躍を期待されています。

趣味は「寝ること。近所の駄菓子屋に遊びに行くこと。ザリガニを捕ること」だそうです!かわいいですねー。まだ少年の心をずっと持ち合わせているようですね。

そういったかわいらしいところも魅力的なのでしょうね。まだまだ目黒蓮さんの魅力は無限大ですので、これからも目黒蓮くん、そして彼の所属するSnowMan、そして俳優として、モデルとしての蓮くんから目が離せませんね。

これからもファンのみんなから、いろんな情報が出てきそうですね。この先も目黒蓮くんらの活躍から目が離せません!これからも多方面にわたる活躍を期待して、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする