すとぷりのさとみくんはイケメン顔?出身や本名・年齢や身長を調査!

すとぷりイチのイケメンとの声が聴こえるすとぷりのさとみくん。素顔が本当にイケメンなのか、出身地や、本名、身長や年齢も知りたくなりますね。そこで、本名、出身地、年齢やイケメン顔について調べてみました。さとみくんのことが気になる方はこちらから!

すとぷりのさとみくんとは?

「さとみくん」の画像検索結果

すとぷりこと、すとろべりーぷりんすのメンバーであるさとみくんについて、色々と見ていきたいと思います。

そもそも、すとぷりは説明不要で動画配信や楽曲配信などを行っている、エンタメユニットです。

その中でさとみくんは、年齢は後程ご説明しますが、すとぷりの中では最年長です。

また、他のメンバーと比べてもトーク力はあり、活動の中心はゲーム実況などの動画配信です。

動画配信に関連して、さとみくんのアテレコレベルが抜群のスキルを誇っていて、SNS上でもアテレコ動画が公開されています

すとぷりのさとみくんの出身地はと本名は?

すとぷりのさとみくんの出身地について、見ていきたいと思います。

さとみくんの出身地については公表されていませんでしたが、考えられる出身地は「広島県」や「岡山県」などと言ったような中国地方です。

なぜ、さとみくんの出身地が中国地方だと考えられるのかと言うと、SNSでの投稿の語尾が「じゃろ」を使用していたからです。

「じゃろ」という表現を方言で使うのは、広島県や岡山県などですので、自ずとさとみくんの出身地が中国地方では無いかと考えれらます。

さとみくんの出身地が分かったところで、次は本名について見ていきたいと思います。

果たして、さとみくんの本名は公表されているのか、早速見ていきましょう。

さとみくんの本名は、残念ながら公表されていませんでしたが、本名のヒントを見つけることが出来ました。

本名を導き出すヒントとは、インターネット上の掲示板「雑談たぬき」でさとみくんの友人が、さとみくんの本名は「つな〇」と書き込んだというのです。

その書き込みは現在確認できませんが、さとみくんの本名と言うのが「つな〇」であることは間違い無いでしょう。

ちなみに、本名の一部が公表されたさとみくんですが、「つな」から始まる三文字と言うことで考えられる名前があまり浮かびませんが、実在する名字としては「つなみ」や「つなだ」の可能性があるのでは無いでしょうか。

とは言え、本名は実際には公表されていませんので、公表されることに期待しましょう。

すとぷりのさとみくんの身長・年齢は?

さとみくんの出身地や本名が分かったところで、身長や年齢について見ていきたいと思います。

さとみくんの身長は、168㎝や170㎝前後と言われています。

さとみくんの身長は公表こそされていませんが、様々なヒントから導き出してみましょう。

さとみくんと莉犬くんが並んだ画像に、さとみくんの身長のヒントが隠れていて、莉犬くんの身長は150㎝前後で厚底タイプの靴を履いています。

つまり、莉犬くんの身長は160㎝前後であることが分かり、その莉犬くんと並んで10㎝近く大きい身長ですので、170㎝前後だと言うことになるのです。

また、168㎝と言う身長も強ち間違いでは無いと言えるでしょう。

さとみくんの身長が分かったところで、次は年齢について見ていきたいと思います。

さとみんくんは、1993年2月24日生まれの2020年1月現在の年齢は26歳です。

2017年のTwitterでさとみくん本人が、年齢が24歳になったと公表していることからも、現在の年齢は間違い無いでしょう。

すとぷりのさとみくんが顔バレしたらイケメンだった?

すとぷりのメンバーは、基本的には顔出しをしておらず、マスクだったりカメラだったりで顔の一部を隠し、素顔は公表されていません。

そんな中、さとみくんが顔バレしてイケメンだと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

確かに、さとみくんの公表されている画像の顔を見ると、顔の一部を隠していますがイケメンなのが伝わってきます。

顔バレと言うよりは、顔出しをしたらイケメンだったということでしょう。

一般的に思いとしては、折角のイケメンなので顔出しをしないのはもったいないと思ってしまうのは、庶民の考えなのでしょうか。

また、インターネット上でもさとみくんの顔については、「カッコいい」「イケメン」と言った具合ですので、誰もがイケメンだと感じているのでしょう。

益々、顔を公開しないことに疑問が湧くほどのイケメンであることは間違いなさそうです。

すとぷりのさとみくんは東大生だった?

さとみくんの次の噂である東大生について、真相を見ていきたいと思います。

なぜ、さとみくんが東大生だと言う噂が広まったのかと言うと、YouTube動画の「東大生が教える」シリーズがきっかけだと言われています。

確かに、「東大生が教える」とあれば公開しているさとみくんは東大生だと考えがちですが、実際は公表されているわけでは無いので、ガセの可能性も高いでしょう。

なぜなら、東大生だとしたら誇れることですし、もっと公に伝えるでしょうから公表していないので、ガセだと考えられるでしょう。

また、過去のSNSから紐解いていくと、東京に住んでいたことや、東京の大学で一緒に学んでいた友人が動画に出演していることなどを見ると、東大と言うよりは東京の大学生だったことは間違い無いでしょう。

つまり、さとみくんは「東京大学」と言うよりは、「東京の大学」に通っていた可能性が非常に高いと感じます。

確かに、東京の大学も東大生と言うことにはなりますが、これは東京大学に入学できなかった人や、ネタとして使用するものですので、さとみくんもネタとして使ったのでは無いでしょうか。

ちなみに、インターネット上でも皆口を揃えて言うのが「東大では無い」ですので、世間でも認知されていることは間違い無いでしょう。

すとぷりのさとみくんのペットの名前は?

さとみくんのペットの名前について、見ていきたいと思います。さとみくんがペットとして飼っているのは猫で、気になる愛猫の名前を見ていきましょう。

さとみくんの愛猫は、「ひなちゃん」「もかちゃん」だと言われています。

また、「ひなちゃん」に関しては、佐野ひなこさんから取ったと言われていますが、「もかちゃん」に関しては残念ながら公表されていませんでした。

るうとくんがさとみくんの家に遊びに行った時(2018年10月9日)、にひなちゃんの写真をSNSに上げています。

「もか」として考えられるのすれば、コーヒーの可能性もありそうですし、ごくごく一般的な名前をつけたのかもしれないでしょう。

すとぷりのさとみくんに彼女はいる?

さとみくんのプライベートに踏み込んでいきたいと思います。

さとみくんには彼女がいるのかについて、真相を見ていきたいと思います。

さとみくんに彼女がいるという情報は公表されていませんでしたので、いない可能性は非常に高いのでは無いでしょうか。

また、少し古くなってしまいますが、2016年のクリスマスには1人でイルミネーションを見ていることをSNSで投稿していますので、その時点では彼女がいない可能性が非常に高いでしょう。

また、その時に比べても現在の活動は目を見張るものがありますし、活躍の幅を広げていて、2016年当時よりも忙しいことは間違い無いでしょうから、彼女を作っている時間は無いように感じます。

そして、たとえ彼女がいたとしても安易に口に出せないこともあるでしょうし、人気者の宿命と言ったところでは無いでしょか。

すとぷりのさとみくんのまとめ

すとぷりのメンバーであるさとみくんについて、みてきました。

さとみくんの出身地が中国地方である可能性、本名が「つな」に1文字続いて3文字ということまでは分かりました。

また、身長が170前後であり、年齢が2020年1月現在26歳だと言うことが分かりました。

その他、さとみくんの顔がイケメンであることが分かりましたが、イケメンだからと言って彼女がいると言う訳ではないことも分かりました。

さとみくんは東大生と言う噂がありましたが、東京の大学生だったということが分かりました。

ペットでは猫を飼っていて、名前が佐野ひなこさんから取っていることも分かりました。

このように、さとみくんの様々なことは分かりましたが、今後は不確定な部分を公表して欲しいものです。

こちらも読んでね!

⇒莉犬くん!

⇒るぅとくん!

⇒ころんくん!

⇒ジェルくん!

⇒なーくん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする