そらるとまふまふは今も同じマンション?コンビ結成良し関係秘話!

皆さんは、「そらる」さんと「まふまふ」さんをご存知でしょうか?「そらる」さんと「まふまふ」さんは、YouTubeやニコニコ動画で”歌い手”として活動しています。そんなお二人には、マンションで同棲しているという噂があります。今回は、それぞれお二人のプロフィールやマンションで同棲しているという噂の真実、関係性などについて見ていきたいと思います。

そらるのプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

引用:rockinon.com

そらるさんのプロフィールについて紹介します。

そらるさんは、1988年11月3日生まれの歳です。

血液型はO型、身長は176㎝。

“そらる”という名前の由来は、空を見る事が好きだからだそうです。

4人兄弟の長男として、宮城県亘理郡で生まれました。

父親の影響で、幼い頃から音楽を聴いて育ちました。

高校生になると、自分で始めてCDを買うようになります。

その後、父親のギターを借りて友達とバントを始めたことで、そらるさんは音楽活動を始めました。

そらるさんが、歌い手を始めたきっかけは、大学生の時に友達からニコニコ動画を教えてもらい”歌ってみた”の存在を知ります。

始めは素人の歌なんて聞いて何が楽しんだ?と思っていました。

ですが、次第に自分でも興味が湧き、その魅力に気づきます。

そして、歌い手「社長」さんと「ガゼル」さんに憧れ、2008年から本格的に歌い手としての活動を始めました。

そらるさんの歌声は、地声と裏声が混じったミックスボイスを上手く使用していて、その歌声はよく「イケボ」と称されています。

ファンからは、

「歌声が綺麗で優しくてそらるさんの歌声を聴くと涙が溢れる」

「元気になるし、癒される」

との声が上がっています。

聴く人の心を癒しているようです。

歌い手として、知名度を着実に伸ばしていき、最近では、メディアへの露出が増えてきたり、ドラマや映画とのタイアップも次々と決まっています。

そらるさんは、顔出しはしていませんが歌声だけで聴いてる人を魅了します。

今後、活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。

まふまふのプロフィール

引用:news.livedoor.com

まふまふさんのプロフィールについて紹介します。

まふまふさんは、1991年10月18日生まれの歳です。

血液型はAB型、身長は178㎝。

6歳上の兄がいます。

出身地は、まふまふさんのツイッターのつぶやきなどから京都府出身ではないかと言われています。

まふまふさんは、幼い頃から様々なジャンルの音楽を聴いて育ってきました。

好きなアーティストがいたと言うよりは、とにかく音楽を聴くのが大好きで、音楽に目覚めたそうです。

また、ピアノを習っていたこともあり、自分で伴奏をやメロディを作っていたそうです。

その後、友人から「ネットで歌を投稿してみたら?」と言われ、2010年12月にニコニコ動画にて”歌ってみた”で「闇色アリス」を初投稿し、本格的に音楽活動が始まりました。

残念ながら、こちらの動画は現在、非公開になっています。

まふまふさんの歌声は、女性かと間違えてしまうほどの、中性的で優しく透明感のある高音ボイスが魅了です。

また、歌声だけではなく見た目もイケメンということもあり、歌い手の中でも圧倒的な人気を誇っています。

モデル並みのかっこよさから、女性のファンがとても多いです。

YouTubeのチャンネル登録数は約170万人以上、ツイッターのフォロワー数は約150万人以上と圧倒的な支持を得ています。

まふまふさんが、YouTubeに動画を投稿すれば再生回数はぐんぐんと伸びる人気の動画になっています。

2018年3月には幕張メッセでライブを開催し大成功しました。

そらるとまふまふの関係は?どうしてそんなに仲がいいの?

歌い手業界で有名なそらるさんとまふまふさん。

そんなお二人の関係について、詳しくみていきたいと思います。

お二人の出会いは、そらるさんやまふさんがまだボカロPなとで有名になる前からの友人で、ニコニコ動画なとで活躍する歌い手やボカロPが集まるイベントだったようです。

その後、度々イベントで一緒になるようになり、仲良くなっていたそうです。

さらにお二人の関係が深まったきっかけがあります。

それは、まふまふさんに起こったある事件です。

まふまふさんは、過去にイジメを受けていました。

深夜にドアを蹴り飛ばされる、パジャマ姿のまま引きずり出され罵声を浴びさせられる、暴行を受けるなど精神的、身体的に苦痛を伴うようなひどいものです。

そんな、まふまふさんを救ったのがそらるさんでした。

そらるさんは、まふまふさんがイジメられているという事実を知り、イジメをしていた相手と話し合い「まふまふに手を出さないこと」を約束させ、まふまふさんを救います。

それからお二人は固い絆が結ばれ、お互いに信頼のおける関係になりました。

また、男同士で仲が良すぎて”ホモなのでは?”という声が多いそうです。

ただ、実際にはホモ関係ということはありませんが、そらるさんがまふまふさんを「恋人のようなもの」と語っていたこともあり、とにかく仲が良いことが伝わってきます。

仲が良すぎるために、お二人の関係については様々なことが言われそうですね。

そらるとまふまふの AFTER THE REAIN とは?


“AFTER THE REAIN”とは、そらるさんとまふまふさんのユニット名です。

2016年1月8日に、二人の音楽ユニットとして”AFTER THE REAIN”を結成し、活動が始まりました。

そんなお二人、当初は「そらる×まふまふ」という名前で活動をしていました。

2014年と2015年にアルバムを販売しています。

この活動について、インタビューをされたそらるさんは「一緒にCDを出したら面白いんじゃないか?」とコメントし、

まふまふさんは「一緒にやることでいろいろ学べるのかな」と、語っていました。

“AFTER THE REAIN”というユニット名の由来は、

「悲しいことや辛いことも多かった僕たちだけれど、これからはそんな”雨”の後の世界を歩いていこうという想いから」

という意味が込められているそうです。

“AFTER THE REAIN”でのお二人の役割は、そらるさんがボーカル&ミックス・マスタリング、まふまふさんがボーカル&作詞作曲編曲というように、作業を分担して二人で完成させます。

ライブツアーやワンマンライブを開催したり、アルバムを発売するとオリコン週間アルバムランキングで2位を取得するなど、大人気の”AFTER THE REAIN”です。

そらるとまふまふは同じマンションなの?

ネット上で、そらるさんとまふまふさんはマンションで同棲しているという噂があります。

その真実について調べてみましたが、同棲ではなく同じマンションに住んでいるということでした。

そらるさんがブログにて、まふまふさんと同じマンションに引っ越しをしたという内容の投稿をしていました。

同棲はしていませんが、お互いのマンションを行き来しているみたいです。同じマンションに引っ越すなんて、本当にお二人は仲が良いということがよく分かります。

そらるとまふまふのまとめ

今回は、大人気の「そらる」さんと「まふまふ」さんの関係、お二人のユニット”AFTER THE REAIN”についてまとめてみました。

辛い経験を乗り超え、お二人がお互いを信頼し、固い絆で結ばれているそらるさんとまふまふさん。お二人の関係性には、思わず感動してしまいました。

これからも、そらるさんとまふまふさんの活躍がとても楽しみです。

 
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする