大西流星(なにわ男子)の猫の種類と名前は?かわいい画像をご紹介!

なにわ男子のカワイイ担当である、大西流星さんについてご紹介いたします。

小柄でキュートな見た目で、なにわ男子の中でもひときわかわいらしい大西流星さんです。

今回はそんな彼についての気になるキーワードに、猫やその種類、愛猫ちゃんのお名前、などが挙げられており、ファンの興味を高めているようです。

ご自身もかわいらしいのに、愛らしい猫ちゃんとの姿がたまらなくかわいいらしいのでたっぷりと調べてまいりました。

大西流星さんの猫、その猫の種類や名前、ご自身との2ショット写真がたまらなくかわいいので、ぜひともこちらの記事最後までじっくりとご覧になってください。

大西流星の猫が可愛いと話題に!

大西流星さんの愛猫がかわいくてたまらないと話題になっています。

大西流星さんの飼っている猫がNHKの『もふもふモフモフ』でお披露目されたんです。

大西さん自体とてもかわいいのに、さらにかわいい猫ちゃんと一緒の姿を見たファンの方が口々にかわいい!かわいい!と盛り上がっているようです。

大西流星の猫の名前は?

大西流星さんのそんなカワイイ猫ちゃんの名前がまた気になります。

猫ちゃんのプロフィールがあったのでご紹介いたします。

名前:トキ

性別:オス

好きな食べ物:干したかまぼこ

もふもふっとしたカワイイその姿、愛らしい瞳が印象的な猫ちゃんです。名前や好きな食べ物がかなり渋めで、そこがまたかわいらしいと話題になっていました。

大西流星の猫の名前の由来は?

大西流星さんの愛猫トキちゃんの名前の由来が気になりますよね。こちらも調べてまいりました。

なんでも、鳥のトキがかっこよくて大好きで、かっこよく育ってほしいから、「トキと名付けたそうなんです。

渋めの名前ですが、鳥のトキからとっていたとは驚きました。

大西流星さん、トキ君が眠っている時に、肉球を触らせてもらっているそうなんです。またその姿が可愛いんです。

肉球を触りながら「ぷにぷに」言っています。あまりに可愛がりすぎて、トキ君が嫌がっている姿も見れました。そんなところも微笑ましいですよね。

大西流星の猫の種類は何?

大西流星さんの猫の種類についても調べてみました。

調べてみたところ『スコティッシュフォールド』という猫の種類だそうです。

この子たちはとても耳が特徴的であり、耳が折れていることで有名なんです

生まれたときは立ち耳ですが、2~3週間すると耳が曲がってくるのだそうです。ただ全部の猫が折れ耳になるわけではなく、30%前後のスコティッシュフォールドだけが折れ耳になるそうです

そのスコティッシュフォールドは猫の人気品種ランキングで12年連続1位を取るなど、長期で大人気の種類なんです。

穏やかで人なつっこいことでも有名で、しつけがしやすいのも特徴であるということです。

とっても愛らしいですよね。猫好きでなくても、その見た目に癒されるカワイイ猫ですね。

大西流星のプロフィール

大西流星さんの基本的なプロフィールを調べました。ご紹介いたします。

名前:大西流星 (おおにし りゅうせい)

呼び方:流星、流星くん など

誕生日:2001年8月7日

星座:獅子座

年齢:19歳

小柄でベビーフェイスである彼は、見た目よりぐっと幼く見られがちの様です。

これから身長も伸びて、大人の男性になっていくのでしょうが、今の段階ではまだあどけない表情が見られますよね。

「大西流星の猫の種類と名前は?かわいい画像をご紹介!」まとめ

なにわ男子の中でもかわいらしく、しかし整った顔立ちの大西流星さん。

これからもイケメンぶりを発揮しつつ、かわいさもずっとキープしてもらいたいですね。

いろんな魅力をこれからも高めてほしいと思います。これからの活動に期待しています!

合わせて読みたい

⇒大西流星の身長が伸びた?現在の身長体重をチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする