鶴房汐恩の彼女や高校・韓国の事務所も!態度が悪いのは誤解だった?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディション、PRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』をご存知でしょうか。

そのPRODUCE101とは、国民がプロデューサーとなり、投票でデビューを決定するという、韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムなのです。

そのオーディションで見事第5位になりJО1に選ばれた、鶴房汐恩(つるぼう しおん)くんは、ダンスと歌を始めてわずか10ヶ月という早さでAクラス入りしたことで注目を集めています。

そんなイケメンな鶴房くんには彼女はいるのでしょうか?出身の中学校や高校はどちらなのでしょう。韓国の事務所に所属というキーワードもでてきています。そして彼は「態度が悪い」なんて言われていることもわかっています。

そんなプデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』から発掘された、話題の鶴房汐恩(つるぼう しおん)くんの詳しいプロフィールや彼女のこと、出身の中学校、高校、韓国で事務所に所属している?という情報について、そして態度が悪いといううわさについて・・などたっぷりとご紹介します。

鶴房汐恩(JO1)の出身高校は?

鶴房汐恩くんは、滋賀県の出身で育ちは兵庫県の神戸市になります。

いつ頃に兵庫県に引っ越したのかはわかりませんでしたが、高校時代は兵庫県の神戸市に住んでおられたようですね。

出身中学については、一般人ということもあり何も公表されておらず、情報がありませんでした。

高校は、兵庫県立東灘高等学校ではないかととの情報がありました。お笑いコンビの2丁拳銃も同じ高校のご出身だとか。

しかし、初回放送で鶴房汐恩くんが韓国の事務所にスカウトされ、渡韓されたということもわかりました。

そのために在籍していた高校を中退していたことが判明しました。夢をかなえるために、この道一本で努力してこられたようですね。

高校を中退してまで頑張ってきたようなので、その情熱は強いものであると思われます。高校は中退しているそうなので、大学には入っていないようですね。

詳しい出身中学はわかりませんが、おそらく神戸市の学校であるのではないかということになりますね。

人気が出てきているので、今後、公式プロフィールに出身校などの情報も公表される可能性はありそうです。

今後、鶴房くんが活躍するにつれて、情報がたくさん公表されるのが楽しみですね。

鶴房汐恩(JO1 )はジュノンボーイやミスターコンに出場していた?

鶴房汐恩くんは「男子高校生ミスコン2017」の関西地区候補として出場した経歴がありました。

男子高校生のミスコンってあるんですね。かなりのイケメンの鶴房くんですから、周りが放っておかないのでしょうね。

さらに2016年には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも出場していたのです。

このコンテストといえば、多くの男性芸能人の登竜門ともいわれていて、人気俳優やモデルさんを輩出しているコンテストですから、やはりこちらに出場するのもわかる気がします。

当時の写真を見てみると、現在と髪型や雰囲気が全く違っていて、かわいらしい感じの男の子といったところでした。

垢抜けない感じがとても好感が持てますしかわいらしいです。2016年といいますとその時の年齢は15歳です。

15歳というと中学3年生ということになりますね。中学3年生でジュノンボーイのコンテストに応募するなんてすごいですよね。

鶴房汐恩(JO1 )がファミマでバイトの過去?

鶴房汐恩さんはプデュに参加される直前までコンビニのファミリーマートでアルバイトをしていたというツイートを見つけました。

こんなにかっこいい店員さんがいるファミマだったら、ついつい通う回数が増えてしまいそうですよね。

「デビューが決まり元カノ暴露でなくファミマ店員だったとか可愛い」この意見に一票ですね!

鶴房汐恩は韓国の事務所に所属していた過去も!事務所はどこ?

鶴房汐恩くんはもともと幼いころからアイドルを目指していました。夢のために韓国に渡ったとのことですが、韓国の事務所に所属していると言われています。

一体、韓国のどこの事務所に所属しているのでしょうか?いろいろ調べてみたところ、鶴房汐恩くんは、うわさでは韓国の2つのどちらかの事務所に所属している可能性があるということが分かりました。

その事務所は「FNⅭ」、または「ブラックベリークリエイティブ」このどちらかだと言われています。

ブロックベリーでは新しいボーイズグループをデビューさせようとしましたが話が流れてしまったようです。

鶴房汐恩くんは韓国でアイドルとして事務所に所属し、10か月間練習生として経験を積みました。でも残念ながら最後の最後でデビューできなかったそうなんです。

その悔しさをばねに、ぜひプデュ101でアイドルデビューしてほしいですよね。

鶴房汐恩(JO1)の態度が悪いと言われてしまった真相は?

鶴房汐恩くんは、プデュ101の収録の中でなぜか態度が悪いと言われていました。

その理由は、クラスわけの発表の時などにあいさつをしなかった、ということだそうです。

ネット上では、おそらくただ緊張か何かであいさつをし忘れたのではないかとも言われていました。

そしてさらに鶴房汐恩くんは、東方神起の曲を二人組で踊る予定だったのですが、そのもう一人のメンバーとではなく、自分ひとりで踊ることになってしまいました。

そのプレッシャーもあってか態度が悪くなったのかもしれないとのことでした。自分でも「思ったことがすぐ顔に出てしまう」と言われています。

https://twitter.com/peachneil_0807/status/1177040570897690624?s=20

キャッチフレーズは「永遠の反抗期」だそうです。なので反感を買いやすいのかもしれません。

しかしその後はトレーナーの方々に注意されたりして、きちんと態度に気を付けるようになったのです。

ちょっとこんな評判がたつとなかなかファンの中でも認められなくなったり、実力があっても叩かれたりしやすくなるので、気を付けるようになったならきっと誤解も解けるでしょうし安心できますね。

最初が肝心とは言いますが、プレッシャーなどが原因ですとちょっとかわいそうな気もしますね。そのうちきっと彼の良さが前面に出て、悪い評判もなくなると思いますので、ぜひともがんばってほしいですね。

鶴房汐恩に彼女や元カノの噂は?好きなタイプも!

鶴房汐恩さんは今現在彼女はいるのかとても気になりますよね。いろいろ調べてみたところ、彼女は現時点ではいないようです。

彼女がいないということでファンの皆さんはちょっと安心ですね。これだけかっこいい鶴房くんですから、今後彼女はできるかもしれませんが、現時点では彼女はいないので安心しましょうね。

今はアイドルになるためにプデュで頑張っていますので、当面はそういった話はないのかもしれませんね。

そんな鶴房くんの好きなタイプの女の子も気になるところですよね。過去の彼女情報も一切出てきませんでしたので、どんな女の子がタイプなのかもわかりませんでした。

この辺に関しても、本人からどんどん発信してほしいですよね。ファンの方は想像ばかりが膨らんでいるようですが、確実な情報がほしいところですね。

鶴房汐恩(JO1)のネックレスが話題・どこブランド?

鶴房くんの身に着けているネックレスが話題になっていました。画像を探して見てみましたが、とてもオシャレで似合っていますよね。

そのネックレスには円形の飾りがついていました。これは一体どこのブランドの商品で、商品名は何なのでしょうか?

ネットで調べてみるとファンの方のツイートが見つかりました。そのツイートには鶴房くんが身に着けているネックレスの情報があり、そのネックレスはなんとGUCCIでした!

ハイブランドのネックレスだったんですね。よく見ると確かにGUCCIのロゴが入っています。

商品名は

「GUCCI 455307 J8400 0811 シルバー」

とのことでした。

ファンの方々の中には、鶴房くんとおそろいにしたいということで、同じものを購入している方もいらっしゃるようですね。

とてもオシャレでお似合いでした。彼のオシャレなところも魅力の一つですね。

鶴房汐恩の誕生日や身長などのプロフィール

ここでは鶴房汐恩(つるぼう しおん)くんの基本のプロフィールをご紹介いたします。

生年月日は2000年12月11日です。

身長はすらりと長身の178センチ。体重は64kgです。

モデルのような長い手足の抜群のスタイルですよね。この身長で64kgだと結構体格のいいほうではないでしょうか。ガリガリではなくがっちりといったところですね。

血液型はA型だそうです。

趣味は歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞など。そして特技に挙げているのはダンス、歌、とのことです。アイドルにふさわしい彼ですね。

身長は高いほうですのでダンスでは目立ちそうですよね。年齢的にもまだまだこれから伸びていくと思われますので、彼のダンススタイルも要チェックですね。

鶴房くんはSNSをやっているのか調べてみましたら、以前はインスタをやっていたそうですが消してしまったそうで、同じようにツイッターも消してしまったそうです。

なぜ消してしまったかまではわかりませんでしたが、彼のことをいろいろ知るこのできるSNSの情報がないのはさみしいですね。これからぜひインスタやツイッターも復活してほしいですよね。

鶴房汐恩のまとめ

鶴房くんのことをいろいろ調べてみましたが、まだまだ謎の部分が多くて、これからの彼の情報から目が離せませんね。

鶴房くんはダンス歴がまだ浅いようですが、それでもかなりのダンス技術を持っています。

プデュ101の練習生、高野慧さんとのガチンコ対決の動画も発見しました。

鶴房汐恩さんはこちらの動画で言っていたのですが、水泳を10年間やっていたそうです。体力もありそうですし、ダンスにも力強さが感じられますね。

確かに動画の中でほかの方と並んでいるのを見ると、体格の良さが際立って見えます。そのスタイル、長身を生かしてダンスやその他のパフォーマンスにも磨きをかけてほしいですよね。

これからも鶴房汐恩くんを応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする