山ピーの口元が変化?口角の違和感の原因を調査!

相変わらずイケメン健在の山ピー。

ある番組の出演時に、山ピーの口元や口角に注目が集まりました。そこで今回は山ピーの口元や口角についてフォーカスを当ててみました!

山ピー「嵐にしやがれ」出演時の口元の変化が話題に!

山ピーこと山下智久さんが「嵐にしやがれ」に出演した口元に変化があったと話題になっていますので、真相を見ていきたいと思います。

山ピーが「嵐にしやがれ」に出演したのが、2020年4月4日に放送され、「亀と山P」として亀梨和也さんと出演したです。

そんな山ピーが出演した画像を見てみると、口元が変で誰が見ても違和感を覚えるのは間違いありません。

また山ピーの口元は変に突っ張っていて、今は亡きマイケル・ジャクソンさんのような雰囲気を彷彿とさせます。

これだけ山ピーの口元が変だと分かるということは、逆を言えば、それだけ顔が知られているということですので、抜群の知名度を誇っている証拠でしょう。

山ピーの口元違和感にファンの意見は?

山ピーの口元の違和感について、ファンの意見はどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

インターネット上では、

「山ピー口元違和感」

「山ピーの口元変」

「山ピー誰がどう見ても口元イジってる」

と言ったように、山ピーの口元が変だと、ファンも気付いていることが分かります。

また、山ピーと言えば、ジャニーズの中でも特にイケメンだとファンの中では有名でしたが、そんな山ピーに対してのファンの意見とは思えないようなコメントばかりです。

それだけ、山ピーの口元に違和感を覚えているということでしょう。

とは言え、山ピーの口元が変だと言われながらも、最終的には誰もが「それでも山ピーカッコいい」と言われていますので、やはりイケメン度に変化は一切無いことが分かります。

山ピーの口元が変わったのは口角ボトックス注射をしたから?

山ピーの口元が変わった理由、それは口角ボトックス注射をしたからと言われています、真相はどうなのか見ていきたいと思います。

そもそも、口角ボトックスとは口角を上げるために、口元や口角などにタンパク質であるボトックスを注入するもので、目的としては明るい雰囲気になるというのです。

口角ボトックスをすると口角が上がり、今回の山ピーのようになると言われています。

つまり、口角ボトックス注射をした口元と、今回の山ピーの口元が似ていることから、口角ボトックスを注射したのではと言われています。

ちなみに、口角ボトックス注射は、5分ほどで終わり効果は半年と、非常に手軽に出来てしまうのです。

そんな山ピーに対して、「口元ボトックスだ」「絶対口角ボトックスだ」「口角ボトックス直後と同じ口元」と言ったように、インターネット上でも口角ボトックスをしたと言われています。

https://twitter.com/sao1017ri/status/1246455392109867008?s=20

これだけの人が見て思うので、口角ボトックス注射をした可能性は非常に高いのでは無いでしょうか。

山ピーの口元が変わったのは糸リフトを施術したから?

山ピーの口元が変わったのは、糸リフトを施術したからだと言われていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

そもそも、糸リフトとは弛みの予防や若く見せるために、特殊な医療用の意図を挿入するという施術です。

山ピーが糸リフトを施術したと言われているのは、インターネット上で「糸リフトをした直後」と言うコメントがあり、糸リフトの施術後と同じような雰囲気だったというのです。

確かに、糸リフトを施術した人の例と、山ピーの画像を見ると同じような雰囲気だということが分かります。

しかしながら、山ピーが糸リフトを施術したということは、公表されていません。

山ピーの口元が変わったのは英語が上達したせい?

山ピーの口元が変わったのは、映画が上達したからだと言われていますが、果たして嘘のような本当のことはあるのか、真相を見ていきたいと思います。

山ピーは、2019年に海外ドラマである「THE HEAD」を撮影するために、約3か月間アイスランドやスペインに滞在していたことがあります。

その際、日本人は山ピーのみで、共演者は元より撮影するスタッフまで外国人であり、日本語は通用せず全て英語だったのです。

それだけの英語生活だったことが影響してか、口元が変わったと言われているのです。

どういうことかと言うと、英語は日本語と違う顔の筋肉を使い、唇の動きや呼吸なども変わってくるため、英語を喋り続けた結果、顔の筋肉が鍛えられ口角が上がったと言われているのです。

つまり、英語の上達と共に口元が変わっていったと言われているのです。

https://twitter.com/Yamap_Sweetie10/status/1246603748148822017?s=20

また、インターネット上では

「努力の証で口角向上」

「英語を話した結果口角が上がったのでは」

「英語が口角トレーニング」

と言ったように、英語が口角を上げたと言う意見が数多く見受けられました。

確かに、約3か月間も日本語をほぼ喋らず、英語だけの生活で口角が上がったとも言えるでしょう。

山ピーの口元が変わったのは痩せたから?

山ピーの口元が変わったのは、痩せたからだと言われています。

山ピーは、嵐にしやがれに出演より前に、インスタライブを行っていたのですが、この時も口角が上がっていたのです。

https://twitter.com/roseskyfly/status/1246414848096784384?s=20

また、口角が上がっている以上に世間を賑わせたのが、山ピーの痩せ方では無いでしょうか。

インスタライブを行った場所が暗かったこともあり、頬のこけ方が目立ちました。

そのため、山ピーの口元が変わったのが、痩せたからだと言われているのです。

確かに、頬がこける程痩せたのであれば、口元が変わるのも何ら不思議では無いでしょう。

山ピーのプロフィール

山ピーは、1985年4月9日生まれの、2020年5月現在35歳です。

千葉県出身で、今でこそソロで活動していますが、元々はNEWSのメンバーです。

また、KAT-TUNの亀梨和也さんとのユニット「修二と彰」でも人気を博し、ソロとしても「抱いてセニョリータ」が大ヒットを記録するなど、ジャニーズを語る上で欠かせない存在なのです。

そんな山ピーがジャニーズ事務所に入るきっかけは、現在副社長である滝沢秀明さんに憧れたことで、履歴書を母親に頼み込んで送ってもらったと言われています。

また、ジャニーズあるあるで、合格と言う明確な発表はされずに過ごしていたある日、ジャニーズJr.としての出演が決まっていたのですが、学校で骨折をしてしまい、番組出演を見送ることを主治医には言われていたのです。

しかしながら、山ピーは痛み止めを飲んで収録に参加し、そこで根性を見出されて今に至っています。

その後の活躍は誰もが知るところですが、古くは「池袋ウエストゲートパーク」に出演したり、代表作の一つでもある「コード・ブルー」シリーズに主演したりするなど、数多くのドラマや映画に出演を果たしています。

また、2019年にはInstagramを開設し、フォロワー数が7時間半で100万人を突破したと言われていて、日本はおろか世界でも類を見ないスピードで、フォロワー数を増やすほどの人気を誇ります。

ちなみに、山下智久さんの愛称である山ピーの名付け親は、滝沢秀明さんだと言われています。

山ピーのまとめ

山ピーの口元や口角の違和感について、見てきました。

山ピーが「嵐にしやがれ」に出演した時の口元に違和感を覚える人が多くいることが分かりました。

また、口元が変わったのは、口角ボトックス注射をした可能性が高いことも分かりました。

その他にも、糸リフトの施術や英語の上達、痩せたからなどと言った理由が考えられることも分かりました。

山ピーの口ものと違和感について、これだけ様々なことが考えられますが、一つ言えることはイケメンであることに変わりは無いことです。

今後も山ピーの活躍から目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする