ぎんしゃむ(ヘンジンマジメ)の個性が魅力的!年齢や歯並びが話題?

ヘンジンマジメのギンシャムさんをごぞんじですか?個性的でかわいいと注目されているんですよ。年齢や歯並びやすっぴんについても話題になっているようです。そんな、ヘンジンマジメのぎんしゃむさんの年齢や歯並び、すっぴんについて調べてみました!

ぎんしゃむとは?

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

一体ぎんしゃむさんとはどのような感じなのか、見ていきましょう。

ぎんしゃむさんは、顔のコンプレックスを隠すために、中学1年生のときなので12歳位から化粧を始め、可愛さを追求しました

また、化粧については、何と誰かに教わるわけでも無く、全てご自身の独学で身につけました。

化粧を始めたのが中学1年生と言うことで、ぎんしゃむさんはさぞや可愛い女性かと思いきや、何と「可愛すぎる男子高生」ということで男性だったのです

女性より女性らしいと話題のぎんしゃむさんですが、女装をしたり髪もただ伸びちゃっただけだったりと、決して女性らしい感じを出しているわけではありません。

ぎんしゃむの年齢とプロフィール

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

ぎんしゃむさんは、2001年生まれの大阪府出身です。

2001年生まれということで、現在執筆当時の年齢は18歳で

ぎんしゃむさんは、早田銀次と言う本名で、本名の銀次からぎんしゃむという芸名を付けたのでは無いでしょうか。

大阪府出身のぎんしゃむさんは、府立泉尾高校時代からユーチューバーとして活動していて、GROVEと言う事務所にも所属しています。

そんなぎんしゃむさんですが、意外な弱点がネギで、好きな食べ物は特定のものがありませんが、嫌いな食べ物はネギなのです。

ちなみに、ぎんしゃむさんには血の繋がりのないお兄様とお姉様がいると公表していますが、非常に複雑な家族関係が垣間見えます。

ぎんしゃむのヘンジンマジメとは?

「ヘンジンマジメ」の画像検索結果

ぎんしゃむさんと言えば、ユーチューバーとして活動していて、YouTubeで「ヘンジンマジメ」というチャンネルの運営をしていますが、果たしてどのようなものなのでしょうか。

「ヘンジンマジメ」というチャンネルは、チャネル登録者数が30万人をこえる人気番組で、カテゴリとしては、ちょいエロや美容系、コラボ動画などです。

ちなみに、YouTubeのチャンネル登録されたのが2017年8月ですので、開設されてから2年で30万人を超える踏力者数を獲得したことを考えると、人気は抜群であると言えるでしょう。

ヘンジンマジメのメンバーは?

開設して2年で30万人を超えるチャンネル登録者数を誇る「ヘンジンマジメ」ですが、ぎんしゃむさんがいることは分かりますが、それ以外の情報が少なく、メンバーがいるのかどうかも含めて、真相を見ていきましょう。

「ヘンジンマジメ」のメンバーは、ぎんしゃむさん以外にはよしきさん、みぽたぽたさん、米村海斗さんの4人からなるチューチューバーです。

では、そんな「ヘンジンマジメ」のメンバーをご紹介します。

よしきさんは、1997年生まれなのでぎんしゃむさんよりも年齢が4歳上で、本名が保田淑希さんです。

「ヘンジンマジメ...」の画像検索結果

この4人の中で中心的な人物であり、司会進行を務めて京都外語大学出身です。

また、モデルの仕事をしたり、インフルエンサーグループの代表を務めたりするなど、多忙を極めています。

みぽたぽたさんは、2000年生まれなでぎんしゃむさんよりも年齢が1歳上で、本名が楠本美帆さんです。

「ヘンジンマジメ...」の画像検索結果

古着屋巡りやダンス、写真など多才な趣味の持ち主で、よしきさん同様にモデルとしても活動しています。

ご自身も認めているように活舌が悪いことで有名ですが、なぜ「みぽたぽた」という言いにくい名前にしたのかは七不思議です。

ちなみに、好きな食べ物はアボカドですが、嫌いな食べ物がチョコレートと女性としては珍しいです。

米村海斗さんは、1997年生まれなのでぎんしゃむさんよりも年齢が4歳上です

「ヘンジンマジメ...」の画像検索結果

ズバリジェンダーレスのモデルとして活動しているおネエなのですが、気付かれないようにしていますが、話すとすぐバレるのが悩みです。

ちなみに、米村海斗さんの嫌いな食べ物は納豆と梅干で、映画やアニメなどを見るのが趣味です。

ぎんしゃむのすっぴんはかわいい?

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

ぎんしゃむさんには、すっぴんでもかわいいと話題になっていますが、実際はどうなのか見ていきましょう。

インターネット上では、「美少女」「女子そのものでかわいい」と言ったように、かわいいと言われていますが、これは化粧した姿で、すっぴんでは果たしでどうなのでしょうか。

すっぴん姿に対してインターネット上では、「やっぱり男」「ブサイク感たっぷり」「加工アプリ様々」と言ったように、決してかわいいとは言われていません。

元々男性ですので、すっぴん姿は男性であることは間違いありませんが、世間一般の男性と比べるとかわいいことは間違い無いでしょう。

ぎんしゃむの歯並びは?

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

ぎんしゃむさんをインターネットで検索すると出てくるキーワードに「歯並び」と出てきます。

ぎんしゃむさんと歯並び、どのような関係性がるのか見ていきましょう。

ぎんしゃむさんの歯並びが分かる画像を見る限り、前歯が何となくすきっ歯でお世辞にも歯並びが良いとは言えず、ただ単純にぎんしゃむさんの歯並びが悪いということが分かりました。

つまり、ぎんしゃむさんをインターネットで検索するときに歯並びと言うキーワードが出てくるということは、世間ではぎんしゃむさんが歯並びが気になっているということでしょう。

とは言え、最先端技術が備わっている日本ですので、ぎんしゃむさんご自身が気になるようであれば、いくらでも矯正治療なども出来ますので、そこまで気にする必要は無いのでは無いでしょうか。

ぎんしゃむの魅力とは?

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

ぎんしゃむさんの魅力とは、一体なんでしょうか。

ぎんしゃむさんと言えば、「女性に見える男性」ということが魅力だと言えるのでは無いでしょうか。

正直、たとえ男性が女装をしたとしても、ぎんしゃむさんレベルまでに可愛らしく表現できるかと言えば、酷な話だと思います。

また、ぎんしゃむさんはすっぴんを隠さずに披露しているのも魅力の一つでは無いでしょうか。

ぎんしゃむさんはSNSなどに投稿する際には、当然とばかりに加工していますが、加工していない素のぎんしゃむさんの画像も公開されていることから、その隠さない姿が魅力だと言えるでしょう。

最近の芸能人は、すっぴんを披露することがステイタスの一つなのか、女優さんやモデルさんを筆頭に女性芸能人はすっぴんを披露する機会が増えてきています。

しかしながら、ぎんしゃむさんのように化粧をする男性だと、どうでしょう。

化粧をする芸能人の筆頭と言えば、マツコ・デラックスさんでは無いでしょうか。

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像真偽のほどは分かりませんが、画像を見つけることは出来ますが、表立っての公表はされてはいません。

このように、化粧をする男性ですっぴん画像を隠さずに公表しているぎんしゃむさんは、芸能界にとっても個性的な存在と言うことで、魅力の一つになることは間違い無いでしょう。

ぎんしゃむさんは、すっぴん画像を公表しているということは、元々の顔にも自信があるという事なのでしょう。

ぎんしゃむのまとめ

30万人を超えるチャンネル登録者数ヘンジンマジメのぎんしゃむさんは、コンプレックスだった顔を隠すために独学で化粧を学んだところ、女性以上に女性らしくなりました

女性らしくなりましたが、ぎんしゃむさんは男性と言うことに変わりありません。

そんなぎんしゃむさんは、2001年生まれということで、執筆当時は18歳だということになり、「ヘンジンマジメ」のメンバーとして、人気ユーチューバーとして活動しています。

また、ぎんしゃむさんの歯並びについてですが、すきっ歯が気になるため、決して良いことはありません。

それでも、ぎんしゃむさんを語る上で欠かせないのは、「かわいい」ということで、多少の加工はしているものの男性としてはかわいいと言えるでしょう。

こんなぎんしゃむさんですが、人気ユーチューバーとして、可愛い男性として今後の活躍に期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする