ミラクルぐっちの結婚相手はユーチューバー?卑弥呼サマと炎上の過去!

YouTuberのミラクルぐっちさんをご存知でしょうか。

関西弁でハイテンションなミラクルぐっちさん、ーム実況で人気のYouTuberです。

そんな人気YouTuberミラクルぐっちさんには、結婚相手、炎上、など気になるキーワードがたくさん挙げられていました。

さて彼は何者なのでしょうか・・?

ミラクルぐっちさんのプロフィールは?所属事務所や結婚相手、炎上の経緯、年収など、たっぷりと調べてまいりましたのでご紹介いたします。

ミラクルぐっちさんを気になり始めて動画を見ている方には必見の内容になっております。ぜひ最後までご覧くださいね。

ミラクルぐっちとは何者?

YouTuberのミラクルぐっちさんとは、ゲーム実況で人気急上昇中のYouTuberです。

現在はチャンネル登録者数を非公開にしていますが、去年の11月頃確認した時は登録者数120万人を超えていたということです。

ミラクルぐっちさんの実況の最大の特徴は、“超”が付くほどのハイテンション実況なのですが、関西弁でマシンガントークを繰り広げ、小・中学生などの若い年代のファンを中心に、絶大な人気を誇るということです。

ハイテンションでありながら、テンポの良い実況に定評があり、数々のファンを魅了しています。

ゲーム実況の動画をアップしているということですが、その主なゲームとは、マインクラフトやモンスターストライクです。

幅広い年齢層のファンから厚い支持を受けています。

またイベントなども多数開催しており、その際には親子で参加しているといったファンも多い印象でした。

さすが、人気YouTuberは目の付け所が違います。

マインクラフトやモンスターストライクのゲーム実況といったら、さすがに注目を集めますから、そこからどんどんファンを増やしていったということですね。

ミラクルぐっちの所属事務所は?

ミラクルぐっちさんの所属している事務所はどこになるのでしょうか。

調べてみましたが、ミラクルぐっちさんはあの有名youtuber事務所「UUUM」に所属していることが分かりました。

たくさんの人気YouTuberを抱えている事務所ですし、ミラクルぐっちさんが所属しているというのもうなずけますね。

UUUMにはほかにも、ポッキーさんやみやゆうさんなど、数々の有名ゲーム実況者が所属しているということです

ミラクルぐっちさんは、そのなかでもポッキーさんに次いでチャンネル登録数が多いゲーム実況者とのことです。

ポッキーさんやみやゆうさんについてはこちらでも紹介してていますので、興味がある方は覗いてみて下さいね。

⇒ポッキー(実況)の顔はマスク無しでもイケメン!彼女もいるの?

⇒みやゆうの身長年齢や顔が気になる!バイクは趣味?

ミラクルぐっちが結婚報告!お相手は?

そんな多くのファンの皆さんから厚い支持を得ているミラクルぐっちさんですが、なんと結婚を報告し、たくさんの視聴者の方々から祝福の声が寄せられていました。

その結婚相手の方とはどんな人なのでしょう

「お相手のお嫁さんはいったい誰?」

「実況者やYouTuberの人?

と多くの人がお相手さんについて気になっていると思います。

ミラクルぐっちさんは、写真付きの結婚報告ツイートしています。そこに載っている女性がおそらくミラクルぐっちさんの奥様とのことです

とても綺麗な女性でお似合いな夫婦といった感じがします。

以前から彼女がいるのでは?と噂されていたミラクルぐっちさんですが、その時の彼女ではないかとの見解がありました。

お相手のお嫁さんについて色々調べてみましたが、おそらく一般の女性ではないかとの噂がありました。

しかしまたその後、さらに調べてみると、なんとお相手は、女性youtuberの「卑弥呼サマ」と判明しました

たくさんの視聴者からもおめでとう!などの祝福の声が寄せられていましたが、ヒカキンさんや、同じゲーム実況仲間であるドズルさんやぎこちゃんなどからもお祝いのメッセージが届いていました。

ミラクルぐっちさんが所属している事務所「UUUM」の代表取締役である鎌田和樹さんからもメッセージが届いており、本当に多くの人から愛されている人物なのだなと改めて実感しました。

卑弥呼サマについてはこちらの記事でも詳しくご覧いただけます!

⇒卑弥呼サマがついに結婚?年齢や本名も気になる!

ミラクルぐっちの嫁・卑弥呼サマとは?

ミラクルぐっちさんの結婚相手は、女性youtuberの、「卑弥呼サマ」です

卑弥呼サマは、視聴者のコメントが正しければ、1982年生まれだそうです。それは2017年に、視聴者から35歳と言われていたため、そうではないかとの噂がありました。

ミラクルぐっちさんは1986年生まれなので4歳差のご夫婦です。

ミラクルぐっちさん自身は、誰と結婚したとははっきり発言していません。ですが「卑弥呼サマ」ミラクルぐっちさんと同じく2020年7月15日に結婚を報告。

そんな2人は201516年からの交際と推測されます。

その理由として2016年12月に卑弥呼サマが、彼氏は「ミラクルぐっちです」と公表したからです。

ちなみに「卑弥呼サマ」はこの公表までは「彼氏はいない」と視聴者に発言していましたその結果、うそをついていたということで当時は炎上してしまったそうです。

ミラクルぐっちの過去の炎上とは?

ミラクルぐっち、彼女とのリア充動画を上げて炎上してしまったという噂がありました。

問題の動画は「みんなが知らない普段のぐっちw」のエントリーで投稿されており、その気になる内容とは、Tシャツにパンツ姿の

ぐっちさんと部屋着姿の彼女が1分3秒の間、イチャイチャしているだけの内容

ということです動画中盤ではぐっちさんが彼女の背中に逆向きで乗り、足にキスしているそうです

普段はマインクラフトなどのゲーム実況のチャンネルであるのに、なぜ視聴者をあおるようなリア充動画をアップしたのでしょうか。

こちらの動画が炎上し、4月9日午後7時現在で4100以上の低評価がつき、コメント欄にも批判が相次いだということです。

そしてほどなく、「ぐっち、謝罪の旅。」のエントリーで投稿をしています

その回はリア充動画ではなく、町中を旅しながら人や風景に触れていき、最後には謝罪するというゆるい内容になっていました

謝罪の場として選んだのは、新宿にある箱根山。そこで、全力疾走しながら人目を気にせず絶叫謝罪していました。

動画の最後には「本日はお騒がせしまことに申し訳ありませんでした!!」とテロップが入っているということです。

謝罪とは言い難いおふざけ動画となってしまったことで、こちらの動画も炎上するかと思いきや、この時は炎上はありませんでした。

その回のコメント欄ではぐっちさんを気遣う声が寄せられていました。

ミラクルぐっちの年収が気になる!

ミラクルぐっちさんの年収を調査してみました。

youtubeチャンネル「ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)」の月間の再生回数は約3110万回再生でした。

チャンネル登録者が127万人ともなるとこれほどの再生回数を記録することも納得ですよね!

一回の再生を0.15円程度と考えると、月収は466万円であることが予想できます。

このことから、年収は5600万円ほどといえるのではないでしょうか

すごい額になりますね。また、ミラクルぐっちさんはイベントの出演やグッズの販売などもしているため、これ以上の年収が見込めます

ミラクルぐっちのまとめ

ミラクルぐっちさんについてご紹介いたしました。ミラクルぐっちさんの本名を調べていたところ、西口大樹であることが判明しました。

「㊙forミラクルぐっち」といった非公式で作られたアプリをプレイしている時に公開していました。

元々、公開していなかったのですが、うっかり名前が出てしまったことをきっかけに公開するようになり、元からあまり隠す気はなかったようでした。

そんな人気YouTuberであるミラクルぐっちさん、ご結婚もされ、さらに人気もアップしています。これからの活躍も期待できそうですね。

こちらもおすすめ!

⇒ミラクルぐっちの笑い方が個性的?年収や登録者数の調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする