卑弥呼サマがついに結婚?年齢や本名も気になる!

今話題の卑弥呼サマをご存知でしょうか?

美容系の事を主に紹介している女性YouTuberで、チャンネル登録者数は約5万人。

とても多い数とは言えないかもしれませんが、今注目を集めているのは間違いありません!

綺麗な容姿をされているのとは裏腹に、話し方が独特で面白く、そんなギャップが魅力の卑弥呼サマ。

そんな卑弥呼サマが、最近結婚したとの情報があり、話題になっています!!そちらの真相と、年齢や本名などについて調べてきましたので、是非ご覧ください。

卑弥呼サマとは?

https://twitter.com/himikosama99/status/1181551265282609153?s=20

美容系YouTuberでメイク法やスキンケア、ダイエット等女性の気になるアレコレを紹介されています。

こういったYouTuberの方は多いのですが、他のYouTuberさんと違うのが、卑弥呼サマのキャラクターの濃さなのではないでしょうか!

サバサバとした性格と関西人らしい面白い喋りが特徴で、他の美容系YouTuberの方と比べてエンターテイメント性が高いように感じます。

そんなところが、女性にも男性にも人気の理由なのではないでしょうか。

卑弥呼サマの本名は?

残念ながら、本名は公表されていませんでした。

卑弥呼サマは“ネット上でのキャラクター”であり、身バレをしてしまうような情報は公表しないようです。

さらに、顔は出しているもののウィッグを装着しており、それも身バレを防ぐ為でもあると動画内で話されていました。

因みに『卑弥呼サマ』の由来は、好きなゲームに出てくるキャラクターの名前からとったそうで、俗に言う“歴女”とかでは全くないとのこと。

卑弥呼サマの誕生日や年齢は?

誕生日は、8月6日です。

年齢は公表されていませんでしたが、2015年11月のツイッターでのツイートで、文章の最後に「三十路前後の朝」と記述がありました。

明確な年齢はわかりませんでしたが、当時は20代後半~30代前半のようですね。

視聴者の方のコメントでは「20代前半かと思ったよ」という声もある中、2017年の誕生日によせられたコメントで「35歳おめでとうございます!」とのコメントもありました。

んん?35歳なのかな?あくまで視聴者さんからのコメントなので、信憑性はあまり高くないかとも思われます。

卑弥呼サマはスタイル抜群!

卑弥呼サマは、キャラクターがなかなか濃いので、そっちに気持ちが行きがちなのですが、ちゃんとお顔を見てみればかなり美人ではありませんか。

そして、体形もスラリと細くスタイル良いです!

https://twitter.com/himikosama99/status/1061183901865918465?s=20

身長は公開していなかったのですが、ダイエット動画で体重は公開されていました!

【大食いからの絶食】体重と引き換えに大切なものを失った女の物語【ファスティングダイエット】

という題の動画です。“48.35㎏”でした!

うーん、身長がわからないとなんとも言えませんが、動画で拝見する限り、細いですが細すぎて貧相に見えてしまうというわけでもなく、出るとこ出ていて女性らしさのある体形で、かなり理想的な体形のなのではないでしょうか。

卑弥呼サマの結婚が話題に!

そして今回一番気になる話題の、卑弥呼サマが結婚したとの噂!

調べてみると、卑弥呼サマがツイッターで独特な結婚報告をされていました。

「今から5年前…私の未来を的中させた占い師がいたのだよ。東京オリンピックが中止になる事はわからなくても。私が結婚することはわかっていた!」

と、その下に過去のツイートされた内容も載っており、占い師さんとの写真と共に、「オリンピックの年に年下男と結婚するそうです!」と記述されていました。

https://twitter.com/himikosama99/status/1283320739718762496?s=20

占い師さん…凄すぎます…!!

そこではお相手の方の事は公表されていなかったのですが、検索したらすぐに出てきました。

なんと、同じYouTuberとして活動されている『ミラクルぐっち』さんという方がお相手のようです!

ミラクルぐっちさんについては後程詳しくご紹介致します。

ミラクルぐっちさんも2020年7月15日のツイッターにて結婚報告をされていました。それがこちらです。

「2020年7月15日。かねてよりお付き合いさせて頂いた方と入籍致しましたこと報告させて頂きます。人としてまだまだ未熟ですが、卵は半熟が1番美味しいので、これからも変なノリだけで動画配信続けます」

また写真も一緒に投稿されていたのですが、そちらの写真に卑弥呼サマが!!

お二人でお祝いされていたのか、フレンチレストランで仲睦まじい様子で写っているではありませんか。

年齢差は4歳差のようです。ミラクルぐっちさんは1986年生まれの31歳と公表されています。

…ってことは卑弥呼サマは本当に35歳なのでは!?と、ここにきて卑弥呼サマの年齢が確信に近付きました(笑)

そんなお二人がいつからお付き合いされているのでしょうか。

016年12月に卑弥呼サマ自身が彼氏は「ミラクルぐっちです」と公表していました。

それまで卑弥呼サマはずっと「彼氏はいない」と言っていたので、視聴者の方は「嘘っだったじゃないか!」と一時炎上してしまったのですが…

恐らく、2015年頃から2016年12月の間に交際開始されていたのではないかと思われます。

付き合っていることを公表後、卑弥呼サマの動画にミラクルぐっちさんが登場することもありました。

『【ガチギレ注意!】リアルすぎる腸を作ってドッキリしたらガチギレされる!【ドッキリ】』

という題の動画です。正直、すごく面白かったです(笑)

ミラクルぐっちさんのリアルな反応と、キレてしまうシーンがとても楽しめました。動画の最後には「ドッキリ失敗」とありましたが、視聴者側からしたら大成功だったんじゃないでしょうか(笑)

怒られている卑弥呼サマ…可愛かったです(笑)これも思い出ですよね。そんなお二人が遂にご結婚…本当におめでとうございます!

卑弥呼サマお相手・ミラクルぐっちとは?

ミラクルぐっちさんは、UUUM所属のゲーム実況動画を配信しているYouTuberさんで、元芸人さんなんだそうです。

https://twitter.com/guccinishiguchi/status/1289035255353995264?s=20

卑弥呼サマも女性芸人のような雰囲気を感じるので、とてもお似合いだと思いました(笑)

6年前からYouTubeを開始しており、チャンネル登録者数は今現在なんと134万人!カリスマゲーム実況YouTuberなんです!

ハイテンションでゲーム中の起伏の激しさがなかなか面白いんです!

普段ゲームをあまりやらない私でも引き込まれてしまうような動画でした。

さすが、登録者数134万人なだけあります!

そんな大人気YouTuberのミラクルぐっちさんと卑弥呼サマはご結婚されたんですね!お二人のキャラクターからして、笑顔溢れる家庭になるのではないでしょうか☆

(ミラクルぐっちさんについてはこちらの記事でも紹介しています。)

⇒ミラクルぐっちの笑い方が個性的?年収や登録者数の調べてみた!

⇒ミラクルぐっちの結婚相手はユーチューバー?卑弥呼サマと炎上の過去!

卑弥呼サマの整形メイク動画が人気!

卑弥呼サマと言えば、あの動画が注目を集めました。

【整形メイク】すっぴんが別人!!いえ、本人です。【詐欺メイク】

という題の動画。こちらの動画、サムネイルが衝撃的なんです!

ビフォーアフターの写真にギャップがありすぎて、本当に同じ人なのかと疑ってしまう程…!

内容としては、すっぴんからメイクを完成させていく工程の動画なのですが、とにかくその動画の視聴回数が爆発的だったんです!

現在で735万回以上!チャンネル登録者数こそ多い方ではないかもしれませんが、とにかくこの動画がバズりまくって、そこから卑弥呼サマの存在を知った方も多いのではないでしょうか。

実際その動画を見てみましたら、すっぴんはサムネイル程衝撃的ではありませんでした(笑)

正直すっぴんでも全然可愛かったです。コメントでも、視聴者の方から

「いや、サムネ酷い方に盛りすぎ」

「最初から美人じゃん!」

「サムネ詐欺にも程がある」

など、サムネイルと実際の動画上でのすっぴんの違いに対してのコメントが多く寄せられていました。

YouTubeでは、どれだけサムネイルで視聴者の目を引くことができるかがとても重要なので、仕方のない事だと思いますが…

他の動画でも、

【毎日メイク】

【アザが消えた!コンシーラー】

などメイク動画をいくつかあげられているのですが、再生回数はダントツで【整形メイク】動画がトップでした。

サムネイルの効果…絶大ですね!

「卑弥呼サマがついに結婚?年齢や本名も気になる!」のまとめ

以上卑弥呼サマについてのご紹介でした。

最後にまとめていきます。

・卑弥呼サマとは…女性が綺麗になるための情報を配信されている美容系YouTuber。サバサバした性格と、個性的で面白い喋り方が特徴。チャンネル登録者数は約5万人。
・本名は公開されていません。身バレを防ぐために、ウィッグを活用している。
・誕生日は8月6日。年齢は非公開ですが、視聴者情報によると35歳だと言われている。
・卑弥呼サマはスタイルがいい!身長は不明ですが、体重は48.35㎏。細すぎず出るとこ出てる☆理想的な体形。
・2020年7月15日に入籍されました。お相手はミラクルぐっちさん。推測ですが、4~5年程お付き合いされていたもよう。
・お相手のミラクルぐっちさんは、UUUM所属のゲーム実況動画を配信しているYouTuberさんで、元芸人さん。YouTubeチャンネル登録者数は134万人のカリスマYouTuber。
・衝撃的なサムネイルで【整形メイク】が話題になりました。再生回数は脅威の735万回!

整形メイクで注目を集めた卑弥呼サマ。長年お付き合いされていたミラクルぐっちさんと結婚され、幸せ真っ只中なのではないでしょうか☆

結婚後、YouTubeを辞めるような情報はないので、このまま続けられるのでしょう。

これからもしかしたら、ミラクルぐっちさんとのコラボ動画が出てくるのでは?と秘かに期待しております(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする