しなこちゃんの性別は男で太っている?シフトや撮影のマナー情報も!



YouTubeやTiktokでお馴染みのしなこちゃんはご存知ですか?性別が男で太っているとか原宿のお店のシフトが知りたいなど、しなこちゃんの気になるあれこれがいっぱいです。

本当に性別が男で太っているのか?お店のシフトはどこで確認できるの?年齢や本名も知りたい!

気になるあれこれを調べてみました。

スポンサーリンク

しなこちゃんとは?

しなこちゃんは原宿で働くYouTuberです。

Tiktokから火が付き、YouTubeを始めたのが2018年1月からなのですが、

すでにチャンネル登録者数が8万4000人(2019年2月現在)を超えています。

YouTubeでは主に

メイクアップの紹介

・購入品の紹介

・自宅の部屋を公開

・質問コーナー!

等の動画を公開中です。

早速、しなこちゃんのプロフィールを見てみましょう。

しなこちゃんのプロフィール・年齢は?

名前:しなこちゃん
生年月日:1996年3月11日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:170cm
趣味:TikTokを撮ること
特技:ダンス
所属事務所:VAZ(バズ)

しなこちゃんの年齢は現在22歳です。

しなこちゃんの本名は公開されていませんでした。

所属事務所のVAZは、ヒカリ、スカイピース、ねお、歩乃華(ほのか)などのクリエイターが在籍しています。

しなこちゃんの性別は男なの?

しなこちゃんは男なのでは?という噂もあります。

それはもともと男顔寄りな上、身長が170㎝という長身が重なり

「しなこちゃんはもしかして男なの?」

という連想につながったようです。

しかし、しなこちゃんは正真正銘・女の子です。

しなこちゃん自身もみんなの声を聞いていて、

それに応えるかのようにツイッターに上あげています。

https://twitter.com/ssshinako/status/1039429599417925632

https://twitter.com/ssshinako/status/1097438645449936897

こうやって、さりげなく「男じゃないからね!」

とネタとして面白く答えてくれる、しなこちゃんのセンスが素敵ですよね。

しなこちゃんは太っているの?

しなこちゃんは太っているのでしょうか?

みずから、踊れるデブと公言しています。

https://twitter.com/ssshinako/status/1063349276242141190

動画をみるかぎり、ぜんぜん太っていませんよね。

年頃の女の子は太っていないのに「痩せたい!」という願望があります。

そんな感じでしなこちゃんも痩せたいのかもしれません。

https://twitter.com/ssshinako/status/1077155186542407680

私は今のままのしなこちゃんが好きです。

無理なダイエットには気を付けて下さいね。

スポンサーリンク

しなこちゃんに会えるの?

しなこちゃんは原宿の「SweetXO Good Grief」

(スイートエックスオー グッド グリーフ)というLA発、アジア1号店のフローズンポップコーンのお店で働いています。

日本初のフローズンポップコーンをはじめ、原宿で人気のカラフルな綿あめやタピオカドリンクなどのメニューもあります。

https://twitter.com/ssshinako/status/1089131885828001793

住所>
SweetXO Good Grief(原宿・竹下通り)
〒150-0051 東京都渋谷区神宮前1-16-6 原宿77ビル1F

<電話番号>
03-5413-6683

<営業時間>
11:00 〜 20:00(年中無休)

また、しなこちゃんがプロデュースをした、哺乳瓶ソーダがあります。

https://twitter.com/ssshinako/status/1099467955576889344

最近ではしなこちゃんプロデュース第二弾のうんちソフトクリームが新たにメニューに加わりました!

https://twitter.com/ssshinako/status/1085136177676480512

しなこちゃんのシフトはどこで確認できる?

しなこちゃんのシフトは、しなこちゃんのツイッターで確認できます。

最近でも毎週、数日は出勤されているようです。

会いに行った方の感想をみて見ると神対応との声が多数あります。

ファンに優しいしなこちゃん、これも人気のひとつかもしれませんね。

しこちゃんと撮影時のルールとマナー

①メニューをオーダーします♬

そこで、あたなはお客さんとなります。店員さんとしてのしなこちゃんとお客さんとの関係で撮影することができます。

②盗撮は禁止!撮影は声をかけてから♬

他の人がしなこちゃんとツーショットを撮影している時に横からの撮影は禁止です。

自分としなこちゃんが撮影している時に、見知らぬ人がカメラをこちらに向けていたら、目的はしなこちゃんだとしても、気になりますよね。

また、しなこちゃんが接客中で、わたあめやドリンクなどのオーダーを準備しているところを撮影するのも厳禁です。

またいったんお店で勤務を始めると、いつでも撮影されっぱなし。。そんな状態を自分に置き換えたら息が詰まりそうです。

ルールやマナーを守って、気持ち良くしなこちゃんに出勤してもらい、私も楽しくしなこちゃんと写真撮影に臨みたいと思います。

まとめ

・しなこちゃんの性別は男ではなく自他ともに認める170㎝の長身で男顔の女の子。

・しなこちゃんの年齢は現在22歳。(来月で23歳)

・しなこちゃんの本名は公開されていない。

・しなこゃんは太っていないけど、しなこちゃんは体形を気にしている。

・しなこちゃんは、原宿の「SweetXO Good Grief」で働いていて、しなこちゃんのツイッターで勤務日を確認できる。

・しなこちゃんとの撮影はメニューをオーダー後、声をかけてツーショット撮影。盗撮は厳禁!

しなこちゃんの魅力は、ツイッターや、YouTube、Tiktokなどから発信されています。

早速、チェックしてみましょう!

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする