川崎麻世と斉藤由貴の謝罪会見が再び話題に!子供が美女&イケメン?

川崎麻世さんとカイヤさんの離婚裁判の報道がありましたね。
そこで過去の斉藤由貴との不倫謝罪会見も再び話題に上っています。当時は前代未聞の会見に世間が注目していたそうです。

いったいどのような謝罪会見を川崎麻世さんとカイヤさんは開いたのか?川崎麻世さんと斉藤由貴さんとの不倫の真相は?どうして今更、離婚裁判をするの?ハーフの子供たちはが美女とイケメンらしい。。

などなど気になる疑問をまとめてみました(^^)/

川崎麻世と斉藤由貴の前代未聞の不倫謝罪会見とは?

川崎麻世さんとカイヤさんは1990年に結婚されました。当日の写真を川崎自身が懐かしい写真として、ツイッターやブログにあげていました。

ジャニーズ事務所のアイドル出身の川崎麻世さんとモデルのカイヤさん。まさに絵に描いたような美男美女カップルですね。まさかこの3年後に世間をざわつかせる会見を開くことになるとは、誰も想像すらしなかったでしょう。。

7月15日、東京宝塚劇場の稽古場でに行った川崎真麻世さんの不倫謝罪会見ですが、なんとカイヤさんが仁王立ちで川崎麻世さんの会見を見守るという前代未聞の会見でした!

不倫会見という中、なぜかお揃いの白いTシャツにジーンンズ、ブーツというペアルックで現れます。

カイヤさんは会見の中、仁王立ちで腕組みをし川崎麻世さんの言い分を聞き漏らすまいとじっと睨みつけています。

「彼女にキスしたいと思ったし、すごくすてきに見えてひかれていった」

「僕と彼女はあくまでも“恋人”ではない。カミさん、子供に本当に申し訳ない」と平謝り。

「3年前にすごく幸せな結婚式を挙げて、頑張ろうという気持ちでいたのですが…素晴らしい家庭がありながらバカだったと思います。」

「もう会わないようにします。離婚ということも僕の中には全くありません」

無精ひげを生やし、涙声でうなだれて語る川崎麻世さん…この会見は25分も続きました。

4日後、仕事で海外から帰国した斉藤由貴さんも会見を開きます。

「普通ではないと思うし、会っている時も軽率だという意識があったけど楽しかった。“同志”というのは1回きりで(2人の関係を)表現する言葉は見つからない」

以前の尾崎豊さんに続き2度目の不倫となることに対して

「自分はつくづく学ばない人間だなぁと思います。」

と、答えています。

お互い、素直に謝罪をされていらっしゃいます。しかしこの騒動で一躍注目を集めたのはカイヤさんではないのでしょうか?

これを機にカイヤさんはTVへ出演することになっていきます。もともとモデルだったカイヤさん。その後の活躍は現在へと続いていますね。

川崎麻世さんはなぜ離婚裁判に踏み切った?

14年もの別居生活をしながらも結婚を続けていた川崎麻世・カイヤ夫婦。

川崎麻世さんは公式ブログを更新し離婚訴訟を起こしたことを認めました。

その理由は

「カイヤが話合いに応じてくれなかったから訴訟に踏み切った」

とのこと。実は昨年末から裁判は始まっていたようです。

ではなぜ今回、離婚へと踏み切ることになったのでしょうか?

デヴィ夫人が2人の離婚報道を受けて話していたことが気になりました。

それは「(川崎麻世に)他に結婚したい人ができたのではないか?」です。

確かに、カイヤさんと結婚している間は他の女性とお付き合いをすると不倫となってしまいますが離婚すれば世間から騒がれることなく、彼女としてお付き合いができるようになりますよね。。。

一方、カイヤさんはどんな心境でいるのでしょうか?

俳優川崎麻世(55)に離婚を求めた裁判を起こされたタレントのカイヤ(56)が15日、公式ブログを更新し、13日に都内で行われたチャリティーパーティーで「次は外国人と結婚したい」と話したことを「冗談」と明かした。
パーティーはデヴィ夫人が代表を務めるNPO「アースエイドソサエティ」主催で、同じテーブルに鈴木奈々がいた。鈴木によると、カイヤが「次は外国人と結婚したい」などと話していたという。
カイヤは15日のブログで「皆さん毎日のように世間をお騒がせしております。報道の中で、私が外国人と結婚したいと言っていたと言われていますが、私の中では冗談のつもりでしたが、皆さんを困惑させてしまってすみません」と謝罪。また「心が今ぐちゃぐちゃなので、整理がついたらまたご報告したいと思います」と記した。
前日14日には「麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり困惑しております。私も本当は、友人なのに12人の彼氏がいると言って、麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と記し、14年8月の発言内容の真意を説明していた。

2018.10.15.日刊スポーツより

川崎麻世さんに離婚訴訟を起こされたことにショックを受けているようですね。切ない気持ちになってきます。。

川崎麻世の子供たちは美女&イケメン?

川崎麻世さんとカイヤさんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

1993年に長女の恵斗(アンザ)さん、1996年には長男の至恩(しおん)くんが誕生されています。娘の恵斗さんは現在アメリカのロスで暮らしてらっしゃるようです。

ツイッターから恵斗さんの写真が見つかりました。

カイヤさんに似てらっしゃいますが、目元から川崎麻世さんの面影を感じられます。やはり噂の通り、とても綺麗な方ですね。

息子の至恩くんは度々、川崎麻世さんのブログにも登場されています。185㎝もある長身だとか!ジャニーズ事務所出身の父とモデルの母ですから当然ですね。

至恩くんは日本で生活しているため、度々家族揃って食事に出かける機会もあるようです。

https://twitter.com/kawasakimayokun/status/789033248487641088

やはりイケメンですね。両親が美男×美女=美美、どうやっても美しい人しか生まれないようです。

至恩くんが17歳の時にTVのインタビューで答えていた内容が印象的でした。

―夜遊びしているお母さん(カイヤさん)をどう思う?

「知っている。いいと思う。いつもおねえちゃんや僕のことばかり考えているから、好きなことをして欲しい。昔は笑顔がなかったけれど、今はいつも笑っているから好きようにやっていいと思う。」

中身までイケメンですね!

別居こそしていても両親の愛情をタップリと受けながら成長したのだと思います。

まとめ

いつも世間を騒がせている川崎麻世・カイヤ夫妻。まさか離婚という決断を選択する日が来るとは想像もつきませんでした。。どんな道へ進もうとも元気で活躍する2人の姿が見れればそれでいいのかな、と思います。

今後の活躍に期待したいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする