チコ・キョエちゃんグッズはNHK通販以外でも買える?全国拡大中!

大人気のチコちゃんとキョエちゃん。NHKの通販でもグッズが入手困難と聞きました。NHKの通販以外でもグッズが買える店舗が増えてきているようです。どこでチコちゃん。キョエちゃんグッズが手に入るのか調べてみました!

もくじ

アニメイトオンラインショップにも登場!

チコちゃんキョエちゃんグッズ・名古屋ロフト店に登場!

チコちゃんだらけですね!

https://twitter.com/labc0383_cd/status/1091524236290605061

アマゾンでも買えます!

キョエちゃんのキーキングが欲しい~!

チコちゃんキョエちゃんグッズ東急ハンズ新宿店に登場!!

おひとり様3点まで。7階です。

直営のショップでなくても取り扱いが始まりました!

チコちゃんキョエちゃんグッズ・ロフト梅田店に登場!

チコちゃんキョエちゃんグッズは5階で買えます!

キョエちゃんのぬいぐるみはまだ?

キョエちゃんのぬいぐるみが欲しいという声が上がっています。

残念ながら、まだ発売されていないようです。楽しみに待っています!

NHKスタジオパークでチコちゃんグリーディングって?

ミッキーマウスみたいですね(笑)

初めて聞きました!こんなのがあるんですね。

調べてみたら、不定期で開催されているようです。

チコちゃん、『ボーっと生きてんじゃねーよ!』と言ってくれるのでしょうか?

行ってみたいですね!

まとめ

チコちゃん、キョエちゃんグッズは以前より手に入りやすくなってきたようですね。

チコちゃん、キョエちゃんグッズが買えるサイトも見つけましたので紹介しておきますね

ショップのサイトの中の検索窓に『チコちゃん』と入れて下さいね。

こちらをクリック!

DEJIMA ONLINE

あとは、キョエちゃんのぬいぐるみを待つばかり!

楽しみにしています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする