王林(りんご娘)さんま御殿の動画や衣装は?有吉も虜(トリコ)に!

第二の滝沢カレンと噂のリンゴ娘の王林(おうりん)ちゃん。さんまさんのツボにハマりさんま御殿に7月の初登場から半年で既に4回目!どんな衣装で出演したのか気になりますね。さんま御殿で踊るヒット賞をゲットしたセリフや動画は?王林ちゃんの衣装や動画をチェックです!

また、有吉ジャポンに出た時には有吉さんも王林ちゃんの魅力にハマってしまったとか。そのらも調べてみたいと思います♪

もくじ

りんご娘と王林ちゃんプロフィール

王林ちゃんは青森県弘前市を中心に活躍するリンゴミュージック所属のご当地アイドル、りんご娘(りんごむすめ)のリーダーです。

グループの結成は2000年で王林ちゃんは7期生、芸名は全員リンゴの品種です。

王林ちゃんという名前のメンバーが以前にもいたため、2代目王林ちゃんになります。

青森ではレギュラーをたくさん抱えている、知らない人などいない超売れっ子アイドルなのです。

左から:ジョナゴールド(2代目)8期生、とき6期生、王林(2代目)7期生、彩香(さいか)8期生

王林ちゃんプロフィール

生年月日:1998年4月8日生まれ(現在20歳)

身長:170㎝!

血液型:O型

趣味:即興ソングを作ること、水泳、たくさん食べること、香水集め

即興ソングが作れるとは、ピアノも得意かもしれませんね。いつかテレビで披露してもらいたいです。

さんま御殿初登場で踊るヒット賞!動画あり!

こちらが初登場でさんまさんに王林ちゃん?と初めて名前を紹介された時の動画です。初登場の自己紹介でいきなりスタジオを笑いに変えましたね。ヒロミさんの表情にも注目です!

https://twitter.com/goodluck_1984/status/1022042832696008704

アレクサの話題が出た時の王林ちゃんの一言がヒット賞に選ばれました!こちらがその動画です。

ヒット賞に喜ぶ王林ちゃんのです!

https://twitter.com/ringomusic_sf/status/1021725536765149184

こちらは2回目の出演動画です。この1分に王林ちゃんの魅力が詰まっています!

https://twitter.com/goodluck_1984/status/1037946265101692928

王林ちゃんの衣装はどこで買えるの?

王林ちゃんの衣装は度々、青森駅前ショッピングモールのHIRORO(ひろろ)の中にある『Spise Grils Mix』というお店で衣装を用意されているようで、ショップのHPにも紹介されています。
若い女の子に人気のブランドを集めたショップで、SNIDEL・geratopique・LilyBrown・MOUSSY・ROYALPARTY・EMODAなどの取り扱いがあります。

11月14日・今夜くらべてみました/衣装

王林1.jpg

皆さまこんにちは(^_^)
昨日14日放送の
今夜くらべてみました
に出演していた
りんご娘の王林さんが
当店のお洋服を着用してくださいました!

SNIDEL
トップス ¥8,000+税
ワンピース ¥13,500+税

お色違いもございますので
ぜひ当店に見にいらしてください♪

王林2.jpg

引用:画像、文章ともに Spise Grils mix HPより

11月27日・さんま御殿/衣装

スカートは『Spise Grils Mix』でお借りしたそうです。Tシャツは王林ちゃんがデザインしたオリジナルTシャツです。

中国語で王林はわんりんと読むため、わんちゃんと呼ばれているそうです。

Tシャツのアップがこちらです。

12月7日・有吉ジャポン/衣装

有吉ジャポン2.jpg

12月7日放送の
有吉ジャポンに
りんご娘の王林さんが
当店のお洋服を着用して
出演してくださいました!
SNIDEL
・ベルスリーブニット ¥12,500+税
・テープティアードロングスカート ¥15,500+税
今まではビビットなお色の着用が多かったのですが
今回の淡いお色も可愛らしい雰囲気にあっていて
とてもお似合いでした♡

12月9日・林先生が驚く初耳学/衣装

初耳.jpg

12月9日放送の
林先生が驚く初耳学に
りんご娘の王林さんが
初出演されました!

前回の淡いピンクもかわいらしかったですが
今回のビビットなピンクも
とってもお似合いでした。

SNIDEL
エンブロイダリーチュニックワンピース ¥24,000+税

12月20日・the突破ファイナル/衣装

 突破2.jpg

20日放送の
日本テレビ the突破ファイルに
りんご娘王林さんが初出演されました!

今回着用していただいた
衣装をご紹介いたします(^_^)

SNIDEL
レースコンビルージーニットワンピ ¥18,000+税

ワンピースのゆるっと感が
とってもかわいらしかったです♡

お色違いでIVRもございますので
ぜひ見にいらしてください。

12月25日・さんま御殿スペシャル/衣装

D8AAB1A8-4B00-4FBF-85C0-90EA1635F9B8.jpeg

昨日25日放送のさんま御殿スペシャルに
りんご娘の王林さんが出演されました✨
クリスマス放送ということでSNIDELの白ワンピを着用していただきました!

SNIDEL
ベルディットニットワンピ ¥16,000+税

ベルト付きになっているので
シルエットがとても綺麗です。
お袖も今季流行のたっぷりデザインになっております。

引用:画像、文章ともに Spise Grils mix HPより

さらに王林ちゃんもりんご娘のHPにて他色も紹介しています。

王林ちゃん、やさしいですね。

有吉ジャポンではどんな感じ?動画あり!

王林ちゃんは『知らないと損する青森伝授!』という企画で出演!

平均寿命が男女ともに最下位の青森。

「早く亡くなってしまうため、青森は日本一お年寄りに優しい県」と王林ちゃん。

有吉さん

「何でだろう?やっぱりしょっぱいものとか、お塩とか?」

王林ちゃん

「物にも醤油とか。甘じょっぱい生活しているので・・」

有吉さん

「いいなぁ」とその独特の表現に大笑い!

「だからこそ(お年寄りを)大事にするってこと?」

王林ちゃん

「はい。みんな優しく。いつ逝ってしまっても…」と手を合わせる王林ちゃん

ーその姿を見て、有吉さんは再び大爆笑でした。ー

王林おススメの青森グルメでは・・・

有吉さん

「ちょっと、大丈夫?塩分高いんだから」と思わず心配する有吉さん。

ー焼きそばに醤油ベースのラーメンスープをかける【つゆ焼きそば】というB級グルメが登場し、これはやっぱり寿命縮まりそう、塩分は確かに。。とスタジオのメンバーもやや不安げな様子。

有吉さん

「スープ飲んでみ、結構罪悪感出るよ」と有吉に促された高橋茂雄さん。

高橋茂雄さん

スープを一口すすって「これは深夜に食うたらアカンやつや」とコメント。

王林ちゃん

「えぇーっ」と驚き

有吉さん

「悪いものってうまいよねぇ」と終始にこやかな表情

田中みな実

「王林ちゃんどうでした?みなさんに食べてもらって」

王林ちゃん

「でも話聞いて、あっ寿命が短いってこういうことなんだなって感じました」

その素朴な返答にスタジオ大爆笑!

有吉さんのココロをグッと掴んだのでした。

まとめ

王林ちゃんが話す方言がとっても可愛いですね。

さんまさんや有吉さんをトリコにして、可愛くてスタイルも性格も良くて、老若男女問わずみんな王林ちゃんにホッと癒されるのではないのでしょうか?益々、人気が高まる予感です。

これからも王林ちゃんと可愛い衣装をチェックしながら応援していきたいと思います。

合わせて読みたい

⇒王林ちゃんアウト×デラックスの衣装はこちらからどうそ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする